未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 全ての方へ宇宙よりーライトUJ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

全ての方へ宇宙よりーライトUJ

2020年07月22日




夢を見ましたー

夢の中で指導された話は??


全ての方へ宇宙よりーライトUJ

願いをバラと空とムーンに込めて

 ハート







夢のお話はこの不思議話の後に

 **

皆さんしっかりとかけましたか?

まだまだ後2日ありますー

感謝を綴る3日間


なんだか不思議なことが起こっていましてー

あれほど!!!!

注文するのも大変で

発注からプリンティングが始まるのに


いきなり海外からの発送になるにも関わらず
アメリカだけ早いのか!!!!
と思ったら ( ͡° ͜ʖ ͡°)

注文し前代未聞の発注から2日以内
またはすごい時には翌日に


ライトユニーバサルジャーナル


が届いているのです


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あ・り・え・な・い! 現象


でもねー 宇宙は応援してくれているんだって
すごく実感します


この時代に起きこの世をただす

 アップ のフレーズは何??

タイプ初めてなんとー
線を引いたところの前で
1分ほど寝入ってしまっていて
気づいたらーーーの部分がタイプされていました
なんか意味深な言葉なのでそのまま残すことに


話を戻し、

いきなり到着がものすごくスピード早くなった
ライトUJ ・・・・

時間が過ぎるのが毎日早い
と思っているライトに

そうでしょうねー

光のスピードに変わっている人は
早いんですよー


と言われ 光のスピード???

皆さんの支援に向けライトUJの配達も
光のスピード配達にしては
あまりにも証明できないくらいの
スピード感で届いているため

ありえない!!!連発があちらこちらで起き始めていて

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


すると・・・





夜中にオーダーすると早いですよね〜〜

というコメント見ましたー

なんとそんな裏技が存在するとは

 びっくり!


何れにせよー

あちらこちらでライトUJジャーナリストの
マスターの皆様が続々誕生し
皆様、宇宙の言った通り
それぞれの使い方を生み出し


ミラクルを続出させています






今朝の夢でこんな話が


ライトUJを作る時に
宇宙のスピリッツと地球担当が
教えてくれたメッセージをもとに完成させました

同じ声の方が夢の中に出てきて
いきなりこんなことを今朝言うのです




盲目の方や体の自由がきかない方々で
時にライトUJを書くのが厳しい方もいます

彼らに書くことにこだわるのではなく
彼らには心のノートで書く能力が備わっていますから

ライトUJを目の前に起き
心のノートで書くようにイメージすることで
ノートに刻み込まれ宇宙へ送信されます




話の初めを聞き

どうやって???

と頭に浮かび
話の続きを聞き教えてもらったのです

彼らが全ての方のために
創ることを完成させたと



細かいところまで配慮できてなかったな
もっと私も気づくべきだったなーと
反省しながらいつも宇宙に教えてもらってばかりです


皆様、上に述べた言葉通り
地球を見守る存在たちが教えてくれた通りです

全ての人にライトUJを活用してもらおうと思いました


寝たきりの方や意識がない方も時にはいて
彼らのそばで彼らの心の声を聞き
代わりに書き留めることもできると
映像を見せてくれていました



涙しましたー

こんなにも思ってくださっている
人々の幸せと望みを叶えてあげたいと
宇宙は大きく周波数を贈っているのだと

言葉を聞き感動したのに
大ボケなライトは地球を見守る存在たちに

でも新月からの3日間は残る2日なのに?

とぽろっと質問

それは感謝の3DAYで
日々の宇宙空間は存在し続けるでしょう
また皆さんに星と宇宙と関連したことを
時折教えてあげ意識が上がるサポートをしてあげなさい!


とのことでした
そうして自然に目が覚めてしまいました





購入先案内:主にアマゾン!



ライトUJグループへの参加の方は
ご自分のライトUJフォトを私かまたは
フェイスブック内の
大城裕子さん https://www.facebook.com/profile.php?id=100011620278331
ひかりんさん https://www.facebook.com/enjoynlp
まで送りくださいー (((o(*゚▽゚*)o)))♡




他にもタグのところで

ライトユニバーサルジャーナルをクリックすると
これまで関連のあるお話を読むことができます


先日、職場の先輩が海外勤務で
ものすごい精神的に辛い思いをして
帰ってきたことで心配した後輩にあたる方が

ライトUJをプレゼントしたそうです

感動しましたー
とても素晴らしい活躍を多くの方のために
したのに心を痛めたことに
ブログ愛読やライトUJを活用、提案してくださり

お役に立てるのならー
私こそ大光栄!です

とお返事したのです

他にもたくさんストーリーがあり
追いついていませんが
皆さんがどこかのSNSで投稿したものなどありましたが
FBのコメント欄などでリンク残してください

ぜひ、他の方にもシェアしていきたいと思います





全ての方々へさらなる幸せが
どんどん引き寄せられますように

私も昨夜彗星を見ましたー
その時に深く深くお祈りをさせていただきました

今日も皆様の心からの幸せを
波動のバランスの安定をお祈り信じていますねー


Love&Thank you


 ハート












・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 07:17│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。