未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 簡単に壊れるもの
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

簡単に壊れるもの

2017年08月15日




作るのに時間かかるのに

壊れるのは一瞬

ってありますよね?



簡単に壊れるもの


   こんにちは


   Masami Lightです


   ふたば



上のお話の続き・・・

時間かかるもので壊れるのが一瞬だと

簡単にできたものって

壊れるだけじゃなく、消えてしまうってこと

人の世界では、消えることを失うとか言ったりしますよね?


経営の場とか家族のこととか

色々な場でその言葉を耳にするのですが

じゃあ。。

壊れてしまった、失ってしまった

となった時、皆さんならどうしますか?


大切なもの、大切なことって

結局、作り直す必要があるのよね


途中でくじけそうになっても

自己責任ってこと大切で

自分の思いや行動に責任を持つ

取るのではなく、責任を持つ

持つことにより積み重ねる自らの行動が

新たな自信になり、どんどん失ったものや壊れたものが

再度、形となり姿を現してくれるのです


そして、忘れないでね

作り上げたことのあるものは

絆でも実績でもその時の感覚や感情を忘れていても

再度、心からのいっぽを踏みだし続けていると

思い出すのです

それは、心に残った永遠の経験だから

ちゃんとそこにあるのです、必要な時だけ引き出しくる

能力がちゃんとすべての生き物に備わっているのです


人生を楽しんでいきましょう (^ ^)



前にシェアしたことのある記事再度出て来たのでアップします

散歩中、砂山を掘り始めた愛犬。中から出てきたのは、一匹の犬でした…
http://grapee.jp/75763


いきなりのランダムピックーFBより

2015年08月15日
直感&五感トレーニング
http://light.ti-da.net/e7861735.html


2014年08月15日
不必要な感情と波動
http://light.ti-da.net/e6640824.html


2016年06月20日
人間界の魔法?の飲み物
http://light.ti-da.net/e8755875.html



Love&Thank you


 ハート





タグ :FB

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 15:05│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。