未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 氷河と宇宙の光 › 時を超える海の力
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

時を超える海の力

2023年02月03日





この流れでこう来るか

びっくりした

全てはこのときへ向かっていた


時を超える海の力


クリスタル、貝の記憶、貝のエネルギー
数千万年前の貝がやって来た






いつもおはようございます


化石が語り出すもの
レムリアとアトランティス


ずっとアトランティスエネルギーの
一般公開伝授のプランと準備の中で
まさからのレムリアの話が

でも全てが繋がっているのは
この現実世界の





という大事な時に

繋がっているのだとわかります


どれからどれを
先にどう説明していったら?

いいのか?

わかりませんが

まずは、2月3日にこの記事を書くことだけは
決まっていたようです

いつもの宇宙のプランで


野生児ライトのことは
みなさんもご存知の通り

感覚で生きています


わからない点が出てきたら
何度でも読み直し
理解し、魂の皆様の保存する
スペースがあるはずなので
そこに入れていき
必要な時に引き出してください

このブログでこれまで
書いてきたもの
全て


魂のローディング空間


こと保存するメモリーのようなところに
刻まれているはずです

必要な時に引き出すように
振り分けていることを
これからもきっと知る機会が増えていくと思います


今回の流れも


全ては、

2021年のカリブへ行った時の
アトランティスのクリスタルの頃から
ずっと続いているものだと
パズルの一つ一つが
全部繋がってはいませんが
これからも
そのピースピースが
繋がり始めるように

石段のピースが
動くように
型がハマっていき
見えるのは


バべルの塔
(見たことありませんが)


のような感じ
見たこともないものの
言葉と形は綺麗にポーンとやってきます


まだもう少し
パズルが完成するには
時間が必要そうですが


今、分かる部分をお伝えしながら
またこの先に少しずつ新たな情報も
宇宙は用意しているでしょうから
その都度
このブログでご案内していきましょう


2022年


私にとって
100年前の話や我が先祖のこと
宇宙との関わり
どうして、先祖たちが
自分たちの能力の全ても隠し
普通に過ごしてきたことの深い意味を
知るそんな時期でもあり

入ってくる全ての情報に
いとこのお姉ちゃんの存在や
他にも大切にしてくれる
同じいとこの方達の愛に包まれ
今まで語ることのなり話に耳を傾け
100年近いこの時も
100年前の思いが
この現在という時に起こす


ミラクル


のすごさに圧倒されていた


誰が?
あの時?


生きていたら
96歳となっていた母

その母がわずか6歳未満の時の
思いとエネルギーが
形となり子孫である私たちを
守る奇跡のようなことが起こる
事実を目の当たりにし

そんな幼子を通し
宇宙は、遠い先の将来に向け
送りとどける力は

まさにパワーであり
50歳を過ぎた私は
90年も前の幼き母に助けられたのである

それは

もっともっと深い遠い昔の

数千年も前の話に遡り


水と光


の力を深い部分を知る
そのDNAが刻み込まれた
自分の身体に記憶に
あるものを今、宇宙が引き出そうと
しているのは遠い昔に
この時代のことを予想した

賢者たちの力であると思うと
この宇宙の全ては完璧な空間も波動も
そのまま存在することを実証される


2018年、姉が他界し
出逢った方は亡き姉がまだ
生きていた頃、何度も話をし
ライトさんの先祖のことが
すごくわかりましたよ

特別保管されている
厳重に警備されている
その情報を動かされるかのように
見て調べてきた人と出会い
教えてもらった事実は
本当なのだろうか?
と思いながらも信じる
論証は、幾つも目の前に現れた


久しぶりに戻った沖縄
2022年
4年前に教えてくれたあの方に
もう一度お会いし、質問したいことがある


でも、訪ねるといなかった
来週あたりいらっしゃると思います
その時にいらしてください


では、イベントがあるので
イベントが終わったらまた会いにきます


と笑顔で対応してくれた店のスタッフさん
以前、私と深い話があったことを知っているので
笑顔で、**さんもきっと喜ぶと思います

と伝えてくれ
ライトイベント


ブルームーンとアトランティス序章

を終え数日後、
私は向かったその先で
衝撃な話を聞くこととなった


ライトさん、悲しいことに
**さん、眠るように亡くなったというか
旅立ったようで普通に寝て
朝起きたらもう他界していたと
ご家族から連絡があったんです


またライトが4年ぶりに
沖縄の地に足を踏み入れたことを
聞き喜んでいたと聞いた
まさかの、イベントの日に
そのかたは旅立っていた


遠い空の向こうのその方へ
心からありがとうございました
おかげで自分の先祖
自分が何者であるかを
無縁の他人である私に教えてくれ
認識させてくれありがとうございます


と合掌で伝えた


この人との出会い
亡くなる半年前に姉が
この方と語り合っていなければ
知らなかった事実がたくさんあった


それでも今のこの世界で
一般に公表できないことは
まだまだある

それでも、


いとこのお姉ちゃんら
先祖のことなど
伝えてくれる人がいることは
どんなに心強いか
幼い頃
いとこのお姉ちゃんらと母は
いつも色々な話をしていた

私が入る余地はないという感じで
幼き私は、いつも遠くから
みんなの話す様子を見ていた
あれから何十年もたち
まさみにも教えておきたいことがある
と教えてくれることに感謝がいっぱい

そして、

この今の世界で自分がすべきことを
深く考えさせられる


何ができるだろうか?


人々の幸せを願い私にできること


常に毎日、教えて欲しいと祈り
日々起こることの意味を見つけながら
葛藤しながら進んでいる自分がいる

どんな時も

ブレることのない自分を持ちながら


そんな沖縄を出る前に


海を保護活動をする夫妻の
ご主人からのプレゼントを
手渡してくれた奥様からいただいた
丁寧に布で包まれたものを
開いてみると中から現れたのは


キラキラと光沢の輝かしい
会の手作りのアクセサリーだった


これ、きっとライトさんはつけないと思うのですが
主人はライトさんにはこの形が降りてきたと言って
作っていました


不思議な形


でも、この子意味があって
私の元へ来たのね


ありがとう
こんなに綺麗なものを
頂きありがとう
一般の人にも手に渡るような
流れを作ってみたら?

と提案しながら
会話をしさよならしたのですが

アメリカに戻ったら
お礼のメールを送りますね

と別れたのに

何かがやってくる
何かわからないけど
やってきた時に
この二人へお礼を伝えよう

一体何が来るのだろう???

時は既に、2ヶ月近い時が経とうとしていたある日


やって来た!


母の時と同じように

年月と歳月を超え
海の貝が奇跡を起こすように
何かの合図のように
出逢ったのだ



 ・・・つづく・・・・・



Love & Thank you


 ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(氷河と宇宙の光)の記事
時を超える海の力 4
時を超える海の力 4(2023-02-10 09:20)

龍とドラゴン
龍とドラゴン(2009-10-06 12:15)

宇宙からの光
宇宙からの光(2009-09-09 16:18)


Posted by Light at 06:53│Comments(0)氷河と宇宙の光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。