未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 宇宙のプランに存在する
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙のプランに存在する

2024年02月05日




直感で感じるように

しっかりと自分の勘を

綺麗にしておきましょう


宇宙のプランに存在する

今では月に一度になった
フレッドコーヒーの日
ワインが一番似合うワイナリーカフェで
朝からコーヒーを飲む




*おはようございます

いつもブログへありがとうございます


 ==


あ!まだ2月は投稿してなかった

といえど、もう2週間くらい過ぎた気分

でもまだ4日目

あああ・・2月の投稿まだだったと

ふと申し訳ない感が

ドーッと押し寄せてきたものの

まだ1週間も経ってない

そんな今日は、朝から

またもや、しとしと雨が

もう少し降るらしいの LA

昨日は晴れたので遠出カフェしてきたのですが

今日は朝から雨です

2月、雨降ってほしいなー

すると山の向こうの雪景色が見えると

ダディは呟いていたので

ハイウェイを走りながら

真正面の山のてっぺんが真っ白く見えるのが

ワクワクする!

と言ってて、私も同じかなー

すると雨が降っているのできっと真っ白い山が

この後見えるんだと思う


ロサンゼルスは意外に山が多いエリアで

もちろん山に囲まれているそんなエリアなのを

多くの人が知りません

シティのイメージがとても強いものの

あのハリウッドのサインも山にある!

だから、山に囲まれたシティとして

バレーとよく呼ばれるエリアも数多くあり

山の近くに住んでいる私の住むシティも

ハリウッドの山でも多くの野生動物は

ボブキャットからマウンテンライオンも

見られるのです

今では、家の前のカメラが設置されている家が多い分

夜の間に野生動物のお客様が来てました

という近所伝言板でも見られる時代になってきたのです

そんな私は、雨の音を聞きながら

日曜日なので朝のブレックファーストソーセージを

食べたい肉派のダディのために

弱火でソーセージを焼きながら

パソコンをトントン叩きながら

記事を書き進めているのです


よく私のスタイルを長年見てきた方

読んできた方は分かるとおり

何かしながらその合間に仕事をしたり

ブログ投稿も好き

待つ時間を有効に活用したい

お料理が仕上がるまでの時間を大切にしたい

はちみつたっぷり入った

紅茶カップを時折、手にしタイプする手を止め

紅茶を飲みながら

ふと視線は窓を見て

雨が強くなってきたので

慌ててご飯を食べてた鳥たちが

雨宿りに飛んでいく光景を見ながら

幸せを感じるのです


つい、一ヶ月前に起きた

日本での地震のその後

復興はいかがですか?

