未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › ハートフル行動
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ハートフル行動

2014年03月01日

ハートフル行動

日本は3月1日ですね。

今日は、ハートフルなお話とこれからの地球に方向性について

話をする機会に恵まれました

みなさん、引き続きハートフルな視点と行動やりますか? ニコニコ

ハートフル行動

満開だった我が家の桃の花 上 、寝室のバルコニーからこんな風に見えてたけど

大雨洪水警報は、1日遅れ?予定通り?

大変な南カルフォルニア がーん

桃の花びらがいっぱい舞い、プールの水があふれそう 雨




全くスピと無縁の方ですが、様々な宗教の視点や歴史背景をもとに

タイムリーに私のこのところの見えていたビジョンへのピースを

与えてくれ感謝です

セッティングしてくれた友人も朝からありがとうでございます 食事

今日話した方は、私がLLカードやカフェw/ハートを進めていることも知りません

ですが、面白い言葉がドンドン出てきたんですよ


話の流れで出てきたキーをポンポンと案内しますね

私の良く見るビジョンを話たりしながら

今現在未来のために私たち人間がどうしたら
地球が救われるのか?
地球の人の住む3次元の現状など会話にでてきます


キーは、どのくらい人がハートある時間を過ごすかだよね?


ニコニコ

出たあああ。。。 と思った?


知識が発達し、心が冷める人の状態が増え
顔を合わせ心で通じ感じることから遠ざかり

目がもつパワーを人は忘れてしまったのか?

ピュアな変わりに闇へ向かうものの数も少なくない
彼らは、その方向へ進んでいることさえ気づいているのだろうか?

意思も持たずにやらされることに麻痺している


心で感じて選択をすること
それは人の人生を物語る、深く深くにある自分が何を信じているか?で
選択も変わってくる

心なしの動きばかりやっていたら、
脳や心は縮んでします

われらは、今現在、スピリチャル戦争の中にいることをどれだけの人が気づいているのか?

このバトルの中で心には心で対応していくしかない
その心をどれだけの人が知っているのか?

心や魂で感じること

助けを求めていると人々は言うが、
その声を出さなければ助けは来ない
待っているだけでは、求められないのだ

あとどのくらい人は、自分には愛やエネルギーをもらう資格がないと
言い続けるのだろうか?
心に闇があれば深いほど、その言葉を言い続けることをいつ知るのか?

これ以上どのくらいがんじがらめの人生で固め自分を正当化しようというのか?

希望が求められることを気づこうとしないのか?

心で感じて動けば、その入り口が見えてくるのに

変わろうとしないのも、自分を身勝手な冷え切った心にゆだねているのに
いつまで闇にその心を束縛させるのか?

怒り、苦しみ、そのままでいいはずがない


必要な人とつながり、彼らとの心の信頼あるつながりをもつことで
自らを自分の手で救うことができる


彼らの開花を早めるにはどうしたらいい?
の私の問いかけに


彼らに自分自身であることを伝え続けるしかない

と返事してくれたので、今のブログや語りの方向性も後押ししてもらった気がする
その数を増やし、多くの人に目覚めてもらおうと新たに認識する

さらに


知っていることと感じていることは異なるのを人は知るといい

探し続けることと見つけることの違いもね


君は(私たちに)水になるといい
山の水のような存在になるといい
フレッシュで、人々が飲んだときに活き活きと生きている実感のできる
水になるといい

人々の心と体をそのエネルギーと言葉で再度生き返らすような動きをするといい

心の息が出来ることを教えるといい

心を浄化したいなら、人は自ら意識高い者のそばにより、
彼らの言葉に耳を傾け読んだり聞いたりすることで
自分を生かすステップを自分で踏めばいい

その人生の旅と冒険を楽しみたいと思うなら
そうふれることができるのに
なぜ空想の世界にだけ自分を見つけようとするのか?
動いてみるといい

心の深い闇を放すことからはじめたらいい

闇のあるものは、光あるもののそばへいくといい
闇が消えていく、闇を消したくないのも自分であるかもしれないと
人が気づくであるだろう

われらは意志あるものにのみ語ることができる
早く選択ある耳と目をもちなさい

苦しい思いをしたら、それ以上自分を腐らせるな!
再度自分が再生可能であることをみせるため
ガイドしてくれる言葉に耳を傾けるんだ

最後に180度方向転換をし、後ろを振り返らず
歩き続けること

小さなパワーを振り絞り大きくさせるのだ



これらの言葉は、今地球と人に私たちが出来ることのディスカッション
の中で出てきた言葉の数々を紹介しました

心にぐさっと来たのあった?


ニコニコ


昨年528曲のミッションをしたことも知らないその方は
周波数の話もだしてきては、
その必要性もだしてきたので、昨年の話をすると びっくり! な顔をしました




他にも昨年再三にわたり私が、フェローの皆さんに確認していた
人々がほんの少しの闇に触れ自分を見失いそうになったときに
どうしたら、それをはずせるのか?

ヒントとキーが次々と出る中で
再確認を私とともにしてくれたフェローのみなさん
(ありがとう)

その時の会話ややり取りに出てたこともでました

そのキーのひとつは

なんどかブログでも案内しました


火と赤

浄化や高く清めていくには、
すべてのものに火のエネルギーがかかってくる

金、銀、銅をピュアなものにし人に活用させてきた歴史でも
火でその形と浄化をし人のもとへ届いた

出ましたね。。銅もは銅? ラブ

これもまだ記事にしないといけないは銅(波動) のキッチン話題続いています

最後に私がよく今使っている言葉でスピリチャルサイエンスの世界で

180度自分の心と体を変える ガンマチャレンジもそのまま出てきました

トランスフォーム ライフ

人生を180度トランスフォーム(転換)させるんだ

今そのサポートが多くの場でできる、エイジングセラピストさんたちの養成にも
力を注いでいる ライトです

3月素敵なスターティングにしましょう

気づいたら先週の金曜日は双子ちゃんスピトーク

今日も金曜日か

パワフルなトークを皆さんともしたいですね

晴れ


Enjoy your life and March

Love & thank you


ハート


タグ :地球

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 07:02│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。