未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › シンプル継続に勝るもの
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

シンプル継続に勝るもの

2023年03月16日




近道ないかなー

人生の近道

と思ったら読んで見て


シンプル継続に勝るもの

ローズマリーラテ!
まずまず・・・のお味
ローズマリーミニが一本入るだけで
値段はグーンとアップしたけど 笑




*Thank you for coming to my blog*



上のフォトにあるように
1つ入るだけで
若干味が変わり
そして、お値段はグーンとアップする

大差なく見えるけど
これもアイディア


今朝、起業家でスピリチュアルなサイキッカーの友
と話をしてて、アメリカ人なので
異なった視点のサイキックビジョンのことが
会話に上がってきたりします


シンプルな大切なことを
続けるって最も効果的で
望む通りになる可能性が高いのに
人ってどうしてやらないのかしらね??



人ってね

忘れる存在でしょ?

忘れるのよー



確かに〜

覚えていて大切なことを
やっていれば、ブレることないのにね



そうね、だから
何故生まれてきたのか?
真の目的を忘れてたって言う言葉聞くでしょ?

思い出した!
といつつ、また忘れちゃうのよ

だからリマインドが必要なのよね


確かに・・・


人間なんだもん

といえばそれまでよね


と会話が続いたのです


とインスタではご案内したのですが
先日、仲良しのハリウッド映画監督のご紹介で
オスター賞の特別イベントでLA入りしていた
こんな素敵とお会いし、お話する機会に恵まれ

すでに

仲良しハリウッドご夫婦はすでに


まさみさんと会う人は
みんな運気が上がる!


と素敵なご紹介をしてくれていたので
おかげでわがままにもカフェで
特別施術をしてもらい
正直自分のビフォーアフターの写真を見て


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


でした

まさに・・・・


マジック〜


セレブの施術をした数日の後に
やってもらった特別タイム

ありがとうございます


で、何度もSNSでも一緒にお写真などを
取り上げてくれ感謝でした


まずは、どんな素敵な方と会ったのか??
紹介からよね 笑


こんな素敵な方でしたよ

マジカルフェイシャル
https://cutto.net

先生とお弟子さんのインスタのアカウントも案内しておきますね

お顔のマジシャンさおり先生
https://www.instagram.com/kogaokogao/

素敵なお弟子さんのさくらさん
https://www.instagram.com/sakura_kogao/

素敵なお弟子さんのよしえさん
https://www.instagram.com/yoshiechiba_kogao/

ちなみによしえさんは、このところ
連日ライブで、まさみさんと連呼くださり
LAの興奮が伝わってきて、ライブ会話に私やLAの妹MIKAさん
二人も殿堂入り?させてもらい嬉しいです 笑


さて・・・・
大好きなスキンケアに
プラスして、がんばろーと思った時に

やはり、継続ですよねー??


 🤣


スキンケアや健康のケアと同じく
小顔も継続は力なり


カフェでみんなで話をしているときに
やはり先生も同じこと言っていました


世の中の人は、常に新しいことを知りたい
学びたいと思うのですが
基本をちゃんと継続して続けることが大事です


 キラキラ 


キラキラいれましたよアップ


わかるーそれ!!!
私もシンプルウェイとかブログでも
ライトイベント でも皆様に続けることの
大切さを伝えているのよー


と共感共鳴がここでおきまして


 ╰(*´︶`*)╯♡


全く同じことを今朝も
ハワイ生まれのミリオネア起業家サイキッカー
私のことをいつも妹ちゃんと呼んでくれる
素敵な方とも同じこと話したんですよ


ハワイのミリオネア起業家の言葉


みんなね、やるべきこと知っているのよ
でもやりたくないから
何か?他に近道ないか?
なにかないか?
迷っては、彷徨って探すんだけど
近道のショートカット無いのよ

Masamiもちゃんと同じことを
伝え続けているでしょ
それは、アンカーよ
伝えているとね
ちゃんとみんなが同じところへ
また戻ってきてちゃんと進んで
まだ寄り道する人がいても
また戻ってきて何度か繰り返して
習得して行ったりするの

Masamiは、名前の通りライトハウス(灯台)
だからこれからも道を迷う人の光の道しるべね

 😅


前にも夏休みの宿題の話しましたが
どんなに後回しにしても
やらなきゃいけない時がきたりするのです


でもね。一番は目的で何をしたいか?
明確にするとやることもわかるよね


というわけで


継続している人って
すぐにわかるよね
オーラが違うもの

╰(*´︶`*)╯♡


あなたにとって
素敵なことを起こせるのも
要はあなた自身ってこと


日々のあり方を見直してみて
しっかりとね


さらなる素敵なバージョンのあなたを目指してみてね


シンプル継続に勝るもの

無しってことで

続けることの大切さをアップ視点でAHAと
取り入れてね


Love & Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 07:39│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。