未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › 魂の灯
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

魂の灯

2011年11月07日

CAに戻り1日おきすぐに出張へ行っていました。

日本からも私と共にギフトワークくださる方々が訪れていましたので

イベント後は、ロスへみんなで移動し素敵な時間をすごすことができました。

2日ごとに少しずつ来客が帰ったのですが

最後に残った二人は、被災地からの方でした。

そして、不思議な素敵な時間のめぐり合わせがあったのです。


ピカピカ


魂の灯
友人が撮ったフォトを拝借。先週の今日、この山荘へ行っていました。
日本からもたくさんの方が訪れご案内した場所です。
山の中のミリオネアの山荘は、小川のせせらぎの水の音も
塔の一番上から見渡せる山の景色も心癒されるものでした。サクラ

友人のTさんにふとその日連絡をとったのです。

母の亡くなる前、沖縄へ駆けつけた時など留守の間

猫たちや家のケアを快く引き受けてくれる素敵な友人であるTさんは

ギフトとして霊が見える方なのです。

私は霊が見えるタイプではないのですが、必要に応じて?

なのか、、、霧の中に人影がいるような感じで見える時などがあります。

その日は、珍しくTさんも夜に時間が出来たということで

被災地からの友人のいる我が家へ来てくれ4人でおしゃべりが

始まりました。

もちろん、被災地体験の彼女たちが当時の話や今までのことを

少しずつ語ってくれ感謝した時間です。

私たちの知らない事実や想像以上に広がる

はかり知れない思い、

一人の女性は、時に、原子所付近出身ということで差別をうけることもあり

思いを語ることも出来なかった時もあったと

泣きながら二人は話してくれていました。

しばらく彼女たちの話が続いたころから

少しずつ彼女たちの後ろに人影が見えてきました。

その数がドンドン増えていくので、ふとTさんの顔をみて



今、来ていますよね?



と確認すると

静かに素敵な笑みを浮かべ、ゆっくりうなずき


たくさん来ているわよ



というのです。

思いがけない来客? ニコニコ に

我が家の家族も気づいたのです。

それほどまでに多い魂たちは、ゆっくりと落ち着いた

波動を流していました。

彼らはもう上へいく心持の存在で集まってきていたのです。

あまりにも多くて、私の真後ろまできた存在には、


ごめん、、、くすぐったいから
少しだけ離れて!ベー


と発言する笑わせるシーンもありました


すべてを受け入れた魂たちが集まってきていました。

一瞬の出来事で命を失ってから数ヶ月がたち

すべてを受け入れ、次の世界へと行く準備のある存在たちでした。

いつものように守護の存在としてついてくれている

数年前よりセドナにおき、つくようになった

天使たちは、こういう時素晴らしい働きをしてくれます

この日も多くの魂をドンドン次の世界へと導いてくれていました。

少しずつ、きれいに輝く光の玉のようになって

上がり消えていく魂たちの灯は、これまでにみたことのないほど

きれいなものでした。

彼女たちが悲しみも含めた思いも分かち合ってくれたことで

寄り集まった魂たちは少しずつ次の世界へ

旅立っていきました。

その場に居合わせたことは、ありがたいことでした。

これからも彼女たちは、亡くなった方々のためにも勇気をもって

被災地での思いを伝え続けていくことを約束してくれました。

これからも長く続く復興だと思います。

そんな中で頑張り続けている方々へエールを送り続けたい思いです。


亡くなった母も魂となり、被災地の魂の方々に

語る時もあり、母は亡くなっても人に温かく

世話好きなのだなあと思うシーンでしたニコニコ

被災地からの彼女が尊敬していた亡くなったメンターの方も

まわってきたことでもう涙が止まらない夜となった

きれいな魂の灯の夜でした。



Love


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 13:31│Comments(8)life inspire
この記事へのコメント
ラストデイには、そんな素敵なことが起きていたのね。。。

被災地からの3人はたくさんのものを背負ってきていたけど、
最後の日に、そういうふうにゆっくりと話せる時間があってよかった^^

原発近くだった彼女とは話すことがよくあったのだけど、
明るくてとても素敵な子だと思ったよ。

CちゃんやNちゃん、そして多くの魂たちにとって
本当にすばらしい夜になったこと、、、、私も読みながら
涙をわけてもらいました。 ありがとう♪
Posted by りんご☆ at 2011年11月08日 04:31
読んでいて、涙が出てきました。
でも、スッキリとした温かい気持ちになりました。

被災地からの二人も、マサミさんとTさんと最後のロスの日を過ごせてよかったですね。
お疲れ様でした。
Posted by 陽子 at 2011年11月08日 08:29
私の知らない間に素晴らしいことが起こってたんですね。じーん解きました。その場にいれなくて残念ですが、もっとみんなと話がしたかったな。
素敵な話をどうもありがとう。
Posted by くみこ at 2011年11月09日 03:56
☆ みなさん

私も驚きました
普段は、Tさんが霊がきていると声にすると
消えるらしいのですがその日はずっといたので
不思議だったそうです。
光としてあげるのをまってたのですねえと
後日談がありました。
Posted by light at 2011年11月10日 09:23
はじめまして、pyoさんの記事からこちらのブログを紹介していただき、伺い読ませていただきました。

私の父と妹、ペットを始め、今回の大震災で亡くなった方々が無事に魂のふるさとに帰れたら良いのにと、あの日からずっと思い、魂を導く役割を持つ見えない方々に願い続けていました。

何も見えないし感じないので…私の願いなんか、空回りしてるんじゃないかとたまに虚しくなったりしましたが、今日こちらの記事を読み、あぁ、ちゃんと皆、魂のふるさとに帰ってくれたんだな…と安心しました。

まだ留まっている魂もいるかも知れませんが、皆、いずれちゃんと帰りますよね?

海に住むものとして、父と妹の痛ましい遺体を見てからは、あんな最期を迎えた亡くなった全ての皆が、とにかく一日も早く暖かい魂のふるさとに帰ってくれることを願っていましたから…
Posted by はるみん at 2011年11月30日 15:33
はるみんさん

辛いことを思い出させたようですが、コメントありがとう。
家族の冥福を祈らせていただきます。
はるみんさんのように亡くなった方々のことを想う方がいるから
霊たちもうかばれ、上へあがっていってましたよ。
今回の被災地から来た彼女たちもそうでしたが、
なかなか語りたがらなかったことですが、
残ったものとして、語り継いでほしいと霊たちもおもっていたようです。
想ってもらったときにちょうどフィーリングがマッチした霊は
ドンドンあがっているようでした。
それでもまだまだたくさんの数いるようですけどね。
時間がかかってもみんな光の世界へいくでしょう。
共に安心しながら、見守り彼らが生きていたことを
誇りに思うようにしましょう。
どうもありがとう。(*^_^*)
つないでくれたPYOさんも感謝
Posted by Light at 2011年12月01日 07:30
>Light
過去記事にて失礼しました。
見えない世界は、そういった状態なんですね。教えて頂きありがとうございます。時間はかかるけど、こんな私でも力になるなら、とにかく想いを届けていきます。

忘れられるわけありませんから…あんなことがあっても、大好きな東北の海ですから…(^^)

その地を選んで内陸部から引っ越したのは、私たちの選択でしたから、自然が悪いなんて考えられません。

お返事をありがとうございました。
Posted by はるみん at 2011年12月01日 12:19
(*^_^*) 
Posted by Light at 2011年12月02日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。