未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 運命は切り拓くもの
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

運命は切り拓くもの

2018年11月22日




Destiny
(運命)

とは ・・・・・



運命は切り拓くもの

山火事が通り過ぎた後
こんなに綺麗な光が雲の間から ✨




どんな時にあなたは使う?

多くの方から運命という言葉をよく耳にして来た


私の運命って
私の使命ってなんですか?

運命や使命を探したいんです

何かやるべきことがあると思うんです


なんだか、聞いたことある言葉に感じませんか?


運命を受け身にしている人が多いとある人はいう

受け身?

そう ・・・

何が運命なのか?
目の前に現れるのを待つ

探しているんですという言葉を言うのに
行動を起こしてない人が多いとも
多くの場で耳にする

ただ、とにかく行動をして入ればいいってものじゃなく
流されるように行動している人も多いとも
出会って来た多くのサイキッカーや影響力のある
サポーターたちが口にしていた


このところ、
ライトは、ドリームワッチのチャレンジを
されていたんですが

これまでもよく見る様々な夢

未来との行き来
エネルギーを感じながらの偶像化の夢

様々な夢の中に隠されたキーワードを探そうと
提案をされ、自分の夢をチェックするのではなく
ある一定のエネルギーを導入し
どんな映像が私の夢に登場するか?

により、未来の行方を探すと言うもの


その経過を大物たちをサポートする
サイキッカーの方とシェアしていた会話の時

出て来た言葉が 

デスティニー(Destiny) こと運命



Masami ー どうやら多くの人のマインドオープンゲートを
ヘルプするエネルギーを大きく開き始めたようね
未来を恐怖から希望に変える大切なことのようね

そのエネルギーを絶対に後戻りさせないこと
さらに大きく広げるのよ



もう10年以上も前にいただいた
アトランティスエネルギーの現代への使い方

これを2018年を無事に迎えたら伝え始めていこうか
とだいぶ前に考えていたその時も近いようで

アトランティスの記憶も以前からに比べ
さらに増大するかのようにどんどん出て来たことも’
サイキッカーさんも水の惑星の力が増大し
アトランティスをさらに思い出させているわね
でも、そこに立ち止まることなく進む人だからいいのよ
アトランティスのことで酔いしれそのままになる人も世の中
多いのは、彼ら自身がどんな形でアトランティスを去ったか?
をそのまま見せてくれてるようなもの

そして、 波動 

この現代の日々の中にどうやって過ごすか?
ものすごくこの波動あげに大きな影響を起こすことを
日々の中に隠された大切な小さなことを多くの人は知ると
ものすごく変わるんだと思う


こんな一つ一つの会話をワクワクする様子で聞いてくれた
サイキッカーさん

その時に出たのが 

 運命

の会話


運命とは、受け身の人には確信することができない
運命とは、切り拓いていくものである



さあ、あなたが思っていた運命とはどんなもの?

運命探しをしている間が楽しいか ( ◠‿◠ )

運命に真剣になるか?


決意次第できっとこれからが大きく変わって来ますよ

仕事など目的、目標に真剣に向き合い
仕事の達成のように見える3次元の物事のようですが
実は、達成した時に姿を表す運命の糸もあります

大切なことは、ずっと探しごっこをしていると
ずっとかくれんぼされてしまいますよ

って言うこと です ( ◠‿◠ )


運命が見え隠れするのか?
姿を表すかは、あなた次第ってことかもね


おっと ・・・・
どう思ったかな?


心魔法のかけかたのメッセージビデオで私が連呼している言葉を思い出して


Love & Thank you

 ハート









 


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 06:16│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。