未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 減ることのない体験談と愛
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

減ることのない体験談と愛

2023年02月26日




心広く過ごしていると

いいことの連鎖が

もっと増えるわよ


減ることのない体験談と愛

チューリップの季節となってきました




** Thank you For coming to My BLOG **



まずは、


マジカルシェア会の
感想をありがとうございました


色々な思いがあるなと読んでいます
時に、感想をシェアする機会もあるかと思いますが
名前は伏せてご案内しますので
プライベートな間奏の部分は省略し
抜粋シェアすることがあると思うので
前もってご了承に感謝です


感想とかって
送ったり発言したりって
勇気あることだと思います

慣れている方もいるかもしれませんが
そうでない方もいます
でも、その感想のおかげで人生が
変わる人もいるのです

全ての経験が
もしかしたら
誰かの役にたつ

ってことは
ものすごい恩恵のリターンも素敵なことが
起こるものです


先日もその話になりました


もちろん、恩恵目的ですると
うまくいかないのは
皆さんもご存知の通り 笑

それは、日本昔話でもなんども
見て学んだ方もいるのでは? 笑

大抵、無理に!
徳が出るから!
の気持ちで実施すると
思わぬ方向へ向かったりして
大変な思いをする爺さん、婆さんの
話がサンプルで出たりしていましたね


あとね
自分の体験のシェアも
できる時しかできないものです
些細なことが
人の人生を変えるかもしれない
の思いで喜ぶ人は不思議な徳が
寄ってくるのです


先日ね、古い友人から
数十年ぶりにお電話をもらったのです

ものすごい大変なことが起きて
この1ヶ月毎日泣いて暮らしてたそうです

ふと・・・思い出したのが
ライトだったらしくお電話があったのです

いいエネルギーが欲しくて

古き良き友人のその一言は
嬉しかったです

苦しく追い詰める前に
思い出して連絡をくれ
電話を終える頃には
リセットし気持ちを切り替え
また頑張ろうの気持ちでお電話を切ったのです


その会話の中に
あの日、あの時の
ほんの数回だけのライトとの会話や
出会いが出てきました


いつも自信たっぷりに話す方だったので
人が苦手で避けているなんて思いもせず
当時を振り返り、
人が怖かった彼女が
唯一、心を開いて話せたのが
私だったと聞いて本心、
かなり・・・驚いてしまいました


まさみさんと出会って話した時は
どん底だったんです
借金もシングルマザーとしても
様々なことが最悪のピークだったの
友達にも裏切られて

でも、お会いしたあと
自分の中で意識が変わったんです
その後、
転職しあっという間に借金も返済し
どん底から人生を得ていったんです


その後の話も聞いていると
良き職場にも素敵な人に出会い
大切にされながら
再婚をしていました


彼女を見て思ったのが
本音で生きている人


でした

本音で生きているからこそ
素直に正直に過ごしていると
ぶつかることも多いようでしたが
彼女の素直と本音の姿は
裏表のない素敵な印象のまま
今も変わらず
素敵さをさらに感じるものでした


正直に素直に生きること
できているようで
結構大変だという人も世の中には多い
見えない差別とかあらゆる視点を
気づかされることも世の中には多く
素直に自分の思いをシェアしたり
相手に伝えられることを
さらっと伝えること


ご連絡をくれた彼女の話から
またここ数日もすでに
彼女のお話のシェアで
人生が変わったミラクルが起きた人が
続々出てきました

知らないところで人にギフトを
送っているようなものです
そのギフトが彼女にも届くように
なぜなら、数十年も前の彼女の
日々の努力が叶えた逆境を好転させた
彼女がいたからこそ
また今のお話のシェアも可能になっていて
聞いた方がそれぞれの境遇に応じ
勇気をいただいているのです


彼女のことをきっかけに
正直な素直な人のお話を
思い出していたりしている中

ふとご連絡をくれたのは

80年代のアイドルとして
活躍し、その後、結婚しアメリカで
裕福は素敵なセレブ生活を満喫し
妻、母、として
そして今もなお、素敵な夢の歌手業を躍進続ける

姫乃樹リカさん

が、まさみさん前に話していた
インスタライブいつするの?

と連絡をくれたのでした

バイブレーションがまた
さらにバイブレーションを呼び寄せ
素敵な体験談や経験談が
まだ見ぬ人たちの魂に届くような気がします

リカさんの深いお話は
いつかゆっくり書きますが
おかげで今日、インスタライブを
アメリカの2月25日にお届け予定です


何気ない体験を
声にし、素敵なサイクルを
回していくのも素直な行動から
生まれる心地いい波動が生まれる瞬間
だと思います


話してシェアして減るものはないかも 笑
まして・・・

こんな些細なと思っていることが
誰かにとっては
ものすごい人生を変えるお話になること
多々多いものです

お電話をくれた方とご家族の幸せを
祈りながらブログ記事をまとめてみました

たくさんのありがとうも込めてハート


冒頭の写真が火曜日なので
この記事、火曜日に書き始め
忙しくしていたので
5日もかかり少しずつの時間に
タイプしやっと記事投稿できるこの間に


あの日、あの時 ・・・

毎日、こんなサンドウィッチの投稿で
いいのかな?こんなの見る人いるのかな?
と思いながらも世界のミリオネアが
軽くライフスタイルを届けてください
と言われ投稿していたあの時
10年も前の時


日々の子供のためのお弁当のサンドウィッチの
写真を見て我に返り自殺を考え直し
人生を考え直した人が何名もその後出てきて
今、人生で一番幸せだという人も中にはいて

全ての物事に全ての繋がりと意味がある
そんな見えない繋がりは
光を超え人々の届くものを
私たちが小さなエゴで判断することなく
世界に広がる先に

命があることを

認識するものかもしれないと
思い出しながら投稿をポチッと押しますねー 笑


今日も皆様の体験も
感想の声も多く寄せられてることに
改めて感謝だなーと読み日でもあります


素敵な1日をお過ごしくださいね


Love &Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 05:49│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。