未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 未来ビジョン › この時代の波動の中で
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

この時代の波動の中で

2022年08月09日





愛ある行動のできる人へ


次なるミッション来ましたね


この時代の波動の中で

深く愛に根付く

ハート




おはようございます
冒頭のお写真、このサイン可愛いと
写真を撮ったのですがミシガンにてね
6月に撮ったフォトを先日投稿し
ポーンと記事のオープンフォトを
探そうと開いたらいきなり出てきたので
よくよく読んでみると

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日の話題にぴったりかも
確立した愛に根付くなんて
直訳よりも

深い愛から始まる

といきましょうか?

ニコニコ



昨日は、皆様

前告知を喜んでいただきありがとうございます


パンデミック後に
色々なものが値上がりした社会

経済も世界も変わりつつあります


世界の大都市の一つである
ロサンゼルスより世界を見ていると
世界がとても動いているのを感じます


2020年をとにかく迎えよう!
と言われた時の話を以前に書いたことがあります

今でも思い出すのです
鮮明に、ふとこの言葉を言われた後
あるハイウェイを走りながら
涙がとめどなく流れおち
止まることがありませんでした


窓越しに見える景色の木々たち
どこへ行ってもこの世界という
地球に存在する全ての命あるもの


私たち、人間が変えていった
今の地球
絶対にあなたたちを守るから
絶対に2020年を迎えるから
と木々たちに約束しながら
心の奥底で
たくさんのごめんなさい

私たち人間のためにごめんなさい

連呼したのを思い出します
今も思い出しては
やはり涙が出てきます


そして、2020年に
あのムーンが虹の向こうへ
渡りあのメッセージをもらうことになるとは
想像すらしなかった
2020年からだいぶ遡る
2008年頃のお話です









2020年無事にこの時まで来た!
と思うと同時に衝撃的なことが
次々と正月早々から起こる年でした

あれから2年の時がすぎ


2020年を迎え
2030年ー2040年を
しっかりと確立しこの星を守り抜け


と私に託した預言者の先生も
ムーンとほぼ同じ頃の2020年に
他界したのです


心細くなったのは確かです
大きな重りがどっしりと
落ちてきたようにも感じました


でも、気づくと
私にはみなさんがいたのです


この世界には
まだまだ、深い絆とつながりのある
同じような周波数の人たちがいるのです


2018年にバシャールさんに
再度お会いした時


同じ領域のものたちが
同じ世界に存在し繋がるようになる


の深い意味がとても感じられたのです

昨年、バミューダとアトランティスのクリスタル
から戻り、ものすごい衝撃のめまいが起こり

カテゴリー地球は!
で案内した初回の1番大きな衝撃の時2005年以来
さらに大きな衝撃でした

その時に、何度も体験した
プラズマ状態でやってきた
仙人も同じことを言っていたのです


今の時代にこれほどまでに
ピュアな魂を持つ人たちが
生まれている時代も珍しいほど
今はとても貴重です


だからこそ、繋がるものが
続々認識し、繋がっていくのだと感じている
今年であります


この時代だからこそ


健康
お金


もさらに大切ですし
多くの皆さんもそれを求めていると思います


だからこそ、
これまで伝えてきたように

ノウハウだけでは
通用しない時代が目の前なのです

その大切なルーツを
これまでライトイベントで
伝え続けてきたとものすごい実感しました


Light Event since 2015
https://lit.link/en/masamilight

をクリックするとリアルライブの情報だけ
掲載されていますが

ほんの少しだけ1行ずつで案内すると


エピファキャンドルメソッド
・DNA浄化
エピファライブ
・人生好転の導き
エピファユニバーシティ
・世界への愛の種まき
ブルームーン
・大切な直感トーク
パワーリッチ
・エナジーワーク

ディープシー
・新しい世界へ内なる自分を見つめる
ライトスピリッツ
・光と魂の世界へ愛を
ブレーンクリーニング
・脳と思考の浄化、宇宙的感覚へ
パワースペシャリスト
・才能を開く人生転換


など上記は、一部抜粋ですが
これからの世界への準備を着々と伝えてきたのだ
振り返り思いました


ブルームーンイベントは
その時に大切な直感トークとして

玉手箱?のように
その時まで何が飛び出すか?
わからないライブとして
案内して以来数回皆様へ
お届けしてきました


そして、今回


ブルームーン&アトランティス序章


二つのコラボは
今年ならではだと思いました


なぜなら、アトランティスエネルギー解禁
前となる今ならではだと


ここまで書くと


ライトさんって
スピリチュアルイベント満載
スピリチュアルな話ばかり?
と初めての方は思うかもしれませんね

 ( ◠‿◠ )

参加者さんは、わかるように

人生において
成功や夢実現
叶えたいこと

にものすごく直結しています


なぜなら


お料理をしたことある方は
わかると思います


ちょっとしたコツ
レシピ通りにしたのに
(ノウハウ通りに実践したのに)
同じように出来上がらない


ほんのわずかなコツです


クライアントさんや
ビジネスの相談の方によく言われます


どうして、そんな


ライトミラクル起こせるんですか??


相談した1時間内に
ミラクルが起こる人が一般的です


その人には見えない
彼らにも誰にでも備わっている
ミラクルを起こす
自分の想い通りの人生を歩む
扉がいくつも閉まっている人が多いのです

もうたくさん開いてきたつもりの人も
まだまだ開けられるものが
たくさんあるのです

そんな扉が自ら
開いてくるそのコツを
ほんの少しエネルギー的な
大切さを知っていて実践しているだけです


今回の宇宙なる導きで
訪れる沖縄でのイベントも


日本の流れが気になるこの時期に
やはりイベント開催となったなー
そして、
その波長は世界へさらに
向かっているのだな


そこには、必ず
大切なここのエネルギーが
欠かせないもので


個人なる個々の
内なるエネルギーと
仲良くなるコツをみなさんに
知ってもらいたいと思うのです


今週は、お盆の週のようですね
この週にイベントの話や告知の話が
出たのもちょっと笑いました


ご先祖様たちは
子孫であるこの世にいる大切な人たちを
今、導いているのですねー
ありがとうございます


と何度も感じたのです


お金も人生も
愛もパートナー関係も
家族も仕事も全てにおいて
共通する大切なエネルギーを
2022年を迎えたこれからは
深いコアのパワーを習得する流れを
ライトワールドでは伝えていきたいと思います


みなさんもしっかりと
そのパワーをマスターする時がきましたね
準備のできた人から
続々とアクセスしていくでしょうから
今回も準備のできた皆様に
リアルでオンラインで
お会いするのが楽しみです


今回のイベントの詳細を
一つ一つしっかりと説明入れていくので
心配せずに待っててね


( ◠‿◠ )


Love & Thank you


 ハート



PS。ライオンズゲートの朝に
この記事を書き上げ、私はこれから
宇宙がずっと見せてくれていた
導きの空間へ行ってきますねー
またそのお話を案内できる日も楽しみに〜

人生はさらにワクワクと楽しみの世界で生きる

を感じてね


 あしあと黒あしあとピンク


今朝は、この記事を書くことも予想したのか?
ライオンズゲートのパワーもあり
ムーンちゃんの夢を見ました

ほんの少し、この世界へ降りてきて
みなさんの様子を見にきたのだなというように
さっと戻っていったのです





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(未来ビジョン)の記事
快適な未来のために
快適な未来のために(2023-11-09 00:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)未来ビジョン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。