未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 最高の時に向けて
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

最高の時に向けて

2024年01月29日




最高の時のために

今この時が存在している


最高の時に向けて

これはドラフトですー
先日録音したガイドエピソード
この裏話も書きますね





今日もありがとうございます

ほぼ、週1の予定?のブログへようこそ

今回は、10日も空いてしまいましたが

それには理由があって 


  ガ-ン


毎月言っていますが

心魔法の顔出しライブも 笑

このブログも引き続きよろしくね

なぜなら、それぞれのポイントで

この話はここで!

と声だけ、文字だけ、ビデオで

のときも波動の異なりとエネルギーの送信で

実は分けているので

気分でやっているんじゃないの 笑


読む、聞く、視聴

だとみなさんの脳への反応も実は若干異なるのです

そんなみなさんのアクセス(繋がり)漏れがないように

メルマガは待ってねー

Facebookでの告知も時には音声は忘れていたりするけど

今の所、一番いいのは

FBにて繋がっておくと必ず

どこでどの案内が出たか?

わかるので私個人のFBのフォローをすることおすすめ

普段は、空と飲み物とアニマルですが 笑


実は、若干脳と感覚に異変があった時でした

まあ、一般的に体調不良と呼ぶのか?

真夜中に頭の激痛で起きる日々があって

いつもは低血圧から普通平均のわたしの

血圧がものすごい急上昇し

更年期の血圧上昇だ!

という人もいれば

最終的にこれまでの経緯があるので

いち早くファミリードクターが動いてくれ

やはりいつもの脳の異変反応

で、毎度の如く脳が休んでないです


となったんですよね


女性は多くの人がめまいとか経験したりする人多いよね

私の場合、カテゴリーの地球は

と読んでもらうとわかるとおり


ここ1ヶ月は、12月から

毎日、大量の夢を見ていて

色々な次元にいっているんだよね

と主人が身近な人たちには話していて

ここ数週間は、いつもの回転式めまいはないものの

症状が全く似ていて真夜中のある一定の時間に

激痛で起きるの、夢から起こされるみたいな

回転式の目眩がないだけいいよね

でもなんで?

と主人と話しながら

この20年ずっと調査してきた

原因不明の脳の変化を再チェックですねと

数年ごとにちゃんとチェックしているのですが

夢の中で見た実際に知っている人たちの夢のときは

覚えている間に伝えるようにしてて

ほぼ全部が正夢になっているので

いつもの如く、パソコンのチェックも苦手だし

携帯を見るのも本当は電波の関係で苦手

なので主人に地球で今異変が起きているエリアをチェックしてもらい


夢の中で出向いた



次元

地球の箇所



との繋がりは全てのバランス

のチェックのように毎晩夢で動いていたのです


でもその間に、あらゆる体のメンテもしているのです 苦笑

そうして、

今回の1番の激痛の翌日の朝

脳がスローダウンしたとき

朝ゆっくりと紅茶を飲んでいると

降りてきたメッセージを書き留めるように

地球のマスタースピリッツからの依頼で

書き出した4ページにもわたる

ほぼ・・・脚本

を音声にしたのが先日案内したこちら






お聴きいただいていますか?


その日の朝は、


ふと世の中の多くの人を

あたらしい世界へ導くのに一番いい方法は?

ふとあらゆるチャレンジのような局面に出会ったとき

人々はどうやって乗り越えているか?

何か助けになるものはないのか?


と思った直後

マスタースピリッツやってきました 笑


今月は、アニマルカードを

何度引いても同じカードが出てきました



パワーを呼び戻せ!



このカードの意味は

自分自身にものすごくよくわかるのです

まさに



COMING BACK!!!



戻ってくる全ての感覚

すると

このところ、あらゆる動きの予定が

次々と入ってきました

それは今年の未来でのお楽しみ!

ライトがどんな動きをしているか?

宇宙の設定があまりにも凄すぎて

動きを感じていると

古くからの仲良しのミリオネアが

電話をくれこう伝えたのです


今年はね!!
動の年!
動くだけ動くのよ



まさに今、宇宙の計らいで

いつものように多くのことが動いているのです

次々と進む日程の流れや

不思議なまでの展開も

同じ周波数に繋がった人たちの

人生の変化は収入やその他のことでも

あらゆる点で変化を喜びを見る機会が増えている

だからこそ、同じような喜びを

一人でも多くの人が体験できるよう

私にできることをマスターズたちの

導きの中で感じるのです


そんな思いを感じていると

ダディ(主人)が、地球とユニバースのテレビを

見ていました

ちょうど立ち止まったフレーズで


地球はこの星の命ある存在全てを
生かすために存在している



でした

春夏秋冬の四季も

四季の意味も関わりも

全てのサイクルは完璧であり

一瞬のズレもなく

全てが生かし生かされているのです


知っていることなのに

深く心に感じる時がさらに

今の地球にやってきています

そうすると

動物も含めあらゆる生き物が

とても愛おしく感じるはずです


穏やかな愛に溢れる

波動がこの世界を包みますように

さあ、みなさんラジオのエピソードにあるように

準備はできましたか?


エピソードでは


Being along with Light Vibes
(ライト波動とともにそのまま進もう)


と始まりました

そう聴きながら

地球の流れに沿いながら

あなたがあなたの人生を歩む

この時にさらに温かいバイブに

包まれ送られますように

どうぞ。。ラジオをフル活用ください

気軽にシェアしてくださいね

あなたの最高のベストを祈りながら〜


Love & Thank you


 ハート








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 11:12│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。