未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 愛は呼ぶとやってくる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

愛は呼ぶとやってくる

2022年12月26日



愛を呼んでみて

くるから ハート


愛は呼ぶとやってくる






いつもおはようございます


流れていくこのホリデーの時期
毎年聞くのは、この曲





もう20年以上も
毎年この曲を聴いて


魂に感謝を刻むのが
習慣となっているのも


この曲を聴くと自然と感謝が湧き出てくる
なので今回は、翻訳版を上にシェアしました


 ・ 生きること


生きていることがすごいことである

そんな意味を込め
日々の生活の中に
何気ない小さなことにも
気づいていきたいとこれからも思う


ここ数日子供達が帰省の時は

キッチンに立っていること多くて
SNSもままらないのですが
追って必ず出したいと思うので


ライフスタイルのアイディア
みて癒しになる


などの他にも声をたくさんもらっていますが

少しでも役に立てればの気持ちで
ほぼ日記みたいですが
SNSも投稿しているので
ブログ同様に参考にしてください


他の人のをみて
ただ、笑えるのとか
出したりもいいなーと思っても
性格ですねー 笑
結局、今のスタイルがずっと続いています 笑



 ==


昨日は、子供達と

紙のショップへ行こうと話してて
その前に兄弟とパートナーくんと
3名でモールへお出かけしていた子供達

ポケモンGOを楽しむ次男なので 笑
お兄ちゃんの買い物に付き合って


お誕生日の朝には


お母さん、いつプレゼント欲しい??


早く開けてもらいたいのだなーの
息子の気持ちが伝わってありがたく
開けた時の人の顔を見たいと
渡す前からニコニコする
その姿勢をちゃんと忘れずにいようと思った瞬間

大きくなってもこのスタイルは
幼い頃と変わらず嬉しくなり

子供達が出かけている間に
ダディがこだわりのスイートポテトパイを
作りたいと言うことで
一緒にお手伝い
まずは、できるだけ自分でやってみてー

と言いながらー 笑


混雑のショッピングエリアから戻る前に


今日はゆっくり兄弟で買い物をしてて
マミーは、お父さんのパイ作りに
時間かかっているからペーパーショップも
今日は行かないから気にせずにゆっくりしてきて


とメッセージを送っていたので
子供達が夕方戻る頃
レストランへ行く前

次男にもらった木のボードに
チーズの盛り合わせを用意し
戻ってきたら喜んでくれました
なんせ、お腹も空いてモールを歩いてたようですから

懐かしく、自分たちが
毎日、高校帰りに立ち寄るのが
習慣だった高校のそばの高級ショッピングエリアの
クリスマスライトも素敵で
そこも歩いたらしくー

戻ってくるとすぐに

マミー、ペーパーショップへ行けずに
ごめんね、クリスマス連休中には行こう

と声をかけてくれ


大丈夫、今日はすでに素敵な誕生日プレゼントを
もらったの、二人が仲良く楽しくお出かけするのも
大人になった今は、少ないから
二人がお出かけして笑顔で帰ってきたことが
マミーの誕生日プレゼントよ

ありがとうー ハート


長男は、開けてみて!!!
誕生日プレゼントー


と渡してくれたのは
自分で作ったラベルを貼ったワインボトル


マミーに必要なプレゼントは
僕のような息子がいること



 ラブ



そうよねー
いつもお母さんは、
あなたたちは、人生最大のギフト
を言っているし、本当にそうよー


と笑いながらこのボトルすごい!!!!


とはしゃいでいると

知っているよ
お母さんの口癖はいつもそうだよ

僕たちそのものがギフトだって
僕らもその認識はしっかりあるんだ


嬉しさそのものでしたー


近所だけど、子供達が行ったことのない
レストランを選び
隠れ場所のイタリアンへ連れて行ったのです


入り口で予約を伝えつつ
ダディが店の人に


今日は、妻の誕生日なんだー


すると店の人がこう言うのです
みんなそうやってくるんだ
そして僕はいつもこう言うんだよ


その妻を最大に幸せにするのは
旦那の役目だ!
レストランの役目じゃない!
それを忘れるな!
でも、誕生日のその時間を最高に演出するのは任せてくれー
素敵な空間へ案内するよー



いつも素敵な人たちに巡り合う
そんなことにまた感謝した
感動の言葉でしたー


全てが割引になっていて
こんなに安くていいの???
と思える値段だったので
チップを多めに入れさせてもらいました


メリークリスマス!


隣のテーブルには
素敵なおばあちゃんがいて
誕生日が同じで
帰り際におばあちゃんが


あなたも素敵な誕生日に生まれたわねー
おめでとうー


と言ってくれ素敵な会話をしました


なんともありがたい日です


どんな場所も
心の持ちようで
素敵な空間に変わること

そして

誰もが素敵な言葉を選ぶことができること
それをこのブログからも
みんなが感じ取ってくれると嬉しいと思ったのです


メリークリスマス

今日は、我が家のクリスマスの日
定番のブランチの用意をするので
そろそろ終わりますー

引き続き素敵な時間をお過ごしください


今日もありがとうございました


Love & Thank you


 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。