未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › ライト・宇宙ノート
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ライト・宇宙ノート

2020年02月04日





ライトユニバーサルジャーナル


のご案内  キラキラ 



ライト・宇宙ノート

素敵な表紙をありがとう〜
編集者の才女




☆ ☆ ☆



魂を現実化するノート


ライトユニバーサルジャーナル


を2020年発売いたします〜



☆ ☆ ☆




編集才女のTamuraさんの表紙フォト
出していいですよー
のオッケーをいただきましたので
早速ご案内させていただきます〜

昨年から取り組み
2020年の宇宙元旦までには完成するわよー

とのんきなライト


すると〜

沖縄から大城姉が

CHiekoさん(ワンダー3をご覧ください)が、
2月4日 隠れた宇宙元旦って言ってたよー
まさみ、ノートの案内しないの・・・??


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


えええ。。。。。3月だとのんびりしてたけど〜
でも、そろそろ完成間近の最終段階

どうしよう〜

なら・・・・
宇宙元旦の福袋みたいな気分で?
宇宙元旦のお年玉の気分で

この日に発表しましょうー


編集のタムさん
いいですか???

優しい声が聞こえるかのようにー

出版するのは確実なので、もちろん案内出して下さい!

GOサインが出ましてー
表紙もモザイク入れようかと思っていたら
表紙は最終終わったので出していいですよ

ということで無事に皆様へ告知案内することが可能に!


でも、どうやら一般的には本日は

2020年2月 4日「大地」の元旦

2020年3月20日「宇宙」の元旦


今年こと、2020年は

ビックな運開きのチャンス
なんでも願いが叶う年
願う前に思う前に叶う
引き寄せる前に叶い始める


とか色々と言われています〜

願う前って、ちょっとみなさん!
思ったことが現実化するの早いってことは
キャンセルする前に意識をいつも
常にポジティブ夢全開の最高の意識にしておき
マックスなスピードで叶えてもらうのがいいでしょー

編集者のタムさんとかのやりとりも含め
なんと、完璧な流れでノートが出来上がるのだろうー

と宇宙のいつもの計らいに

 感謝感謝 🙏


勝手に、さすが宇宙〜

と言いつつもこれまでの流れにはこんな裏話がダウン

 ╰(*´︶`*)╯♡


イベントで願いことをかける
数枚の紙を製作しプレゼントしたこともあり
ほぼ2年ほど前にメッセージとビジョンが
降りてきたときにピンときていませんで

いつものごとく〜

必要な時がきたら動かしくださいー

宇宙はきっと、ちゃんと早くやりなさい!

と言いたかったかもしれませんが

すると1年ほど前からポツリーポツリ
と大城姉・・・・


Masami-願いの叶うノート作ってー

〜うん、時が来たらー


次には、あんた作らんといけないみたいでしょ?


と2回くらい言われた後最後は


Masami-あんたねー
宇宙からメッセージもらっていて無視しているでしょ?


(*´◒`*) 無視してないけどタイミングで
だってまだ一緒に作ってくれるような
出版社であってないもん〜


数日後・・・
我が家でパーティをした時に
女優さんがやってきて素敵な印刷物を
見せてくれたんです


すごい素敵!!!
誰が作ったの??

Tamuさんとご主人!

びっくり!


ええええ。。。。。状態


Tamuさんそのまま会話を続け〜


Masamiさんも作りましょうよ
本でも〜お手伝いいたしますよ
実はうちの会社アメリカの出版社なんですよ


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

転げそうとはこんな時のことを言うのですー


英語版のとかアメリカ人向けを
考えていたライトだけどー
まずは日本語のもの出したいんですよねー


大丈夫ですよー
我が社は、日本のAmazonとのアクセス契約もありますし
世界中でMasamiさんの作ったものを販売したい国で
販売いたしますよー


アニマルの支援も素晴らしい意識を持つ
優しいご夫婦なのでアニマルのことでよく
お話をしてたもののまさか〜
出版社とは知らなんだ〜
それまでビジネスコンサルタントの会社と
思っていたライト ・・・・

