未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 氷河と宇宙の光 › 時を超える海の力 2
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

時を超える海の力 2

2023年02月05日




宇宙の時間に存在する

その意味を知ろうか??


時を超える海の力 2

撮った記憶ないのですが 
でもほぼ毎日あちらこちらの空撮っているから
撮ったに違いない〜 笑
で、、、今、出て来たので
今回のフォトに起用しますー

ちなみに沖縄の空沖縄本島




いつもありがとうございます


 ・
 
 ・

 
貝の贈り物をしてくれた
海の活動家の鹿谷さんご夫妻

早くお礼のメッセージを送りたいけど
身につけるよりも
どこか最適な場所があるはず



いつのタイミングで来るんだろうー
わかるんだろー

そう呟きながら
ごめんねー鹿谷夫妻
特に造ってくれたご主人
ちゃんとメッセージ送る時が
もう直ぐやってくるから

と布に包まれた貝の飾りを手にしては
お二人に聞こえるものでない
ひとり言をしていたある日


その数日は、ホリデー休暇もあり
帰省中の息子に会いに
次々と友人たちが駆けつける日々だった


お母さん、、友達が数名またご飯食べにくるよ
みんなお母さんとお父さんに会うの
楽しみにしているからお願いね


とホリデーはお兄ちゃんとの時間も
すっかり過ごし、LAにいる間の用事も済ませ
あとは誰でも受け入れモード
子供達にできることを!
の意識がいっぱい溢れる日々を過ごしていた

みんなで食事をとりながら
大笑いし、懐かしさに浸り
そろそろ夜も遅いし、帰る頃かなの時

息子の心友のひとりが
ポケットからあるものを取り出し
手渡してくれた


ブランのお母さん
これ!よかったらもらってくれる?
きっとブランのお母さんなら喜びそうな気がして
いつも僕たちに優しくしてくれありがとう
ほんのお礼なんだけど
こんなものなんだけどね


と取り出したのは
石のようなものだった


あああ・・・綺麗ね
まるで手みたい!
何かの合図のような石ね
私のことを思ってくれプレゼントしたいと
思ってくれたその気持ちだけで十分なのに
ありがとう〜


とハグをしたのです


よかった・
実はこれ化石なんだ
僕が山のレンジャーしているの知っているでしょ?
その時にある場所で見つけたものなんだけど
実は、化石が眠る場所として
秘密の場所になっているんだ
そこで見つけたんだけど形の一番いいのを
ブランのママにプレゼントするよ


えええ・・・いいの?? びっくり!
ありがとう〜ラブ
絶対に大切にする

でもこれ不思議ね
まるでなにあの合図とか
パスコードを解除しドアが開くときの
秘密の鍵みたいな感じね


とジョーダン言いつつ
夜も遅く私も嬉しく
Mくんも喜んでくれ笑顔で


クリスマスに買って来た綺麗な
ギフトでなくいつものお礼にと言いながら
こんなラッピングもない
石を持って来たことに躊躇する彼に周りの子達も


ブランのママが一番喜びそうなものを
お前は知っているよ
素敵なプレゼントじゃないかと
不思議そうに見ていた


いつもパソコンを使いながら
見える場所に置きちょうど


置き場所をどこにするか?
まだわからないの
ここに少しいてね
また決まったら移動しましょう


と置き眠りについた
連日、お料理に片付けに準備から
すると日々私はキッチンに長時間
立ちっぱなしだから疲れもあり眠い
とにかく眠ろう
また明日も早いし

と眠りについた


その時期のお話としてこの記事も書いてあるダウン





夢でも地下が動いていた
とてつもない大きなものが
動き近づいて来たその瞬間に
目が覚め、地震が起きていた

のんびりとキッチンに座り
紅茶を飲んでいると


しっかり気づきなさい!!
意味のある深いメッセージと動きを
読めていないのか??


とマスタースピリッツからも
守護からもプチお叱り?
いえいえ、厳しいように聞こえる言葉も
彼らにとっては、一つ一つが
真剣な言葉で動きである
あらゆる世界の次元の交差で
私たちが交流しあい進んでいるのだから
当たり前のこと


そう・・・・

今回も意味わからず

その頃のお話、プチこぼれ話はダウン






宇宙の完璧さと
アトランティスだけでなく

この星全てのビジョンで
沈んだ大陸も次元に消えた世界も
今、どうしてこの時期に
化石がやって来て
なにを語ろうとしているのか?

メモリーディスクのように
古代の叡智とともに
古きウィズダムのマスターが
この化石にメモリーを含むように
託しあらゆる時を超え


2000万年前から今という時まで


この化石に刻み込まれた
記憶はただの意識の記憶でないことを
認識するようにとのんびりしていた??


私???


アトランティスエネルギーのことも
今この世に出せるものを
しかと考え続けていた私の目の前に
宇宙は全てのピントを
はめにやってくる


この世界には


全ての瞬間が
完璧であり
全てがあらゆる時空間とつながっていることを

私たちが忘れていただけなのか?
それとも知らないだけなのか

何れにしても


ホラ貝の合図のホーンが聞こえ始めた


2023年、元旦
もう一度、化石をくれた子がやってくる
あの子に聞いてみよう

私が気づき忘れマスターたちが
気づくようにと託したものを
ちゃんと気づけるよう
あの子に質問をしよう

タイミング的にも

2023年の新年の元旦に
その話になるのも
全ての宇宙の計らいに
宇宙の流れの全てに
信頼を置き委ねてみよう


さあ・・・


時空間を超え
あなたたちが見せたいものはなに?

今を生きる私たちに

なにを伝えにきたの???


 ・・・つづく・・・


Love & Thank you


 ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(氷河と宇宙の光)の記事
時を超える海の力 4
時を超える海の力 4(2023-02-10 09:20)

時を超える海の力
時を超える海の力(2023-02-03 06:53)

龍とドラゴン
龍とドラゴン(2009-10-06 12:15)

宇宙からの光
宇宙からの光(2009-09-09 16:18)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)氷河と宇宙の光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。