未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › スーパー浄化してみて!
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

スーパー浄化してみて!

2023年02月27日






これがスーパーかは?

みなさま次第かも

何もなく、ハッピーなこともベストなこと


スーパー浄化してみて!

お掃除に欠かせないベーキングソーダのフォト
心も思いもマインド思考も
綺麗に掃除してもらいましょうか?
これで Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





 ** Thank you for coming to my blog **



ベーキングソーダの話はこちら






ジョーダンではなく

真面目に?? 笑

掃除してもらえるといいよねー???


そんな思想のクリーニングのお話


ここ数日・・・

雨続きだったロサンゼルスは
突風もすごくて
今朝は、朝から、やっぱりやりたい!



床のスチームモップがけをしました

すごいスッキリ!


家の中、日本のように
靴を外して歩くのに
汚れるものです


日本で今日は
まさにみなさまにプロモートしている
マンデー浄化の日でありまして

思い起こしながら
綺麗にマンデー浄化の掃除

と思いながらやっていました

空間も家も綺麗になっていくと
かなりスッキリするじゃないですか?


それと同じように

今年末大掃除?

いえいえ、、年明けましたが

今朝、映像で見せてもらったのが

地球を囲むようにして
ものすごい大きな台風のような

スパイラル(渦)

でした


これまでもあらゆるステージで
あったものの

どうやらこの数週間ほど
大きな意識の掃除が
このエネルギーの渦の中であると
出てきそうです

となると


多くの方がこんな体験しているかも

と思いブログ記事に取り上げることに


・嫌なことが浮上してきたり
・関係性をまとめなおすために言い合い
・意見がすれ違うことが増えていた
・人生のクリーニング思考
・お金のことその他の浄化


 ・・・ などなど


いわゆる!


嫌なこと!
これ見たくない!
聞きたくない!
まだ成長必要なの???

思考なども避けていたものも
この時期にドーンと出てくる可能性大です

なぜなら

あの大きな渦を見ると

避けて通れないものも時にはあるのです

大なり小なりは
その人次第です

これまで後回しにすることなく
しっかりとその都度の宇宙からのサインを
無視することなく

クリーニングを続けてきた方は
軽い掃除くらいかもしれませんが

避けてきた方
自分は大丈夫と言いつつ
心の奥底では、まだ不安もやり残しもあった

方は、思考も含め大きな掃除が起きているかもしれません


例えば・・・・


夏休みの宿題って
今もあるのか?

夏休みの課題があったら
毎日やりましょうね!



今日忘れた!明日やればいい!

明日になると、今日も忘れた明日まとめてやればいい!

そうして

あっという間に30日分やることになった

中には、絵を描くこともある
作文もある
なんでこんなにたくさんやってきているの???


一度にやってきたのではなく

少しずつその都度のサインをもらってきたはずなのです


心とエゴ
思考と浄化も


などもここですんなり入ってきます


特にこの時期は、


意識のトランスフォームが一番大きい

ため意識の浄化して次へ行きましょう

の流れはありますので


あああああ。。。。 


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


と頭を抱える方は

深呼吸をして


私なら乗り越えられる!

と意識の視点をも少し先に置くと
ちゃんと通り抜ける自信につながるはずです


乗り越えられないものはありません

必ず、トランスフォームするチャンスを
誰もがもらっています

一見、あまりいい状況に見えないことでも
あなたを良き波動の領域へ
進ませるには必要のないものを
お掃除してもらわないといけないこともあるのです


心の掃除
思考の掃除


と思い・・・

いままで通りの思考で当てはめて
イライラするよりも

本当はどうしてこんなこと起こっているのか?

何を見過ごしてきたのか?


一歩引いて見つめると

なんだーこんなことだったのか!
どうして早く気づけなかったの?

と意識転換すると気も楽になるかもしれません


台風も必ずすぎるように

地球全体を囲むような周波数も
宇宙の流れに沿っているので
そのまま通り抜けるまでの間
絶好の浄化チャンスをもらったと
向き合ってみるといいかもしれません


昨日は、インスタライブで

MOMOCOクラブから誕生した
80年大アイドルだった

姫乃樹リカさんとインスタライブしました

とても素敵なお話となり
この時期に良きライブでもあると思います

どうぞご覧ください


Love & Thank you



 ハート

















・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 11:02│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。