未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 宇宙の流れ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙の流れ

2013年12月08日

朝は雪予報もあったのに、、、すっかりと晴れ日和になっている

我が家のエリア 雪 右  晴れ

いいのか、、悪いのかああ、、、(苦笑)

でも、風があり寒いなあ。。こんな早朝にも業者さんはちゃんときてくれ

次の工事に備えてきれいにお掃除をしてかえってくれました

ありがた、ありがた キラキラ 

宇宙の流れ
ブランダンのサッカー試合のときにみた夕焼け
きれいだわあ。。。沖縄では海のサンセットを見慣れ育ってきましたが
こういった山のサンセットもきれいな色合いであります 晴れ



今日は宇宙の流れについて話したいとおもいます

今年に入ってかなりアクティブである cafe Heart プロジェクト、LLカード手渡し、
波動アップなどなど関連が実はあるんです

ただ、ただやっていると思いました? ニコニコ

あるリンクを紹介する前に数年前のこの時期

ライト家に宇宙人3人が来た話をブログ紹介しましたよね?
その時期は、音も様々な宇宙からの音、別次元からの音、
次元の裂け目、空間移動など家の中にいきなり
流れ星がでてきてしまい、私も驚きましたが一緒に見たかたも

びっくり! な風になってしまったこと確かです

あえていえるのは、いつもサポートしてくれる高次の存在もいれば

邪魔をするものたちもいることやこれは個人的な邪魔だけではなく

世界へ防御てきなものを流しているものを先取りキャッチしたりしていたことなども

いくつもあります。

そんなことひとつひとつ丁寧に説明しないと意味もわからないこともあるかもしれませんが

現実、時間がないのが今の地球時間です  ヒミツ

家族で一緒にいるときにもこのところ空にUFOらしきものは

良く見るようになりました がーん

みていて、慣れてくるのも問題?感動が減るので ガ-ン

さて、リンクを紹介させていただきます。

このリンクに案内されていることすべてを信じているか?といったら
私もすべてではありません、
皆さんも自由です、あえて言えるのはこれらビデオに紹介されていることの
多くを私も経験していますし、このブログを読む多くの方も
一緒、、体験しました、、、知っています
こういうことだったのですね。。など様々な感想意見があると思います

天下さんのブログをのぞいたらこちらのリンクにいきつきました
ありがたいご縁と流れであります     


アルシオン プレヤデス ビデオ 


地球のことをしっかり見守り動いている高次的な存在プレアデス系の
方々とのつながりは私も長くなります

最初にそのミッションの話、動くこと、やるべきこと
を教えていただいたときには  (@_@;) な気持ちになったのが
正直な気持ちで私も彼らを信じるまで自分なりの時間をかけてきました

そして、私の担当として色々とを教えてくれたものたちの
動きに近いこともこのビデオ内に案内されていました。

彼らがいったように私も周りで多くみかけた昨年をピークとした
ある一定状態になる人々たちの状況をみては
高次の存在たちの希望する地球の人々の変化、
対応に時間のギャップが生じ、急がないといけないのに
と思いながらとにかく進むことをあたまに過ごしてきました

DNAの解除や古くは数万年前にあったチップのことなども
多くのことを解除ものを見つけたり、確認したりすることも多々ありました

それでも一般的に人々に求めるものは
心の変化対応で、そこにいきつき初歩的に開花させてもらう必要があったのが
思いやりという形で人々にわかりやすいものとして案内し始めたのです

そこで波動アップやLLカードもとりいれました

そして、いつもながらフェローの皆さんや素敵な仲間の友人たちが
後押しをしてくれたことに今なお続き星の存続と人としてここに存在することの
必要性を模索しながら進めているのです

ちょっと難しい話になってきましたが、


先月アップした記事 右 周波数のおじさん 

も実は最後にこの言葉を残して去りました


光子(ライトフォトン) を覚えておきなさい、
情報が近づいてくるはずだから



その通りになっています。このビデオにはその言葉がたくさんでてきます。

今求めること、一人でも多くの方が本来もつ力の深さ

思いやりの魂を思い出すこと
そこで光につながりはじめます
脳を元の状態から次のステップへ動かしていきます
意識が変わります

すべては、本来の魂と光の状態にしさらにグレードアップさせ
人々の優しさを愛あふれる人として地球に存在すること

その手伝いをふぇろーや仲間たちが café ハート&LLカード手渡し会
などで目覚めトークしてくれています

皆さんに感謝です

そして皆さんの意識がさらにアップした時

そのときこそ、皆さんのタイミングにそって私も皆さんへ語る時間が

回ってくるのを楽しみにしています

魔法使いジョージさんがいつもいうように


彼らのタイミングが満ちたとき
彼らに語り始めたらいい



早くそこまでドンドン周波数と波動をあげていきDNA活性化させてもらえたらとおもいます

エイジングセラピストの方々もスピリチャルサイエンスを屈指し
多くの方の肉体ケアにも頑張ってくれありがとうございます

肉体というグリッドをしっかりと保ち
次への意識移行を楽しみに日々わくわくとピースフルなマインドを
もてる日を祈りながら サクラ


Love

ハート



タグ :地球

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 07:08│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。