未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2014 - 2017 › *新次元時代 › 森の賢者たちの伝言
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

森の賢者たちの伝言

2018年11月21日



命ある生き物たちの声


ふたば



森の賢者たちの伝言

グリーンのコーンを見かけびっくりしました
これまではブルーコーンを見ることはあっても
グリーン??みどり??
多くの緑が失われたその時に緑のコーンに出会い
素敵なお話を聞いたのは、必然の流れとともに
自然は常に宇宙とともに命ある存在を導いている





ランダムとーくDAYです

ランダムトークというと
深呼吸をして思い浮かんだ通りの会話を
どんどん記事にタイプしていくのが
ライトのいう 

ランダムトークの日であります

今日も、何を書こうかなー

と思いながら浮かんだ事柄をタイプして行きますねー





上の記事に掲載したフォト
焼け野原の後のフォト
この土地を先に眺めている女性に先日声をかけました

思いふけるように遠くを見つめていたので


ハロー、あなたもこの近所からなの?
家は大丈夫でしたか?



の問いに


大丈夫だったけど、あなたは?


と会話が始まりました


色々と山火事の時のお話をした彼女は音楽家さんでした


ねえ。。ちょっと聞きたいことがあるの
あなたならこのことの真相がわかる気がして



  @(・●・)@


キョトンとしたライトの顔を見ながら彼女はお話を進めます


フクロウって神聖な動物だと思う?


ふと先日、ビーチに飛べずに避難していたフクロウのフォトを
思い浮かべながら話を聞きます   下





あの山火事のあった1週間前なんだけど
プライベートパーティの庭で音楽のパフォーマンスが
行われ私も一緒に参加して演奏したのよ
するとね
一羽のフクロウが夜のハローウィーンの日
街灯の明かりの上に降りて来て
いきなり音楽に合わせて踊り出したの

逃げることもなく私たちに何かを訴えるかのようにね

それから、山火事の最中我が家の前の通りで
フクロウが車にひかれているのを見かけて
ありえない!と思ったの
でもどこから来たのか?
飛べなくなって力尽きて通りにいる時にひかれたのか?
よくは知らないんだけど

何を伝えたいのかな?

って不思議なのよ



初めてあって友達になって
いきなり、この会話は偶然じゃないの知っているけど
アメリカ人から出る言葉にしては珍しいってこのこと


動物たちは色々なことを教えているわよね
煙を吸って肺機能が衰えてちょうど近所の犬が
亡くなったことが話題にもなっていたので
その話をしながら、フクロウの話を聞いてて


 森の賢者


が気になった

森の賢者が見たこの世界とは?

と思いながらまた何か浮かんだら連絡するわねー

と連絡先を交換することになった音楽家さん


気になるのは地球とギリシャ神話

それで検索をして見たら



女神アテナの聖獣がフクロウで


地母神ガイアがゼウスとメティスの子どもがゼウスを超える神となると予言した
娘こそが女神アテナ
恐れたゼウスは子どもが産まれないように妊娠したメティスを丸呑みに
そして、知性を司る妻メティスを吸収したことにより、
ゼウスは「全知」の神となりました

アテナは消滅することなくゼウスの体内で成長し続け
アテナが成長するにしたがってゼウスは激しい頭痛に苦しみ

人類に火を与えた神プロメテウス

により頭を割らせます

そして、知性の女神アテナが
ゼウスの頭から成人して鎧をまとった状態で誕生したのです

この時、世界は天変地異に見舞われ、宇宙が揺れ動いたといわれています。




何気ないギリシャ神話の一つのお話ですが

火の神
世界は天変地異に宇宙が揺れ動く

音楽家の女性との話で
何羽ものフクロウが姿を現した山火事の話になりました

他にも彼女は、私の住むコミュニティで
山火事の時にフクロウが飛び交うのを見たというのです
その時に近所であることを知り
互いに親近感を持ちながら話が続いたのですが


ふと ・・・・

森の賢者

とフクロウと思いながらも思い出すのは

先月、ワンダー3とスタッフとともに出向いた
セドナでの出来事

ちょっとこの道を通いたいと
少しだけライトの思う道を寄り道させていただいた
その時に目の前に現れたのは

見事な立派な鹿でした

あまりにも美しい姿に
鹿の顔が人に見えたのです

同席していたスタッフが写真を撮ろうと試みましたが
ぼやけてしまい、それでも鹿はじーっと
見つめたまま、茂みに入った後も
立ち止まり長いこと私たちの車を見てくれていたので

その間ずっと話しかける私たち全員ー

きっと鹿は、変な人間たちーと思ったよねー

とお笑いしながら戻ったのです


もののけ姫のシシ神様みたいだったねー



とその後忘れていたのですが
フクロウの話の後別の話をその日は
数分後に聞くことになりそれが




でアップした鹿のファミリーのお話


シシ神様の鹿とのシーンも山が大きく燃えていたなー


検索したら一番に出て来たのでストリーのリンクも案内します

「もののけ姫」のシシ神の秘密に迫る!
http://studiototoro.com/sisigami-530

でもこの記事読んでいるとここ数日書いて来た
マリブ山火事での話と乗せて来た言葉と似てる

 
 再生


って大切なことを私たちは、ツインイヤー のこの終盤時期と
まさしく、変化が求められる時なのかも

この間、アメリカ人の人に言ったんだよね


It's Twin Year final stage!
Let's flip it - Go on!

さあ、、ツインイヤー の終盤幕開けよ
好きなようにフリップして自分の思いとおりにね



関係のない話題の繋がりっぽいですが
繋がっている点が近いうちに
繋がります ❤️


再生の時のこのチャンスを持って
人生をフリップさせ自分の思い描くとおりにね

やって見て

なんとなくのストーリーは、あなたをすでに導いていると思います


Love&Thank you


 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2014 - 2017)の記事
2020年代の幕開け
2020年代の幕開け(2020-01-02 08:23)

私たちのヒーロー
私たちのヒーロー(2017-09-01 14:30)

Sharknado5
Sharknado5(2017-08-05 07:36)

元に戻る時
元に戻る時(2017-08-03 13:25)

ミラクルキャット
ミラクルキャット(2017-07-26 07:31)

周波数でみる私の体
周波数でみる私の体(2017-07-24 14:19)


Posted by Light at 11:13│Comments(0)Our&CA 2014 - 2017*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。