未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

魂を鍛える

2016年10月27日




魂を鍛える?

って。。。。


マインドのアライメントしていますか?



魂を鍛える

いつものカフェのこのファイアサイド。。
ホッとするのよね 炎



よく聞かれる質問を交えて今日はトークしたいと思います

例えば、


車のアライメントですが、私は車について詳しくないです

信頼している日本人のもうすぐ60代半ばの方に

毎回、頼っています。

経験もながーい、アメリカで長く車を愛用し大切にするには。。。

その方のアドバイスで。。

彼が、毎回細かいチェックするのがアライメント

タイヤのアライメントのようですが

バランスの大切さをとても教えてくれます

同じようにマインドのアライメントが車のメンテと同じように

私たち人にも大切のように感じます

もちろん、他にもオイルチェンジその他とあるでしょうが

ようは、そのまま放置していては、

ものも植物もなんでも。。。。弱っていくこと

を様々なところで見せてもらっています


何にもしなくていい!
そのままでいい!



という言葉を人は、様々な捉え方をします

人の解釈の尺度って面白いねとよく話すのです


努力を楽しいレベルまで感じ、習慣にした人が


 そのままでいい!


という言葉を聞くと、彼らはそっかー


今のまま、努力を楽しみながら続け自分のイメージ通りの人生を切り開いていくよ


とほぼ全員同じような答えが返ってきます

そんな彼らは、常に時間の使い方を上手にし

お金も時間もゆとりを持って、自分の意識に集中し

自分を楽しませることをよくやっています


そのままでいい!



の言葉を人生のアライメントを考えているけど

何をしていいか? 迷っている人たちが聞くと

そのままでいい!と聞いたので何もせずに自然体でいますと言って

そのままの自分でいても何も変わらないのです

と時には嘆き、人生への不満も出てきます


このことを色々な分野の方に、質問したことがあります


ねえ。。。どう思う?
同じ言葉なのに、こうも変わるのね??



彼らの返事をまとめるとこうでした


魂の居心地のいいことにそのままでいい!
の反応を乗せるといいんだよね



  ヒミツ


お金が欲しい、
人生を変えたい、
生活を向上させたい、
マインドをよくしたい


今の現状よりもっとよくなりたいと心にある人が

今のままでいい!

何もしなくていいんだー

と思って天から欲しいものが降ってくることはない


例えば、上の4つに照らし合わせて今のままでいい!

と当てはめると


お金が欲しい、ないけど今のままでもいい!
人生を変えたいけど、今のままで変わらなくてもいい!
生活を向上させたいけど、今のままで不満だけどそのままいい!
マインドをよくしたいけど、何もしたくないからそのままでいい!



完璧にこれにフィットするわけではないかもしれませんが


その中にピカーッと キラキラ  光る言葉がありました 


努力をね、苦しい努力しかないと思っているからダメだよ
頑張るってね。。。楽しみながら笑いながら頑張ることもできるんだよ
そしてね、何よりも何かに向かって頑張っている自分を
誰よりも人は自分自身を好きになるんだよ
それが原動力になる

ダイヤの原石でさえ、磨かなければそのままだよ
光ることがないんだ

でも、磨いたことで本当の価値が上がり
光ることさえわかる

人も同じで魂も心も磨くことがいかに大切か
魂を鍛えるには、逃げていることに向かい合うことも大切

自分を成長させることでやった方がいいけど
やりたくないことってあるよね
見たくないときは、どうにか人は言い訳を探す

でも、自分を成長させてくれる、自分の夢にちかけづける
目標に近づける必要性とその努力のプロセスに
価値と素晴らしさを感じたら
やりたくないことも本当は素晴らしいことになる

そして、素敵な努力ができる

やらなくてもいい言い訳を見つけ続け
何もしなければ、
水をもらえない植物のように枯れる
メンテナンスを忘れた車は動かなくなる

そうした時に人も初めて

あれ? と気づくことになる

その時に、無感動、無関心

になっては、FIX(修正、治す)ことに時間がかかるよ



ふと父の言葉を思い出していました

10歳で一人で沖縄戦を生き抜いた父が

立ち止まっていては、生きていけなかった

生きるために、安全なところへお腹が空いて歩けなくても

足が疲れて動けなくても、靴がなくて足から血が流れいても

直感の通りに歩き続けるしかなかった

もしも、その努力をしていなかったら

じいじいは、ここにいないさー ニコニコ

酒を飲みながら、そうやって陽気に話す父は孫達にもそう話していました

おかげで、私もここにいて、子供達にも素敵な家族にも恵まれました


大切な自分のための努力を

私はギフトだと思っています

魂を鍛える一つとして

自分のための努力を命あるこの3次元での限られた時間の中で

私たちは1秒足りとも無駄にはできないのでは?

と思うのです



さあ、、、皆さんは魂を鍛えますか?

それとも、そのままでいますか? (^ ^)



LOVE&Thank you


ハート


今日感動しました、
こんな若者の努力も人々の魂を揺さぶり
素敵な涙を引き寄せます 
https://www.facebook.com/teesbyiam/videos/293158374354111/



タグ :FB

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。