すでにアニマル支援でとても心温かい実績を
作ってきた過去の経験もあり多くの場で
人柄も素晴らしさも評価される方々

絶対に作れるなら〜
こんな素晴らしい人とともに作りたいー


あああ・・・宇宙の声が聞こえそうー
そうそうー話しかけてきてた
マスタースピリッツの言葉を聞かないふり
でも聞こえて、あとでお詫びをしたライト


こんな近くにちゃんと環境全て
整えていたのに気づかずにドジですねー
 (๑╹ω╹๑ )


でも、ライトって編集するかた泣かせ?

宇宙の地球担当からきたメッセージは
イメージとか言葉の並びもこんな感じと
映画を見るように見せられるので

紙に手書きで
こんな感じできたんですよー

とほぼ落書き状態のものから
まとめるって至難の業!

するとTAMUさん


わかりましたー
Masamiさんの説明で宇宙の求めているもの
伝わったものをそのまま表現できるよう
努力してみますー

そして、第一回目のドラフトデザインがきて
びっくりしましたー

マスターズが話したこと説明したこと
ライトの言葉足らずだった部分を
話してもいないところまでキャッチして
まるでTAMUさんについてる守護が
マスターズの言葉をちゃんとリードし
こんなイメージでと完成させたようなデッサン


完ぺきですー
ありがとうー キラキラ 


そうして、
ほぼ完成間近のライトのユニバーサルジャーナル

ライトと書いていますがー
ライトというより直訳すると


光の宇宙ジャーナル
By Masami Light



ってことなんです
本名がライトだとこんな時に不便?
なんでも自分の名前をつけて出しているみたいでしょ? 笑


昨年DEEP SEEのイベントに参加した方は
ご存知であるライトがいつもいうのは


Simple way by Masami Light
常にシンプルに!


を基本とした
願いを夢を叶えるスピードを上げ
シンプルに魂と心をまとめ
魂を現実化する
その時々の新しい周波数次元に
合わせエネルギーをノートに
乗せるためある数字でまとめてあります




みなさま近日の完成と細かいノートの詳細を
楽しみに詳細が案内されるまで
今はみなさまがイメージを膨らませ
楽しむ時間でありますー (๑╹ω╹๑ )


全ての完成へ向け
素晴らしい才能を提供してくださる
才女ことTAMUさんとご主人のサポートに
心から感謝をしみなさまへ初告知させていただきますー

アニマルのことをすでに案内しましたが
ご夫妻は、ハリウッドこと日米で活躍する
芸能エンタメ関連のお仕事も多く手がける
忙しいご夫妻で大活躍する方々
一般人のライトの製作に関わってくれるなど
夢のようなまた夢のようなお話を快く引き受けてくれ


Masamiさん、これは宇宙ミッションですよー
世界の人々の心を大きく変えていきましょうー
ものすごいパワーと見えない何かの導きを感じているんですー



と言ってくれた才女TAMUさん ぐすん


この記事を書きながら音楽でも聞こうっと〜
いつもの宇宙お任せでYOUTUBE開いたら
出てきたのはこちらー





タイトルは、Ask Universe What You Want 》Manifest Anything Law of Attraction
ユニバースになんでもお願いしなさい!
なんでも引き寄せなさい!

963hz 高次元、宇宙意識とつながる

まさにこのノートもそんな感じなんですー
宇宙のメッセージはいつも完ぺきタイミングに
ありがたき、宇宙暦、地の元旦?宇宙の元旦?
1の日におき新たな導きをみなさまへお届けできること
嬉しく思いますー


では、お楽しみに!


Love&Thank you

 ハート








 
 










・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)

ライトUJ特別告知
ライトUJ特別告知(2023-03-09 14:41)


Posted by Light at 09:04│Comments(2)infor&お知らせ
この記事へのコメント
感謝感謝感謝
Posted by 知念 at 2020年02月04日 11:51
Thank you
ありがとうー
Posted by LightLight at 2020年04月14日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。