未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 真実の世界へ戻る時
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

真実の世界へ戻る時

2023年08月05日





あなたのその世界は


本当のあなたの世界なのかな?

 

真実の世界へ戻る時

先日の満月は、朝も綺麗でした




   *Thank you for coming to my blog*



おはようございます

昨日からブログ書かなきゃと思いつつ

そして、今朝も朝起きたら

今日こそは、1番にやらなきゃ!

ブログ書かなかや


の想いに駆られ、パソコン開いたら

なんと〜8月に入ってまだ書いてなかった

ことさえ気づいていませんでした


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


普段は、月が変わると

みなさん、いい月にしていきましょうねー

の思いを込めてちゃんと書いているのに

すでに時は、5日も経っているなんて〜


でも、何を書くとか決まっているわけじゃなく

いつものように地球を見守るマスターたちや

守護たちの導きで書くべきことが

指が勝手に動いて書き出すパワーとエネルギーが

とても高い朝のキッチンカウンターこと

陰陽ルームにてパチパチと紅茶飲みながら

パソコンに向かっているのです

ということは、


宇宙的ランダムトーク


の今日になりそうです



みなさん・・・


ライオンズゲートの真っ只中ですね

確か・・・・?





ここでも確か書きましたよね アップ



今ね、別次元の世界に入ってしまった人たちが

戻るチャンスをいただき

戻ってくるタイミングの動きもとても盛んな感じです


別次元の世界こと別世界って???

2012年の頃から始まった

鏡の世界やフリップオーバーのことを

私は頻繁に過去で書いてきたはずです

覚えていますか?

知らない方は最後に、キーワード検索で出てきたものを

そのまま入れておきますね


何事もなくいつもの自分で過ごしてきたけど

でもなんだか、空回りも多かったし

なんで、こんなにこの2012年以降の

エネルギーのシフトが始まった後から

説明できないけど空回りしてるような

極め付けは、大抵、

希望に沿わないこと

素直に行動しなかったこと

などがキーワードとなって

2012年あたり前後に自己失敗と言えるような

実は、学びがあった方もいるかと思います

特にそうであれば、

今、この時期のライオンズゲートの時は

元の世界へ戻り、上昇するチャンスがきています

でもね。。。。

時には、前進し進もうとするあなたに

行ってもらいたくない

エゴなのか・・・

先日、クリスチャンの方と話していると

こんな表現もしていました

露骨かもしれませんがわかりやすいかと思うので

そのまま書きますね


エゴとか悪魔とか呼ぶかもしれないけど
悪魔ってね
人が良くなるのが一番面白くないのよね
なんせ、苦しんだりネガティブなゾーンにいると
悪魔にとっておいしいエネルギー源だからね
だから、周りの必要のないエネルギーを持った
環境、情報その他に振り回されない強い意志が
とっても大切なんだよね


きっと教会へ行き慣れている方は

知っていることかと思いますが


似たようなことをビジネス書で読んだことが

あり私も大好きな書物で

そうだよねーと納得したことがたくさんあります


さて・・・


自分を取り戻したい方

人生を絶対に逆転させたい方


これまで私はたった1回のネガティブなトラップに

入ってしまい、10年運気を落とす人も見てきました

そんな方々にとっても

今、その世界から出るチャンスが

巡ってきているほど

今回のライオンズゲートの開きが

今年は、若干違うように感じます


では、今日ここでもっと詳しく

そのお話を知りたいという方

近いうちにラジオのエピソードでね

もし、私が忘れていたらメッセージ送ってくれる?

思い出して録音するからー 笑


この時期ね

黙っていてもそこから抜け出せるか?

ほんの少し違うの


扉が開いていることに気づく

そして、

その扉から出ることをするのも

それぞれ個人なんです


思いきり、別世界の空回りの世界で

慣れてしまった

悪習慣や思い

この考え、この週間やめた方がいいと思うんだよね

と心の底で気づいている人はとてもいい傾向

気づかない人は、もう少し素直になる勇気を持ってね

きっと教えてくれるような言葉も

私も出してきたので

ふと心に引っかかった人も多いはず

守護が導いていることに

ちゃんと感謝で意識していたらね


新しい自分の感性へ

自分を導いてあげてください

新しい良き習慣を作るのが

マインドも行動も日々の流れも大切


例えばこれとかもかな?






意識とかマインドって

ダイエットと同じで

痩せようと思って最初の頃の努力ってきついよね

でも、慣れていくときつくなくて

自然に理想の自分のスタイルに出会うでしょ?

それは心も同じ

ライフスタイルに関しては

インスタやFBで出している

ライトスタイル*ライフスタイルを

吸収するかのように学んでみてくれる方が

とっても増えました

特に若い世代の子もね

みなさん、ありがとう

SNSからも十分に吸収できる要素を入れています

どの意識で見るか?なのです


では・・・


この時期の自分探しから

自分を取り戻す


の最終キーワードはいつでも誰でも


素直でいること


このところクライアントさんたちにも

ブループリントの書き換えのように

この次元の意識から

次のレベルの意識へ移行して!

と話すと

初めて、今の自分で十分だと思っていた先が

あることを気づいて驚く方たちがいっぱいです


あなたの世界も

これでいい!

と制限をかけて

その世界に閉じ込めているのは

もしかしたらあなたかもしれません



 (๑>◡<๑)



そんなみなさんへ

素敵な世界の先で待っているねー


とお伝え ハート


そして、先日は

こちらも録音しました







ぜひ、アトランティスのまとめの中で

みなさんへこの録音を出したのも

宇宙の計らいそのものでした

全ての人が

いくべきところへちゃんと向かうように

その導きができることに


心から感謝です


Love & Thank you


 ハート




フリップオーバー記事を出そうとしたら
出ない 苦笑

今度ねーまたは覚えている方は
私が投稿するところなどのコメント欄へ
お願いします

または、キューピットシェアするときに
添えてあげてね


Thank you


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。