未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 氷河と宇宙の光 › 時を超える海の力 6
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

時を超える海の力 6

2023年02月17日





日々、地球が動いているように

私たち地上人も

動きの中に魂の進化をすることが

まだ必要である時代がここにある


時を超える海の力 6










**Thank you for Coming to my Blog**



碧い色の蛇の子供が歩いていた
茂みへと移動しているこの子を見つけ
人々に見つからないうちに
茂みに入りなさいと隠すように立ち
見守っていると
少し先に待っているのか?
同じ色の青い(碧い)蛇がもう一匹いた
この子は、少し尻尾が切れていた


さあ・・合流していきなさい
人から離れて過ごすのよ


と声をかけるように
少ししゃがみこんだ時
茂みの奥に大きな二つの眼と
目があった知らぬふりをして
立ち上がった瞬間
その瞳の碧さに包まれるようにして

目が覚め現実の世界に帰ってきていた


朝の日課を終え
あ!今日は、ちゃんと送らなきゃと
夜光貝をプレゼントしてくれた
鹿谷夫妻にお礼のメールを送った

すると・・・

お二人とも返事をくれ
ご主人の返事の内容に驚いてしまった
この内容を私は知っている
という内容だった

古代の存在が現代の人たちへ
送り届けているメッセージを
ある次元で見たことがある


頂いた鹿谷さんからのメッセージの抜粋はダウン


 ===


いつもお世話になっております。

ヤコウガイのお守りを大切に飾ってくださり、ありがとうございます。
青い龍のお守りも、そちらに行けて、喜んでいると思います。
今にして思えば、Masamiさんがそちらに戻られた時の大雨は、
その龍が喜んで降らせたようにも感じます。

さて、貝の化石のお話、ありがとうございます。
お話を伺って、2020年?に
ヤンバルで受け取ったメッセージに、関係ありそうと感じています。

 石の時間を 解き放て


その時の感想は Light Universal Journal にこう記されています。

 光のわ
  光のリング
   全ての「もの」を切る
    光のリング
   三日月のサーベル?2つ
  岩の時間を ときはなつ
    光のリング

 光のリングで 3つの岩を切った
  ドラゴンの通り道を Openに?
  通り道を こわしたのか?
  通り道を 広げたのか?


また、別のページには、
ポセイドンやトライデントについての記述が続いています。

  ポセイドン が トライデント を 使っている

  光る トライデント 新しい 力
    地球を ふるわせる 水の力

  トライデント で 地球をうごかす
      地球を 変える

  貝の中の トライデント は どんな形?

  ポセイドン トライデント ブルードラゴン 羽

  青いドラゴン もう一尾 ある
      ドラゴンの 形の つるぎ 刀

  もう一尾の ドラゴンが トライデント?
   一尾は 三日月、 うすくて カーブ してる、

  ドラゴンを 形にする
    時間が生まれ、 いのちが 生まれる

  型をとり出すのは いのち を つくること、
    やがて 地球に かえって 行く

  ブルードラゴンが 生まれる

  ポセイドン の ブルードラゴン は
     だれのため?
     トライデントは だれがつかう?
  

時間は前後しますが、
さらに前のページには以下のようにあります。

  地球が うごき はじめた
   目を さまそうと している
    石の 時間が ときはなたれ
     ブルードラゴンが

 目ざめた 地球は ゆがみを正す
   あるべき すがたに もどって 行く、

 大量ぜつめつの次には
  新しい進化が まっている
   変化した ヒト だけが
    生きのこれる

 シャオ ロン トゥー ザ スカイ
  ブルードラゴン は 空へ
   地しん たつまき


長くなりましたが、
この流れに、何か関係あるかと思い、お伝えしました。

今後とも、よろしくお願いいたします。


 ===


ちょうど昨年末こと
数ヶ月前より
先祖のことでも龍のことを
何度も耳にしていたので
これまで龍に関しては
長年、付き合い慣れていたと思っていたものが

さらに加速を求められ
自らの魂の鍛錬の必要性と
準備を整える中

トライデントやポセイドンも
自らの遺伝子の記憶に刻まれている
秘密を知ったばかり


さらに鹿谷さんの奥様の返事も
心に残るものでした


 ===


正美さん
ありがとうございます。
夜光貝をこのように丁寧に美しく扱ってくださって、
とてもありがたく嬉しいです。

そして古い古い貝の化石…貝は海のものですが、
化石は山から。海と大地の融合ですね。

雨が降っても土砂崩れしない…大地と水が調和していれば、
崩れないのかもしれません。

パロサントを焚く時に、
いつも「天と地と海と、人の心が調和しますように」と祈っています。


そして人の世界はもっと自然界と調和できる。
それを伝え広めることをやり続けていきたい。この地球で🌏

正美さんとのご縁を頂けたことに心から感謝します❣️


 ===


一部省略しましたが
省略部分には、これは私の先祖の話とも
深いつながりがある言葉が記されていましたが
今、この話を世に出すわけにはいかないので
省略いたしました


たくさんのピースが集まってきます

龍神との出逢い
https://light.ti-da.net/c390325.html

上の頃に出た
ポセイドンとトライデント

キティが亡くなり
大学へ戻る次男を見送った後
空にはっきりと浮かび上がった
トライデント

不思議なことに
友人たちが年が明け、2023年に
持ってきたギフトはお酒やワインにも
不思議なほどにトライデントのマークがあったのです



トライデントの意味とは

人間の精神に勇気を与える力


遡ると様々なキーワードの連携は
過去にもたくさんあったものが
大きなパズルにハマっていくのでした


壮大なパズルは
この世界では人々の人生


まさに私の人生をひとつの教えとして
天使やマスタースピリッツたちは
人々への伝授として選び指導をしてから
すでに40年以上の月日が流れる

次の他のピースと
数年前、私が書き残した
未来への言葉を紹介しながら
ある程度この話をまとめておきたいと思う

なぜなら・・・・

新たな壮大なパズルは
動き出したばかりだからだ

貝のホーンの合図と
この世界の地なる動く音に
それぞれ意識をしてもらいたい


聞こえますか?

微かな音で動いている
振動を感じますか?


 ・・・・つづく・・・


Love & Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(氷河と宇宙の光)の記事
時を超える海の力 4
時を超える海の力 4(2023-02-10 09:20)

時を超える海の力
時を超える海の力(2023-02-03 06:53)

龍とドラゴン
龍とドラゴン(2009-10-06 12:15)

宇宙からの光
宇宙からの光(2009-09-09 16:18)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)氷河と宇宙の光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。