未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 信じることから始まる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

信じることから始まる

2023年05月15日




あなたの信じるものは

ミラクルを起こせると信じていますか?


信じることから始まる

まさに、美しい人生と普段から思いやり

この2つは、セットかもね

ハート





*Thank you for coming to my blog*



皆様、いつもありがとうございます


結構、長年のブログ愛読者さんは

上手にオンラインラジオをお聴きいただき

楽しんでいるようで何よりです


おかげさまで

ポッドキャストも

スピリチュアルな部門で

ずっとトップ10入り

しています



(๑>◡<๑)


ひとえに皆様のおかげです

スタンドFMにて収録をするので

即座に聴きたいの希望の方は

すでに多くの方が登録しスタンバイしていますね


最近では、

ジョーダンをかね???


いいね!トップ3のストリーなどを出しましたが

投稿と同時にすぐにいいね!

の案内が来るので今日は誰がトップ3に入るのだろうか?

とチェックしてはクスッと笑顔で

見ています


金メダル、銀メダル、銅メダル


とか言って、いつも金メダル🥇常連のスタッフのようさん

が時には、トップ3惜しくも逃しましたー


と笑い合っているのは

幸せな証拠かと


ところで

こんな質問を受けること度々ありまして


先日、ライトイベント参加者から

そして、友人たちの中から

素敵な共通のアドバイスがあったので

質問の答えとして案内してあげたいと思ったので


その質問とは


ライトさんのミラクルエネルギー

どうしたら受け取り上手になりミラクル起こせますか?


さて

頂いてきたミラクルと呼べるような

人生の変化を起こしてきた全ての人のベストアンサー



信じること



過信することなく

エゴをできる限りコントロールし



ライトさんの話
まさみさんのいうこと

とにかく信じてみてー
人生変化の連続に出会うから
私が(私たちが)証明できるから
人生変わったのですから




ありがたい心強い言葉の数々


みんな同じこと



とにかく信じてみて



ありがとう


体験者からの言葉を聞いて


私も目が開いた気分で

本当にそのひと言なんだな


と改めて教えてもらったことが多々あります


ヒーリング送ってください


のメッセージなどに


SNSでもどこでも送っていますー
受け取っていますか???


の返答することもあれば


本日の投稿からエネルギーを受け取り
または
お花のフォト投稿の時には
お花の香りまで届きました

不思議なことが次々と起こっています


受け取ることと

受け流すこと


この違いってあるのかもしれませんよ


SNSで送られるエネルギー
ブログやラジオ
ライトイベント

集中のレベル
そして、
参加者さん、視聴者さんの
受け取り側の集中も異なり

きっとエネルギーの量には
若干差はあるかと思います

生のライブが一番いいと音楽などで
言われるように
一瞬の時間と
1時間も話を聞くなどの時も
異なるように

でも大切なことは


受ける側も
受け取る自分を
いかに信じることができるか??


スタッフのようさんがイベントの際に

エネルギーがダダモーれしないように

とみんなに声をかけているのをみて

笑ったりしたことあるのですが

せっかくなのに、

たれ流しにならないように!

の意味を込め表現していたようで

思い出すと確かにそうかも

今の時こそ、みんなにそれ感じてほしいとふと思いました


先日久しぶりに話をした

黄金の世界へ行った方が


今の世界と時代

情報も満載なほどたくさんあるからこそ

欲張ってあらゆる情報を集めようとするよりも

パイプの太い情報、エネルギーに繋がることが大切


と言っていました

だからこそ、神様にお願いしたら
私(黄金の世界の方)には、ライトさんを神が送ってくれた


と言ってくれ感謝でした


彼女はさらに


同じ言葉でも
発する人の魂で
この次元に存在する言葉の波動が
全く異なります

とも言っていました


見極める感性


さらに必要かもしれないですね


 (๑>◡<๑)


では、、感性トークへどうぞ


Light World🇺🇸の感性トーク
https://stand.fm/channels/641df19bc881d58fc5f8caaf







Love & Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)

心の視野を広げる時
心の視野を広げる時(2023-03-26 05:00)


Posted by Light at 15:13│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。