未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › ホワイトセージとひとり言
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ホワイトセージとひとり言

2021年08月04日




大切に感じるものや

ケアもそれぞれだなーと

深く思い出しながらー


ホワイトセージとひとり言

セージ、湿度の低いカルフォルニアならでは
乾燥をしっかりさせて焚く予定



ひとり言のランダムトークの日です

ちょっとした意識変化になるといいなーと
願いを込めて 笑 
毎回そんな思いで書いているつもりです〜

さて冒頭で出したセージ!

スピリチャ〜なアルーナこと
日本のスピリチュアルに多大なる功績を
残したそんな彼女は母のような存在です

シークレットを日本へ翻訳手がけたのも
山川夫妻であり彼らの会社の名前もアルーナの
本名をとってつけたスピリチュアル界へのきっかけとなった
アルーナが教えてくれたのがもう20年近く前


ホワイトセージ焚き


今は、誰もが知るようになった
セドナが無名の頃の住んでいたアルーナは
様々なことを教えてくれた一人でもあるのです

カルフォルニアへ移住し
長男の大学の近くにあった店頭で
ものすごく綺麗に並んだホワイトセージに感動し
驚いたものです


 *この時の話といえばやはりムーンレター
  まだ読んだことのない方はぜひ本をゲットしてみてね 

  ╰(*´︶`*)╯♡


その店はカルフォルニア産のホワイトセージ
を扱っていて今までに見たことない
綺麗なバンドルでした

そうして、近くの山を見たところ
あれ?あれってホワイトセージの葉に似てる?
 😵

まさか、貴重なものがこんな風に
山に生育しているわけない!と思ったのが
きっかけで調べてみると野生の植物でした
聖なる植物して名高く自然に生育しているものの
気候にとても厳しいセンシティブな意思のある植物
とも呼ばれ聖地と呼ばれるところへ行くと
やはり必ずみるようになったのです

頻繁にウォーキング散歩をする我が家の近所の
遊歩道には、シティが優先的に保護を兼ね
カルフォルニアセージやブラックセージ
を植えているので歩くたびに浄化を楽しむ

そして、今回の話題にあったように我が家でも
セージを植えているので本当に見事に伸びてくれます


カルフォルニアホワイトセージ


の話題を書いていると不思議な鳴き声の鳥が
外で呼んでいるので出てみると
不思議な真っ白な鳥

こんな時って写真に収められないこと多いのです
撮ろうとするとすぐに飛んでいくのが多く
これまで不思議な鳥やアニマルのフォト瞬間を
結構逃しつつ、日頃のアニマルフォトは
フェイスブックにてその日の一番の投稿に多く載せ
Everyday Message(エブリデーメッセージ)アルバム
に残していますのでご覧ください

ほら!ひとり言とか言いながら
ほぼ今回はセージ話題におさまるー 笑


昨日投稿したドジ話はこちら





皆さんにも見せたかったわー 
(そんなのみたくないよねー 笑)

私の勇敢な姿?
自分の身長ほどの巨大な植物専用のゴミ箱
に手を伸ばしセージを拾う私の姿

ひっくり返ったらまさに
お笑いのコメディよ
頭からそのまま芝生の中に落ちるんだもん
でも上手に拾いましてー 笑

この投稿見てわかるように
先日、ホワイトセージの種を取るのと
保存のために〜

そして、枯れた葉を集めて乾燥を
さらにさせるため摘んでいたんです
花が咲いている頃はものすごく
蜂が気に入って飛んでくれるのがセージ
結構仲良しであります

ちなみに私は聖地で摂取される
セージのハチミツが好きで
残念なことに今年は全くハチミツが
取れないと言われ聖地の変化を
感じ懸念しよく山を見守る人たちが
色々なことをたち話のファーマーズでも
教えてくれる私の社交の場はファーマーズマーケット

言われると市場でおしゃべりするおばさんたち?
って思いがちですが
ちょっと違うのよー 笑
と勝手に言う アップ

なんせ、テスラが奥様たちを狙い
ファーマーズマーケットに最初の頃
よくしていましたー
そのおかげで??
我がシティはテスラ愛用が一番多い市らしいのです
ちなみにファーマーズマーケットも
夫婦で食材にこだわる素敵なセレブ夫婦や
かっこいい人たちであふれています


ここまで書いて終わろうと思ったら
即、ウォーキング行こうと誘うのは主人

途中中断のブログ記事続きを後で
と散歩途中の投稿はこちら 笑





戻り、ご飯にしようと思ったら
8時過ぎている 苦笑
結局テイクアウトにしてしまい
キッチン片付けたりあれこれやって
もう時は、すでに夜の10時過ぎー

LAなのに〜遅くなって歩いていたら
いきなりコウモリが目の前まで来て 笑
今は静かなひとときに今夜は、フクロウ聞こえない
とどんな生活に身を包んでいるのか?





こんな自分の人生とライフスタイルが好き
でありますー

今日もワクワクする話も
相談も色々とあったなーと思い浮かぶ
気づくと1日が終わるのですが

人それぞれに素敵な人生とドラマがあると
いつも実感し見ているのです

今週末からカリブ海です

ブログよりも早くきっと投稿やストーリーが
出ると思いますのでどうぞインスタもフェイスブックも
いずれもチェックしフォローください


いつもありがとうございます


Love & Thank you


 ハート



PS...先月、種の保存のためのホワイトセージをカットした日
今では、毎日の成長を見ながら命を全うするように
枯れた葉だけをピックし大切に焚き活用させてもらっている
我が家のホワイトセージです








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 15:10│Comments(0)tea break/トーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。