未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

衝撃1 /528

2013年08月30日

少し調子がいいので書ける時にアップしたい528の続き

まだまだあるんだよねえ ヒミツ

先日メンターのMさんと話をした

上がかなり開いてしまっているから人の波動があがらないと大変よ
波動の調整の重要性をどのくらいの人が感じているのかしらね


Mさんは私の今年の波動アップ、528プロものことなど全く知らないので
完ぺきな流れでいつも上は答えを大先輩たちから与えてくれるのね
進んでいるところは、必要なことなのね
とありがたくお話を聞かせてもらいました。
いつもそんなすごい方々に感謝

でもその間、途中で止まるわけにはいかない現実も直視したかも ふたば



衝撃1 /528
夏野菜って感じの色だよね。野菜や果物に今回もいっぱい助けてもらったなあ。。イチゴ


私が今回倒れた明け方の前夜、長年のお友達がファミリーでたずねてきてくれていて
楽しい時間を過ごし私はとても幸せな友人との時間を過ごしていた
彼女の子供たちの笑顔をみてるのが嬉しかった
みてわかる通り勘の高い子供たち素直で良い子
子供たちへの愛情たっぷりのママにもインディゴ、クリスタル、レインボーのような
存在の子育ての話にアドバイスしたり、耳を傾けたり
友人であるママは、スピの感覚が強くないから初めてのことに
戸惑うけど一生懸命という言葉がまさに伝わってくる感じの時でした

その中でも一番勘高い子は数日前、

我が家で夜寝ている間に七色の光が部屋に入ってきたあ

と言ったこの子の言葉と笑顔が嬉しかった
そのまま海へ出かけたこの子の前には守るように
イルカが出てきてくれた、みんなが助けてくれているね
と話していた私たち
この子のことで懸念することがいっぱいあったから 
無事に次世代の大人たちが成長するのを見守ることは大切なこと

そんな時間がゆっくりと流れ、子供たちが寝る準備をしている頃
驚く話がお母さんからでてきたのです


タラ~


10歳となったお子さんが7歳の頃から数年毎晩のように泣いていたという
目を閉じるとあるものが見えて怖いといって泣いてたらしい

この子のいうあるものの内容を知り
私の体は一揆に凍りつくように寒くなってしまった 


なぜ、7歳の子がそれを怖いと思うのか?考えたことない?
見たこともないものを子供が怖いと感じるのよ


と友人ママに、話を続けた


528周波数が世に出ないように邪魔?をしてきた存在たちがいて
この子が見ていたものはその存在を表すものだったのです


ガ-ン

ピュアな心とエネルギーを持った子供たちがこの数年打撃を受けてきた事実を見守り
手を出すタイミングじゃないときもあり悔しい思いを見守るフェローたちと
過ごしてきただけに、ここにもこんな幼い頃から未来に大切な存在たちが
こんな風につぶされそうになっていたんだ と思うと心が痛かった

もっと早くに気づいてあげられなくてごめんね

という気持ちでいっぱい

また新たなものを見始めていたこの子とおねえちゃんと友人ママと
寝入ろうとするこの子のそばで話をした


お姉ちゃん、お母さん、おばちゃんも **チャンもみんなそれぞれ
必要なギフトをもって生まれてきているのよ
この世に存在する人はみんな、必要なギフトを持っていて
それぞれ異なるから気づかないときもある
**チャンの持っているギフトも**ちゃんが一番好きになるのが大切なの

そして、誰も**ちゃんのギフトを奪うことはできないし
**ちゃんを傷つけることもできない
いつも光に包まれ見守られているから安心して



と話すと **ちゃんは、涙を流しうなずいてくれた

明日、出発前にこの子のオーラを調整し出発させよう
できることをして出してあげようと思い部屋を後にしたのです

ふと昨年のMちゃん のこと思い出していた

Mちゃんの出会い 

初の警告


その後眠りについた私は地球時間の2時間ほど
寝ていた感覚がないまま

15年前と8年前も全く同じ時刻でおきてきた衝撃


眠っていたはずのライト


どこかの次元にいた


真っ暗い中で私の目だけがパチッと開いた瞬間
ドスンという音でどこかから落ちてきたような衝撃だった
目が開いた瞬間、まだ夢の中だった


私戻ってきたの?

ここどこ?

そうか私寝てたんだ

じゃあ。。今、自分の部屋のベッドの上で本当の私は寝ているのね

と意識した瞬間360度脳が回転し始め、一瞬の差でスコットに助けの手を
伸ばし、肉体の私が目を覚ますよう祈る思いで手が伸びているのが感じた


ああ、、スコットが起きてくれた

肉体を起こしてくれる

これで大丈夫だ


と思った、でも、目を開いても宇宙無重力の中にいるように

回転が止まらなかった うわーん


つづく


Love

ハート



タグ :波動528

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 11:20│Comments(1)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
あ〜。Lightさん。うちの末っ子も泣きます…私も小さい頃、同じように泣いていたから、この子もそうか、と思ってました。
でも見た事の無い物を怖いと感じるのはナゼかなんて、考えたこと無かったです。私もナゼそれが怖いのかも分からなかったです。
そして、彼は最近交通事故にあい、かすり傷ですんだことや、今までもイロイロな怪我をします。
他の兄弟ももちろんそうですが、
次世代の子ども達。守らなければですね。
気付きをありがとうございます。
Posted by しな at 2013年08月30日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。