未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 氷河と宇宙の光 › 時を超える海の力 7
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

時を超える海の力 7

2023年02月18日




時代を超えて

時空間を超えて

全てを知るものが存在する


時を超える海の力 7


フレッシュな月桂樹の葉を乾燥させ
いつもキッチンに置いてあり
その側にトライデント・
ギリシャはアトランティスエネルギーにも
欠かせない重要なもの

そろそろGOになるだろうと・・・





 ** Thank you for coming to my Blog **



ちなみに上のトライデントのワインコルク
のワインの名前は、

DEEPSEA

私のイベントでもう一度やりたいと
いつも思うのは

DEEPSEE

A違いは、

一つの違いで
人が深い部分での気づきを
すると大きく変化するものだと
深海に眠るように隠してきた
自分のディープシーマインドに
出会って欲しいと願い作った

ライトイベント

で、オンラインで初のイベントだったなあ

これでこのシリーズは7

7つの海のように
一度7つシリーズで終えますが
まだまだクルーとなるヒントは
次々と今もなお、ほぼ毎日やってくる


メンターの葬儀に向かう機内で
隣だった女性は若いお母さんだったが
音楽家として活動をしていた

彼女は、主婦と子育てしか知らなかった自分が
半年で変わった秘訣を興奮し話してくれ
その解説をすごく理解できる
その意識ステージをすでに
だいぶ以前に超えてきた私視点で話をすると

彼女は、大興奮した

信仰する宗教も持ちながら
自然の法則と宇宙のことを信じていて
自らの力を出すには?の話で
多くの人が習慣となっているあることを
半年やめた途端!

人生が好転したと話し

その話題を理解し話が通じるライトを
とても信頼してくれた素敵な女性だった

即、連絡先をくれ
私と時折話をしてくれる?
と即、年齢の離れた友が誕生した


ねえ、、Masami!
神様が与えたギフトを使うことが
神が与えたギフトそのものよ
あなたのメンターという方からも
あなたは多大なる叡智をもらっている気がする
すごい人は人を選ぶって聞いた
あなたはその方の15年も通訳してきたんでしょ
波動をその方は分かっていたのね

私は、変化が好き
ナルニアのような世界、
龍との関わり方
あなたのこと知らないけど
あなたはその全てを知っている人だと感じる
なぜなら、直感を信じること
直感は、神が与えた言葉と言われるの
あなたにこう伝えておきたいの

Light ハーモニー


と語った彼女は私のラストネームをその時
全く知らなかった 





コヨーテが出てきた話は
ちょっと前に書いたので知っていますよね?




コヨーテを見たときに
実は電話をもらっていた
ハワイ在住のミリオネアの女性
仲良しで定期的に彼女の相談も聞いてきた
さらに幸せを深めた彼女も
もちろん辛い時を数年間体験していた
全てを通り抜けたの話に


Masami,あなたの能力は
ある一部の人たちの共有のためのものじゃない
宇宙が最大に生かしたいと思うものだと思う

アンカーなのよ
海のアンカーとかボルテックス
あなたのフィールドには
来れる者だけが来れる
だから人々のこのフィールドに近くなるよう
魂の波動を上げて早く近くに寄れる人に
なって欲しいと私は願うの
だって変化がミラクルのように起きるのよ


先祖の流れと龍とポセイドン
DNAが動き出しているのは
歴史だけではないようです












宇宙人の話も地底人のみる
地上人私たちこの世界の人々


今世界を大切にしている感だけではなく
本当に大切にする意味


そうしているうちに

数年ぶりに出会う人がこういったのです


数百万年前に文明があったことが
発見されたらしいよ

まだ、このことに関して
世界はまだまだ出せないと調査中らしいけどね
なぜなら、この世界観と常識が
全てひっくり返るだろうー

言えるのは

どうして人々が


歴史は繰りかえす


の言葉を残したか?


立証されていないけど
人間は、文明を作り核など
高度技術を扱えず、エゴに溺れた世界となり
文明が滅び、地球の休憩期間の数万年の間に
地球が修復し、そしてまた文明が発達し
これで3度目だろうと言われているらしい
その証拠も出てきてるほどの今の時代だよ


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


宇宙からのおじさん
(過去記事にあります)

の言葉を思い出し


3度目だからね
この星を残すか?
人々は学んだはずなのに
繰り返す、だからもう今回は
この星を破壊しようと宇宙会議の最中に
地球からの声を聞いてやってきたよ


君はこの人生で神の魂でなく
この次元の魂状態でこの星を守るために
動けるか?神なる宇宙の存在でやったほうが
君も楽じゃないか?
人間の体ではできることが制限されるぞ


という宇宙からのおじさんに

私は、紛れもなく
誕生したままの今の自分の魂を選び今がある


今度こそ、絶対に!
この星を守りたい!


