未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 宇宙が送った皆様へ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙が送った皆様へ

2023年07月12日




素敵な時代に

素敵な人たちが存在する

今の時代


宇宙が送った皆様へ

七夕にちなんだギフトを七夕にいただきました

何気ない小さなことが日々の暮らしの中に
喜びをもたらしてくれますよね


七夕へお願い事しましたか?

 (๑>◡<๑)




   *Thank you for coming to my blog*



不思議なことがに

毎日、ブログを更新し続けていた
私のルーティンに音声が入ってきて

はや、3ヶ月が経ちました

以前とは異なるルーティンが
入ってくると
全く異なる感覚が芽生えていき
新しいことへの導きが
さらに開こうとするのがわかります


ということは


読んでいる皆さんの
習慣も変わってきたことになるんですよね


読むのが習慣だったことに

聴くが入ってきたのですから

五感をさらにプラスし刺激し
目覚めさせようとする
宇宙の計らいを感じています


見て聞いて

2つのルートから

エネルギーを入れようという訳ですから


今年はとても不思議な年なので

次々と宇宙と関連した

トランスフォームにちなんだ物事が

続々起きているものです


今年の2月6日、満月あたりの頃に

クリスタルボールの音色が

どこから聞こえてくるか?わからないまま

家中に響き渡り20分ほど続いていました


異次元の空間から流れ出すように

この3次元のルートで

誰かが演奏するわけでもなく

音楽を家でかけているわけでもなく

いきなり響き渡り

あまりにも綺麗だったので

ゆったりと聞いていましたが

まるで何かの合図だったような気もします



みなさんは今、どんな状況ですか?

どんな心境ですか?

あなたは幸せですか?

笑顔で過ごしていますか?



自らの選択で未来を引き寄せることを

みなさんはすでにご存知でしょうから

だからこそ、

選択をするこの現実世界を

選択しやすい環境にしてもらいたいと

願いを込め多くのことを発信しています


経営者の方々と話をすると

日本は、夢を持つ人が減った

元気がない

などの言葉をよく耳にするので


だからこそ

もっと元気に選択もまだまだ可能だと

伝え続けたいのです

この場に引き寄せられた皆さんの力って

とっても存在的にもパワー的にも重要だと

思います


ライトワールドに参加する人達や

ブログ愛読、ラジオリスニングの方も

関わり、元気になり

もっとみなさんが自分らしく生き

幸せを感じると

あなたのその笑顔と意欲を見て

さらに元気をもらい人が出るのですから


みなさんは

ただ読みにきたのではなく

宇宙が紛れもなく

あなたをここに送り込んだのです



以前にね、紹介したことのある


飢餓救済を支援するプロモビデオ

1分ほどの短いのなのに印象的でした


どうして世界を不公平にして
可哀想な人たちを存在させるのですか?

あの人たちを助けてあげてください

とある心ある人が

神に祈ります

神の答えは


だから、あなたをこの世界へ送りましたよ



世の中を良くしてほしいと祈る人たちへ

神が返信した答えです アップ


世界を良くするために
その行動ができる人をちゃんと
この世界へ宇宙は神は送り続けているのです


地球は
https://light.ti-da.net/c125718.html


上のシリーズでも以前に書きました


私もずっと思っています

この世をよくしたい人たちが

私の元へ引き寄せられてくる

その言葉を言った10数年前

馬鹿にする人もいましたが

本当にいい人たちがどんどん引き寄せられ

彼らの意識と役割でこの世に貢献しています

その一つ一つを見て

多くの人の報告を聞き


ほら!やっぱり!
神様と宇宙が送り込んでくれた人たちだった


と頷くのです


と幼い頃

天使にそんな人たちに出会うの?
誰に出会うの?


と質問した私へ

答えてくれた通りです


いつか、、、大人になって
さらにもっと先の未来で出会うよ


空を見上げ、夜空の星も

太陽も自然を見るたびに感じていたこと

天使の言うようにいつか出会うのだろうか??


幼い頃よく、心によぎるその思いと

出会う大人達の考え方や行動を見て

いろいろなことを考える子供でした


これからは、さらに

同じ波動の人たちとの関わりが

どんどん増えていきます

あなたがいるべき場所を認識する速度も上がります

無理に合わせるのでもなく

無理に合わせてもらうのでもなく

綺麗にフィットしていくのです


そんなあなたへ

感性トークもどんどん活用ください

心魔法も同じくです



最新版では

ビジネスクラブのエピソード

素敵な起業家さんをインタビューしました

すでに、SNSのストーリーでご覧になった方もいると思います

素敵な若き起業家さんは

多くの人が憧れる**桁の収入を短期間で

達成するパワフルな女性ですが

素直と心の綺麗さが私の大きな共感の女性でした

是非、成功、起業などに関心のある方はお聴きください








それでは


LOVE &THANK YOU


 ハート


















・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)

心の視野を広げる時
心の視野を広げる時(2023-03-26 05:00)


Posted by Light at 09:21│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。