未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 未来ビジョン › 気づきの中で奇跡と変化は起こる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

気づきの中で奇跡と変化は起こる

2023年11月17日



気づく時に

築くことができる未来があるとすれば

あなたはどう気づきたい?


気づきの中で奇跡と変化は起こる

秋のこの時期から冬にかけて
あったかいキャンドルの灯りが
とてもホッとする季節になったと
感じるのです

だからこそ、この灯りが好きで
朝は、いつも5本くらいキャンドルを
灯して朝の日課をやってます


ピカピカ




*Thank you for coming to my blog*


いつもありがとうございます


活字よりも音声で
お届けすることが多くなった
ライトにまだまだブログで
お付き合いの皆様

ありがとうございます



あと1ヶ月半もすれば

2023年も幕を閉じ、

2024年を迎えますね

新しい幕開けは嬉しくて

そして、あっという間に時は

過ぎていきます

そう・・

時間はあっという間に過ぎていく

時は止まることもあれば

巻き戻しが起こることもあり

不思議な中に包まれながらも


グレゴリオ歴となる太陽暦の時間の中で暮らす

私たち、この星の人たち

時計が止まれば

時間が止まるのでもなく

刻々と時間が過ぎていくからこそ

今という瞬間を大切にしていきたいもの

それでも多くの人に

ある言葉を言うことが多いのです


ほんの1秒の賞賛のために
どれほどの時間を捧げるのか?


多くの人が賞賛されたいわけじゃない

と言っても深く掘り下げていくと

実はそうであることが多く

もっと時間を大切にしたらいいのに

と言っても

人はそれぞれの優先順位があり

その人にとっては

一番大切にしていることを

大切に優先にしているのです


と言うことは

観点を優先順位を変えることが?

または

優先順位の見直しが大切なんですよね


人生の帰路に立つ人たちからの

相談が多かった夏から秋の初期にかけ

述べた言葉を彼らにも

多く伝える機会がありました


そして、この秋のこの時期

地球全体の浄化がものすごく

加速している時など

普段、心の安定をしっかりと

もち生活にも仕事にもこなしている人たちも

この時期、ものすごい浄化の地球パワーにおき

自分を見失わないこと

と言っていました

そのくらい、浄化の波は誰もがいつでも

大なり小なり経験することでありますが

世界的なあらゆる出来事を見ても

地球の浄化、地球がこの時代にこの世で起きていること

または、人間が起こしていることを

自らの土地の上で起こっていることに

浄化の流れが生まれるのも納得いきます


あらゆる環境でも

あらゆる状況でも

音声ラジオを上手に活用くださっている

皆様ありがとうございます

























この1週間・・・

結構音声残しました

よかったらお聴きください


絶好調の人は、絶好調で、

不調っぽい人は、不調っぽくて


これは体調の話ではありません

この世の中での人生の歩みと生活のことを意味しています


黄金の世界へ行った臨死体験と
この世に降りる前の自らの記憶を
しっかりお持ちの大先輩となる方と
久しぶりにゆっくりとおしゃべりしている時に


上でのべた正反対の人の流れを

よく見てまるで世の中の陰陽を見せてもらっている感じ

と言った私へ


ライトさん、見守るのは時にはきついかもしれないけど
特にあなたのような人の幸せと笑顔になることを
いつも導いている方はね

でも、その人のレベルでの学びを
その人が魂の奥底で嫌だ!苦しい!と
言っても選んでいるのだから
あなたは見守るしかないの


以前に魔法使いジョージさんにも同じこと言われました

時代の流れの中で
まさみはいつもみんなの笑顔と幸せに
貢献する意識を幼い頃から天使に仕込まれているから
常にそう考え行動することが
自然になっているけど、
どんなに、まさみが発信しても与えても
受け取る人がどのくらい受け取るか?
なんてその人次第なんだ


まさにです

体にいい美味しい料理を出されたとして
人は自分の好みのものしか食べたいと思いません

健康なものを出しても
お腹いっぱいですと断り
食べることがなくても
その場を離れると
お菓子など食べ慣れたものを
すんなりと食べるのです

いいとか悪いとかでなく

人生にもその人の好みが発揮されているのです


憧れる人生があっても

希望の人生があっても

その人の好みが実ははっきりとあり

その人生を歩んでいるのです


と言うことは

自分の好みをしっかりと知り

変えるか?

そのままでいるか?

を決めるのも気づくのも

その人次第なんですよね


一人でも多くの人が気づけるよう

これからも発信していきたいと思います


素敵な人生をさらに歩みください


Love & Thank you


 ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(未来ビジョン)の記事
快適な未来のために
快適な未来のために(2023-11-09 00:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)未来ビジョン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。