未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › お願いしますの神技
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

お願いしますの神技

2016年01月14日


ティーブレイクトークに

不調な物をよくする方法を

お話したいと思います

そんなことあるの?

キョロキョロ

お願いしますの神技

学校が早く終わるブランダンとショーン二人揃って
一緒にランチ。。久々に作ってあげたサンドウィッチを
喜んでくれた今週です
以前は毎日FBアップしていたサンドウィッチフォト
今学期は、必要がなくなり久々に嬉しくなったとこです









Are you 5%?




あっという間に夜となった今日はティーブレイクトークにします

なんせ、時間がありません

短い15分で何を書こうか?

考え!これに! ニコニコ


本当にそんなことあるの?

と声が聞こえてきそうですがいちおーお伝えします d( ̄  ̄)

不調な物をよくする、、いわゆる調子よくする話なので

直すとは言っていませんからね 笑


さて、不調な物を調子よくする方法は



お願いします



と言いながら頭をさげる



_φ( ̄ー ̄ )

( *`ω´)

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


ライトさん、寝ぼけていませんか?


と聞こえてきそうですが、、、


いえいえ、お願いしますとおじぎ

バカにできないんですよ


結構、この方法でライトは、切り抜けてきました


この数ヶ月も、不調な電気製品に同じようにお願いしたら

もちろん、OK となり

食器洗い機も不調だったので

お願いした時に、調子よく動いていたので

それ以来ちゃんと毎回、お願いしますと言って

ボタンを押しています

もちろん、そばでスコットが最初は


何しているの?   がーん


と不思議そうな顔していましたが

今では慣れています

でも、かれこれ、、、この方法を使い始めて

何十年も経ちます ( ^ ^ )/□


その度に、物にはちゃんと心あるのよねと実感しています

もちろん、寿命製品もありますがまだまだOKなはずなのに

おかしい!と思えるものには


お願いしますのマジックワード

意外に聞きますので、是非お試しください


   キラキラ 


こんなこと記事にしていいの?


でも、ライト、真剣ですよ

毎日使っている生活用品その他もろもろ、

私たちはお世話になっているわけですから

お願いしますや、お礼の一つ二つ、やっぱり必要でしょ?


   ヒミツ


まずはやってみてください

かなり  効果大


Love & thank you



ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 14:32│Comments(2)tea break/トーク
この記事へのコメント
私も最近知りましたが 物にも心というか 魂が入っているとのこと
魂は 喜ばれるために存在している(人も動物も植物も物も)から 喜ばれると嬉しい 感謝されるとその人の味方になってくれるそうです
実際 私の腕時計は 感度の良い方が触ったら

「この時計どうしたの?」
と言われるほど 私を守ってくれてるそうです←私は感知できませんが

その時計には絶対的な信頼を持っています ちゃんと答えてくれます

縁あって私の所に来てくれた存在全てに 感謝しています お陰様で生きております(^^)

ライトさんは ちゃんと感じるのですね すごいなぁ
Posted by かぶ at 2016年01月14日 22:36
かぶさん

守ってもらってよかったわねえ。
素敵なものがそばにいあるのね

( ^ ^ )/□
ありがとう
Posted by LightLight at 2016年01月15日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。