未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 天使呼ばわれとツインイヤー
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

天使呼ばわれとツインイヤー

2018年09月02日




天使呼ばわれとツインイヤー

ムーンウォーターでしっかりと朝カフェ
久々に出したストーブトップのエスプレッソポット
昔ながらの作り方もこんな開発した人へも
この味を生み出した人にも全てにおいて
過去の歴史の多くの人の限りない数の
チャレンジの上に今、こうやって楽しめるコーヒーの味がある
と思うと ・・・ 胸がいっぱい 〜
でも飲める〜 感動してお腹空いたりする 笑
胸がいっぱいで飲めないとはならない 笑
エネルギーを使っているのねー  ( ・∇・)





こんなお笑いの説明でスタートする予定じゃなかったのに

本質って怖いわね??

つい笑いが出てしまうわー 

ライト、自分のこと真面目だと思っていたんですよ 笑
でも、子育て中に子供達といかに笑いのある生活をしていたのか?
ふと、今になって気づくのです

お子ちゃまに合わせてお子ちゃまトークに子育てしてきたので
面白おかしく、子供達が学んで吸収してくれればいい!!
と一生懸命だったので

そのままの流れで今もあるのでー
気づくと子供達はすっかり大人になり子供の頃のような反応もなく

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

取り残された気分にはなりませんが 〜

すみませんねー うちの母、こんな感じなんですー

と変わった人をケアするのが上手な大人になっていたー 笑

子育てに無我夢中のお母様たち ❤️
私と同じようになるようなことも想定して
子育てくださいねー ( ◠‿◠ )
でも、子育て楽しいからー ❤️


と感動したこちらを案内しましょう

可愛いですねー キリンの赤ちゃん 






   よつば



近所のおばあちゃんの話題 
ここで案内しましたね




おばあちゃん、ものすごく私と子供達に未だ
ずっと感謝し続けていることがあるんです

おじいちゃんが亡くなった時
メモリアルのサービスがご自宅であり
子供達と一緒にお悔やみの言葉をかけようと出向きました

日本だと自宅で初七日?みたいな感じの集まり


その日以来、おばあちゃんは私たちのことをずっと

 エンジェル

と呼び続けます

それにはいくつかあるようで
もう一つのマジカル空間の話はまたの次の機会に


おばあちゃん!!!
歳とって、エンジェルなんて
ボケ始めたのかな?

とちょっとだけ、失礼なことを考えたりもしながら

でも、おばあちゃん、至って真剣


なぜなら〜 あちらこちらでそう話しているー


これは大変 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


変な噂にならない? 多分〜

でも、紐解きをしようとおばあちゃんの言葉を真剣に
会話中、耳を傾け、体も傾け聞いているとあることが
どんどん頭に浮かんできました


ものすごく素敵な何十年もホームレスのケアをしていた
おばちゃんクリスチャンの方にあった時
可愛い天使が、このおばちゃんの周りを飛んでいたこと

でも実は、クリスチャンでない方の周りで飛んでいるのも
見たことがあるので、宗教だけのこだわりではないんだな
天使は、ちゃんと世界で受け応えをしていると実感しました

なんせー 
このブログ読んでいる方はご存知のように
過去で書いたように、

天使がほぼベビーシッターのように
小学校の頃指導者としてしっかり伝授してくれ
今のことを語ってくれたので
誰でも天使がついてて見えてて
こんな風に誰もが指導を受けているのだと真剣に思ってましたから 

本当はそうなのに、見えないと
きっと多くの人は

あれ!空耳? と 天使や守護の声を
サラーっと聞き流して時には否定して次へ進んでいるかもしれません 


おばあちゃん、気づいたらものすごく使う言葉がもう一つありました


転ばないように気をつけているの
転んでないのよー助かっているの



歳とっていくと大切よねー
そうよねーと聞き流していたものの


おばあちゃんものすごく真剣に私の目を見て話す


ふと思い出した一件
紐解きがここに〜 ( ・∇・)


おじいちゃんが亡くなる
1ヶ月ほど前、実は家の二階から降りてくる
階段の途中で2−3回滑って転びそうになっては
ドキドキし*マブヤーくみを一人軽くしたことがあったのです
 *マブヤーについては記事の最後で 


必ず尻もちついて窓を超えて見えるところが
おばあちゃんの家でした

あれ? もしかして何か起こっているのかな?
おじいちゃん大丈夫かな?
お世話するおばあちゃんにも何事もないように
お年寄りが転んだりしたら大変
と祈り、霊を見るのが上手な心友に来てもらい

転びの話とおじいちゃん、もうそろそろ逝くのかなと
気になるんだよね
ちょっと感じてもらえる?

と説明すると 〜


あああ。。。ゾクゾクする
まさみさんの言う通りだわ
見守っておくといいわよー



とこんな視点で第三者意見と確認をさせてくれる
友は、身近にも世界にもいて私は幸せもの〜
ありがとうー


とこのことがあり

おばあちゃんが、ご家族ではなく
おばあちゃんがわざわざ出向いて我が家に来て
数日後には、おじいちゃんが亡くなったこと
メモリアルのサービスを家でするのでと招待してくれたのです

この時は、おばあちゃんが直々に招待状を持って来たな

くらいの感覚でした


でも ・・・・・

実は、おばあちゃんものすごく色々なことを
感じ取って知っていたようだったのです


この子たちはね、天使を連れて来てくれたのよー
天使そのものなのよー



と大げさに聞こえる私と子供達
(ダディは仕事で留守にしていたので私たちだけ行ったので)
(でも実はこの時は、後になりわかったのはダディが一時記憶を失うくらい
(大変なことも起きていたので、この場にいられなかったのもある)
(全ては宇宙の流れとともに波動のことも愛場される結果ー学ばされるのはずがー
 文字までもこう変換されてしまう)



どうやら、おばあちゃんは
目の前で起きてなくても
おばあちゃんのいないところで
祈ってくれたり、想ってくれたり
の行動をとってくれた人のことを
神様から教えてもらった感じでした


人とは不思議なものです

こうやって返ってくるのです
言葉をどこかで確認のように知ることになるのです


そして

最後には 


全てがまた伸びて行くわよー



意味不審な?言葉をいうのです

でも、意味不審ではなくいい意味でのニュアンスで

これもツインイヤー と思えるようなことと
ものすごく一致するかのようにおばあちゃんとの会話が続くのです


見える現象が全てもでもなく
見えないところでのことも全てでもなく

完璧な流れを宇宙の中では
全ての同じ枠のシーンの中に
この瞬間というシーンで世界は一つなのかも

と思ってしまいました


全ては波動となって時空を超えた状態でも
繋がっている

そんな風に思えるのです


Love&Thank you

 
 ハート



2007/09/16

2009/06/15





2013/12/09


これはなに〜 またまた ↙️

2014/03/18


2016/01/31


なんで〜マブヤー検索にこれもついて来たの?
というのが出て来ましたー 
しかもちらっと記事で書いた内容に沿っている
宇宙は全てお見通し ( ̄▽ ̄)







あああーー後でここに出て来たの私もゆっくり読んでみよう
時間切れになったからまずは記事アップしておこう
なんでこの過去記事出しているの?
ライトさん!!!と言わないでね (⌒▽⌒)




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。