未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2014 - 2017 › クオリティ視点に感謝
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

クオリティ視点に感謝

2017年10月28日



こんな視点を持つ友に感謝

ふたば


クオリティ視点に感謝
千恵子さんを送り、その後出向いたベーチカフェで

 カフェ




楽しい10月でしたー またあと数日ありますが 笑


ゲスト続きでブログ記事もままならずに。。。

その間にちゃんとゲストは記事アップしてくれていて

 
 大感謝


 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゲストと行動を共にしながらも

おもてなしの合間にもサーっと5ふんでできる

ソーシャルビジネスが現在、私には


 大ヒットです



さて、世界有数の素晴らしい、大人気ヒーラーさん達

数々の方々の通訳をこなし、ビジネスウーマンとしても

大活躍し、会社経営数は10を超え、

数十億円の年商実績をほこって来た

魂友 CHIEKOさんがこんな視点で


私の クオリティライフ 


という視点記事を書いてくれていました


なんだか、帰国のときにギフトを置いていってくれた感じです


ありがとうございます


クオリティオブライフ By CHIEKO
http://shangrila0822.ti-da.net/e10039079.html


あっという間の楽しい時間が過ぎていきました


しかも。。。現在、日本で大ブレーク中のセッショナー

と私たちは仲良しで今年、夏に帰国した際に

ある提案をいただいた私たちだったので

そのプランもあっという間に仕上げました 


まだ公開できませんが

来年面白いことするかもしれません


 おすまし


いつ発表になるかわからないので

しっかりとチャンス逃さないようにしててくださいね 笑


そうー

よくFBとかブログで書いているような人生とかライフスタイルを過ごしているのだろうか?

マインドもそのままなんだろうか?


と疑問に思う方々も時にいるようで 笑


以前にLAを訪れたお客様がただ、一緒に1日過ごしたい

という希望を何回も受けたことがあり

みなさん、1日行動を共にして最後に口にするのは



あああ。。本当に
ソーシャルやブログ通りのライフスタイルしてるんですね



そんな中で新しく続々と

身近に触れた方々が


Natural Learn by watching Light



自然!ライトさんを見て学ぼう


参考になるかは、わかりませんが 笑


それでもアジアのミリオネアの方々の間で


プレミアムチケット


と呼ばれ始めたようで、自分でも驚き


LAでライトさんと過ごす時間は
魂の癒しでもあり、その時間を獲得するのは
プレミアムチケット



自分の自慢話みたいな話題になり申し訳ありませんが

そんな言葉を発してくれる方々と思ってくれる方々

に大感謝であります ❣️


でも。。。。。

まずは、、、今月仕事でLAへ立ち寄ってくれたメンバーとの貴重時間も

CHIEKOさんとの時間も最高に素晴らしいものとなった10月


また、お会いする時が楽しみであり

みなさんも魂が安らぐ友=価値観の似た友に

出会うことオススメです


LOVE&Thank you


ハート










 








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2014 - 2017)の記事
2020年代の幕開け
2020年代の幕開け(2020-01-02 08:23)

森の賢者たちの伝言
森の賢者たちの伝言(2018-11-21 11:13)

私たちのヒーロー
私たちのヒーロー(2017-09-01 14:30)

Sharknado5
Sharknado5(2017-08-05 07:36)

元に戻る時
元に戻る時(2017-08-03 13:25)

ミラクルキャット
ミラクルキャット(2017-07-26 07:31)

周波数でみる私の体
周波数でみる私の体(2017-07-24 14:19)


Posted by Light at 14:19│Comments(0)Our&CA 2014 - 2017
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。