SNSにて時折目にする

アニマルレスキュー先は

必ずチェックしライトイベントスタッフさんと

検討しながら、寄付の担当をしてくれている

ひかりんに寄付をしてもらい

この1ヶ月の間にも数件寄付をすることができました

一昨年の沖縄でのイベントの

アトランティスエネルギー序章とブルームーンイベント

からのいつものイベントからの寄付金

一人当たりから1000円ほどをある程度の予算にしていて

取り置きしているので

ムーンレターパーティにてホテルが割引をしてくれたことで

でたお釣りも寄付予算として

必要な財団や活動家の方のところへ

寄付できるように

寄付のための予算が出てくると

寄付のための口座で保管してもらっています

まだ予算はあるので

ぜひみなさまのおすすめのアニマルなどの支援活動を

している方、団体をご紹介ください

最近では、個人で活動されている方も多く

以前は、個人は遠慮させてもらっていましたが

個人での活動の様子もSNSでちゃんと見れる時代になってましたので

10匹以上をケアしているなど活動の様子から

支援の検討をスタッフとした上で個人へも寄付をここ近年は

した経緯もありますのであなたの応援する活動家さんをご紹介ください


ライトイベントの2015年からのスタートに

ブログ愛読者さんたちが寄付してくれた

呼びかけからの支援などを含めて

昨年までの間で寄付額も300万円近くとなってきました

キャンドルメソッドのキャンドルの売り上げや

キャンドルメソッドの伝授代など

マスターズたちが支援し頂いたお金も

寄付として支援し続けてきてくれたので

ライトUJ、ムーンレターの売り上げも全額

あわせての支援額となります

みんなで力を合わせると素敵なことができるものだと

大きく実感してきたことに

プラスし、支援する心優しい人たちに

包まれていることが最大の喜びでもあります

全ての方へ感謝をお送りしたいと思います


ありがとうございます


そして、最新のエピソードでも

支援のお話をしました






こちらもぜひお聞きください

近日中には、寄付支援付きの一般発売が始まりますので

またご案内をしていきますので

フォローをしていてくださいね


ゆったりとした時間に

ブログを書くのは大好きです

前回も書いたように

脳のコンディションもあり

書くよりも音声で残す方が

とても楽な数週間でしたので

ブログ投稿の時間はさらに心地よい

感謝の時間でもあります

でも以前なら回転式めまいなど脳のコンディションが

不調の時は、音信不通のような状態だったのに

SNSとラジオのおかげで

みなさまと継続的に繋がれること幸せです

全てのライトワールドにアクセスし

日々の波動をあげ

表彰されたアーティストさんもいて

個人的にすぐにメッセージを頂き大変光栄で

私もとても嬉しくなりました

今その方のSNSは一般公開になっていませんでしたので

一般公開案内となったら

お名前も公開していきたいと思います

他にも幸せのシェア、お金が入ってきた話など

みなさまが幸せのお裾分けのように

はどうアップにライトワールドを活用し

イベントを活用し、過去のライトイベント

オンラインもオフラインからも

再度リビューし運気を上げ続けている方々のお話も

嬉しくなるものです

数ある何万年、何百万年もある星の歴史の中で

この時期にこの時にみなさまとの出会い

本当に貴重なことだと感じています


被災の復興の中でこのブログを読んでいる方

あらゆる境遇の中で読んでいる方

見えない力の働く方向を感じていると

全てのつながりを実感していくと思います

日本での年初めの地震に

ここカルフォルニアでも

先月は、竜巻があったりと

昨日は、いつもの蜂蜜農園の方から

見せてもらった写真のBee BOXのその後

あっという間に起こった竜巻に

避難させたものの激しい雨が続いた先月の一部

農家さんが知るだけでも

18万匹の蜂が命を失ったそうです

すると、春先に向けアーモンドの受粉の季節が

やってきます、18万匹もの蜂たちが

いなくなってしまったことで

アーモンド農家さんの心配が大きく浮上してきたそうです

全ての自然現象の中で

この星に住む全ての命ある存在は

全てのサイクルの中に存在していると

宇宙も太陽も気温も気候も全て

サイクルの先に存在しているのです

目先や目の前のことばかりではなく

広い目で今日の自分の生き方と在り方と思いは

どこにどう繋がっているのだろうか?

しっかりと意識すること大切だと思います


過去の先祖の思いなど

DNA遺伝子に刻み込まれてきたと多くの人が

知る時代にもなってきました

となると

今、あなたはどんな思いと波動を

DNA連鎖に埋め込みますか?

リモコンで遠方からでも

テレビのチャンネルや音を操作するように

もしも、あなたの波動とDNAが連動するとあれば

あなたから発する未来も家族も

変える力が備わっていると思えば

あなたは今日、何を意識に入れ

どう生きようと思いますか?

そんな大切なことを日々の中にうめこみ

伝えながら、ライトイベントでも深いことを

話してきたのですが

これからもさらにパワーをこめ語っていきたいと

思うのです、だからこそ

今年も宇宙のライトプランは壮大であり

自分自身もその流れに驚いている日々が

目の前に広がっています

綺麗に上手に伝えられないものの

感じる力をあなたが備えていれば

必ずどう繋がりどうこれからを

築いて行こうと思うか?



宇宙のプランに共に乗ることを選ぶか?



行き着くと思います


完璧なまでの宇宙の流れ

そのさきに必ずあなたもいるのです



Love & Thank you


 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 05:30│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。