未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 未来ビジョン › 最高の意識を手に入れる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

最高の意識を手に入れる

2022年11月23日





あなたの未来へ

語り出そうー



最高の意識を手に入れる

秋の飾りもあと数日なので今日も流行り
秋のフォトで今回もお迎えさんのフォト


おはようございます


今日は・・・


固定観念
潜在意識を少し変えると
どうなる?


のサンプルストリーをシェア


昨日の記事


理解できる人と
ちょっと考えてしまった人も
いるようで読み返すと言葉足らずで
急いで記事投稿した自分を振り返り
ごめんねー


でもこの系はどんなに説明しても
足りないと思うトピックです


なぜなら


そうかー!

となるときにしかわからないもの
そのそうか!が多く何度も訪れるといいよね


さて


昨日の話を少し言葉を変えると


これまでの固定観念を外す勇気

または

自然に外れるといいなと思います


ライトイベントでは、自然に外れるようにと
直感のエネルギートークこと

ギャラクシー会議のように
ギャラクシーライブになっています


それはさておき


固定観念を外すって

意外に大変なこともあるはず

なんせ、どれが固定観念で
どんなに自分の足を引っ張り続けているか?
わからないから悩んでしまう人多いもの


さて・・・


外した人のその後の変化をシェアします



数人の人のこんな質問をしました


ライトイベントやブログ、
個人のコンサルティングで変わった人たちへ


出会う前と比べて今、どう?


の質問にある方はこうでした



この世にいないです


びっくり!



ジョーダンと思ったら本音で
すごい成長の話とマインドのまとめ方に感動した
話が続きまして、私も更に感動したのです


それまでは、まさみさんが言ってくれることが
全然、届かなくて、理解できずに
今のままの自分でいい!
と思ってたんです
そしたら、生命に関わることが起こり
やっとそのときに、このことか!
と理解できたんです
生命の危機まで見せないと理解できない自分だったんだ
と深く心に留め、生まれ変わることを決意したんです
そしたら、
本当にまさみさんの言う意識に変わると
波動が変わり、収入も臨時収入などは
ひと月に数百万円の時もあったんですー


とのこと


今では、生命に感謝し全てに感謝し
本当に生き生きとキラキラと人生を歩んでいる方です



別の方でこんな方もいました


まさみさんの言っていること
時には、理解しているようにしてたけど
本当は心の奥底では全然理解できなくて
何が違うの??
私も何も悪くないし!
と思ったりすると、まさみさんの言葉が
厳しい言葉に感じた時もあったんです

でも、今年に入り

直視しないといけないことが
次々と起こり、やっとその時に
まさみさんがいい続けてた言葉は
厳しい言葉なんかじゃなく
私自身が成長し、固定観念を外さないから
嫌な感じとか厳しいと感じるだと
やっと理解し、全ての意識を変えることを決意したら
家族のことや様々なこと見えなかったのは
見たくなかった自分がいたとわかり
進んでいくとどんどん物事が良くなり
自分が更に成長したことが感じられ


今、とっても幸せで心と魂が楽なんです


こんな感覚になることを
まさみさんは伝え続けていたのに
自分のエゴと必要のない世間体のプライドが
こんなにも邪魔をしていたと知るまでに
数年もかかったんですー
みんなにも意識を上げることの素晴らしさを感じて欲しい



とのことでした


皆様ありがとうございます



 ふたば



先日、世界的に活躍する成功者さんと話をしてて


コロナの前にね
バケーションで別荘に行っている時に
海に入れなくてなんだか日々うまく進まずに
悶々としていたら、急にMasamiさんから
電話があって、うまく進まないことが起きているでしょ?
今、それで全然いいのでーと
その時に必要なことを教えてくれたのです

そして、その時にね
まさみさんは、意識と波動ごとに
人々が分かれることとか
色々なことを話してて
そのあとに半年も経たないうちに
コロナ渦で世界中が巻き込まれ
まさみさんが話してたのは預言だった!

とおもったの


まさみさんは、ビーチを散歩中の私に電話をくれたの
まさみさんと話した後
ある女性が近づいてきて

あなたのこれからに必要だから!と
貝殻を渡してくれたの
海から取るのも見たのに
全く濡れてなくて
振りかえったらその人いなかったの


その話もしたの覚えている?

と言われ、何にも覚えてなくて 苦笑


まさみさんが、ぽろっと話すことって
いつもこの世界にとっても繋がっていて
私たちが耳をしっかりと意識して聞く必要が
あるんだなと実感した日なのよ


と話してくれ感謝でした


その後、その方も人間関係が思い切り変わったようで
そのおかげで今、更に向上しているそうです

お金が増えるたびに
色々な人が増え、辛かった心も
どんどん癒され人もクリーンされ
素敵な人たちとお金とゆとりが残ったそうで
これからもよろしくねー

と言われ、私こそ
長い付き合いをしてくださいねと思うものでした


これらの体験をシェアしたのは


ほんの少しの意識の変化が
いかに人生を変えるか???


気づいて欲しいと思うのが
とても強いこの時期であるからです

ぜひ心に留めて
今日も何かしら意識に入ると嬉しいです


では


Love & Thank you



 ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(未来ビジョン)の記事
快適な未来のために
快適な未来のために(2023-11-09 00:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)未来ビジョン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。