の強い思いを秘めた
まだ見ぬ仲間もこの世にいる


ムー大陸とレムリアの都市こそ
ネイティブやアメリカ人は
ときにレムリアのことを

ラ・ムー

と呼ぶこともある

ハワイのミリオネアのスピリチュアル感強い
彼女も同じことを言っていた

ムー、南半球まで続いた大陸
神殿のあったレムリアはハワイにも位置する

気づけば、上に述べたクリスタルの
アトランティスピラミッドも
近い緯度エリア空間がある


数万年も前に古代に存在したものたちも
時空間とマルチユニバースの流れを使えば
今の私たちを見て、化石を通し
情報を送りながら
人もヒントも様々なことも送り込んでいる


多くの過去世のレムリア、アトランティス、ムーなど
その世界に生きた人達が今
生まれ変わりこの世に存在し

過去世の彼らが今の自分自身へ
送り届けているメッセージと
導きでこの記事に出会うようにしている


宇宙のおじさんが言った


龍の背に乗りもしもの時は
生き残り必要なことをやりなさい


それはきっと過去に起きたことだ
今度は、逃げることのない
選択をみんなでやっていこう
今度こそ!の想いのある人が
引き寄せられているこの時空間に
集まるのもホラ貝の合図が
世界に響き渡っている証拠だと思う


昨日、普段行かない
カフェへクリスタルピラミッドのカリブから
帰ってきて半年以上も止まることのなかった
めまいのために特別なMRIをしに行く直前に
一人で立ち寄ったカフェで出会った女性は
不思議なことを言った


私ね、時々、魂に力を込めるために
墓地へ散歩に行くの
人間ね、誰もがどんなことをしても
最終的に肉体を抜けここにたどり着くの
それなら、生きている間にやることが
必要だと深く刻み込むの


たった30分だけの時間に
彼女はただの出会いじゃないからと
ものすごい勢いで喋り
話を聞きながら
宇宙に今日の出会いとメッセージは何ですか?

の問いをした途端に
残り時間2分のところで
彼女は名刺を出してこう言った


Masasmi
あなたのことよく知らないけど
この世界は誠実がとても大切なの
誠実を語れる人は結婚、その他と
あらゆる点で語れる人は少ない
でも選ばれたものがある努力と経験から
語れるものがいるの

母として、妻として、女性として
歩んできてた人がね
結婚は一回だけでしょ?

この質問に笑ったが

名刺をひっくり返し彼女は話を続けた


選ばれしもの


あなたの話をどんどんしてくれる?
また会いたいから会いにくるわ

と裕福な家庭と数回の結婚の痛い体験から
得たことを話してくれ

席を立ち、後でメールするわねー
ありがとう〜

と店を出ようとする私に

あ!ちゃんとフルネーム教えて!

という彼女の笑顔の向こうに


あなたが気にいる名前よ

まさみライト!
日本の名前の意味は今度話すわね

バネッサ!神様に祈りをしたでしょ??
だから、出会ったのよ
光という名の名前の私と!


神が光で導き、
光で包み
光のガイドで幸せの未来へ向かうのよ
あなたが望んだ祈りでしょ?


最高の笑顔で
私より先輩の彼女は
モデルだった美しい笑顔で


やっぱり出会うべくして
出会ったのね、
今朝、神の導きで4時に起きて
2時間かけてここにきてよかった


と手を振った
ある金持ちの家のアートのアドバイスで
やってきたという彼女


全ての物事に意味があり
出会いと深い部分で
時もこえ、様々なメッセージで

私たちに問いかける
過去からの声は

確実に化石とともに
未来へと続いている


新しいチャプターが楽しみになってきた


ムーの海の沖縄のエネルギーを
吸った夜光貝と
レムリアの時代が造られる前の
土地なるプレートの移動を知る化石


この時代に浮上したものは
ものだけではない
プラズマものが形として見える
その時がさらに楽しみの

2030年を2040年
私は数年前にこう記している



2030年 
3万人の光のコネクターたちと力を合わせ

2040年
世界の安定



がやってくる


魂で感じたものたちよ
目覚める時がきたようです

しっかりを目を覚ましてね


 ╰(*´︶`*)╯♡


2012年、そなたをアクエリアスの地に
送ろうと言われた通り
今この記事は、アクエリアスのボルテックス
となるクリスタルの上にある我が家で書いている

3つの古い月のエネルギーを
秘めた秘境のような土地と呼ばれるここで

昔、海だったこの土地の上で
数千年も前に託した古代と先祖の力も寄せ
沖縄で生まれ育った私がここにいるのも
必然で結ぶものがあるからこそ


いつか・・・

トライデントを地面に

ドン!

と再度、鳴らす時まで、皆!魂を磨いてね


いつもありがとう


Love & Thank you


 ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(氷河と宇宙の光)の記事
時を超える海の力 4
時を超える海の力 4(2023-02-10 09:20)

時を超える海の力
時を超える海の力(2023-02-03 06:53)

龍とドラゴン
龍とドラゴン(2009-10-06 12:15)

宇宙からの光
宇宙からの光(2009-09-09 16:18)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)氷河と宇宙の光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。