未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

準備着々

2013年06月27日

準備着々
冷蔵庫に入ったお花もきれいですが、時には畑からそのままバケツにいれ
販売しているこの光景もなかなかいいでしょ? 花束


前回の波動アップツアーから様々な変化が相次いでいるようで

いろいろなご報告経過を聞くたびに、よかったああ と実感させていただいています

ラブ 

ドンドンアップさせていってください

さて、次のなんですが、、、実は準備が着々なんですよ サクラ


次の波動アップは、これだ!というメッセージが来て以来、着々と進んでいます

邪魔も入ったり、成長したり、完成までユニバースの完璧な流れをまちながら

進めています

すべては、完璧な感じがします

スーパームーンのときに今依頼している方にあってきました

これもまた奇遇なご縁だったのです

その日は会う予定ではありませんでしたが、

ライトの用事がたまたまその近くでありました

前の日に予定とおり、準備完成段階まで秒読み段階?とおもいきや



やはり、ハプニングが起きたのです


ライトさーん!ヘルプ! ぐすん 

のご連絡を頂き、


大丈夫ですよ。。流れにそいますから、邪魔がきても
陰陽のように良いことも悪いと思われることも同時に起きたりします
ですから、すべてはベストであると言う流れで電話ではなしている間にハプニングが
解消されたような感じでしたが、やはり翌日にあう必要があったようです

お伺いさせていただき、


現在、準備をしてくれている方のある一定波動調整が必要でした
彼女はもちろん、すばらしいスピリチャルなギフトをすでに持った方です
必要ない感じでいたものの、ある一定の波動にあわせることが必要でした
そして、以前からフェローの方々もどんな風にライトさんのエネルギー注入する?
と みんなで悩んでいたので、 がーん

そうよね!というところでうまくその日、波動調整とともにぴったりにあうように
させるためもう一人アシスタント?の人も必要だったことから
完璧な流れでセッティングがされました

ラブ

前の日には、ハリポタの最終映画の結界ドーム型を張るシーンをみていた同じ時刻
その方は、結界をはり作業するよういわれたそうです

そのときに私はTVのそのシーンをみながら、
この結界よね、、、やはり強いわね

なんていいながら同じときをすごしていました

ここまで書いたとたん勝手に公開になってしまったので
先に読み始めた方すみません ガ-ン

続きです。

フェローの皆様にも遠隔結界を張っていただき、きちんとことが運ぶよう

見守っていただいています

スーパームーンの日に25年前の出来事やメッセージも思い出した

次の波動アップの準備協力してくれている、その方の準備万端とライトのエネルギーも注入できましたので

あとは完成をまちながら皆さんへ公開できる日が楽しみです


ラブ


love

ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 09:13│Comments(2)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
なんだか、もう何が起こっても怖くないんです。それが起きると言うこ事は、「必要な事、故、起きる」のだろうと思うのです。

ただ、「結界」とかになった時に、本当は "Let it be"ではいけないんだろうなぁ~とは思うのですが、何も出来ない私ですが、お許しください。
Posted by YUKARI at 2013年06月27日 12:58
YUKARIさん

さすが、、と思うコメントです
後でわかると想います(^_-)-☆
ありがとう
Posted by Light at 2013年06月29日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。