未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › オセロを白へ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

オセロを白へ

2019年06月06日




着々とツインイヤー
フリップオーバーも終わりに近づき〜

オセロを白へ






2012年の初頭のツインイヤーフリップが
ちょうど今の時期に当たっていますー

なので、、、
鏡の世界の中のように
似たような出来事で
クリアにすることが起こります

先日もダディにお願いだから
山道、気をつけてゆっくり走ってよー

とお願いしたのは

右側に水が見え鹿が出てくるのが見えたから

まさかのー時間帯にやはり移動の時

右側に鹿がポッと出てきましたー

あぶないー 鹿

といった途端に瞬間移動するかのように鹿が少しだけ
後ろにずれましたー

ダディは、瞬間後に気づい他ので

背後の鹿は、ちゃんと道を渡ったよー
後ろの車もスローダウンしてくれ
無事に山へ鹿は移動したよ


ホッとしたけど、驚きまくりー

だって鹿は一瞬にして1メートルほどずれたのよ
2012年の鹿は、1メートルほど空中でキックをして
私たちを助けるために自らの命を捧げてくれた

ダディ、全く見えなかったの?

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


と聞いても僕が見たときには後ろにいたのに
なんでーマミーがそんなに驚くのか?
よくわからなかったよー



ちょっとすみません
いつものピンボケ返答ー
ダディーめーと思いましたが
無事で何より〜

ダディへフリップオーバーとツインイヤーの
話をしてあの時生かせることができなかった
鹿のあの夜に見た、黄金の鹿の霊が
ずっと見えてて、教えてくれたこの状況で
意識においてしまうと起こるんじゃないかーと
ドキドキだったからー


と伝え・・・

まずは、綺麗にオセロのようにひっくり返しが
進んできたこの1年をふと振り返ってしまうようだった


とここまで書いた後に

メンターの先生から連絡が入りました


ここまで書いた内容に関連したことを伝えてくれ


ライトさん、オセロを全て白にしていかないといけないよ
その理由もわかるだろうー

という感じの内容に深くは今日はかけませんが

まさにずっとブログでも何度か書いてきた
鏡の世界のひっくり返り
フリップオーバーの話題

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんで〜先生知っているのー????
と危うく鹿をひきそうになったことなど

でも無事で何より

でも未来を行き来し何度も話を重ねてきた

今言えるのは

本当にー良き心をいかに増やせるか
そのためにイベントやブログ記事を
重ねてきたので ・・・

全ては良きこの世界のために
一人一人のエネルギがー
ものすごく重要となるので
自己でしっかりと自己波動を
整えるようにしていき

いいエネルギーの人たちと繋がり
意識を落とさないことですね


Love&Thank you

  ハート


PS....
身近な人に裏切られるなどの経験を
する人も増えていきこの時期であるかもしれません
だからこそ、しっかりと自己意識を持つことが
とても大切です

裏切られたら先へ進むこと
何よりも裏切ららないこと
それらがメンターの先生が今日話した
内容の一つでもあります

裏切りの意識を持っていると
この先損をするのをその波動を持つ人です
なのでしっかりとクリーンアップですひよ


 よつば


ランダムに出てきたものだけ
こちらへ ダウン
特に意味があって選んでいるわけではありません

今!ということでひきました


2014/03/18











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 14:56│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。