未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 大切な君たちへ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

大切な君たちへ

2022年12月25日




今だからこそ

このメッセージなんだと思うな


大切な君たちへ





いつもおはようございます


誕生日の朝をのんびりと過ごし
でも、やっぱり浮かんでくる言葉や
高次からのメッセージで
こう・・・誕生日の朝もブログ書きに
パソコン目の前にキャンドル見ながら
ツリーの灯りを見ながら
コーヒー片手に座り込むのはコタツ

子供達が起きてくる前に
書いてしまおう〜

なんせ起きてくると忙しくなるー


朝こんな感じで過ごしています






子供達が昨日、お兄ちゃんは仕事を終えてから
夜、やってきて
下の弟は、その少し前に長距離ドライブをして
家に無事に到着

猫二匹と。。
そのままストレートでやってくると6時間
でも昨日は、途中、LAへ帰省する友人を
乗せるために寄り道をしたことで
家に着いたのは9時間後となり
長旅お疲れ様ー

と猫たちもやってきました

1年前に初めてやってきた
この我が家では、ドキドキしていた猫も
到着すると・・・

ここ知っているーという感じで
のんびりしてたのが嬉しくて

昨年は、保護されて里親として
息子に迎えられて2ヶ月でしたから
今もなお残っている
家の移動のトラウマ

里親施設に連れられてきて以来
大変だったのがうかがえる行動をします
だから、昨年は、我が家に来てもドキドキが
止まらなかったものの
1年も我が息子といると
安心している様子がとても愛らしいのです


そんなお誕生日の朝を迎え


朝起きてお母さんのコーヒーのお供にと
クッキーを作ってきてくれて
今朝は、シナモンロールを後は
焼くだけの状態で手作りしてきてくれました

誕生日の朝、お母さんがゆっくりできるように!

の思いが嬉しくて
車2台ならぶ我が家のガレージの前の
光景を見て涙が溢れるのです


ありがとう〜


の気持ち・・・・


 ハート



日本は全島一斉浄化のような
雪景色でしたね

びっくりしましたー (๑˃̵ᴗ˂̵)


皆さんもぜひエンジョイくださいね


 ・・・ さて


今日書きたいこと



 ・・・ 大切な君たちへ キラキラ 



のタイトルは、朝高次の存在たちからもらったものです


12月12日、以降
母の夢の預言のように
さらに開いてきている自分のギフトを
いかにこの世に貢献できるか?
日々考えていながら思い出すことがある


仲良しのアルーナは、

この世界でほぼ一番最初にセントジャメイン伯爵
のリーディング・ウォークインを体験し
この世で初お伝えした人
アルーナが、あまり、グイグイと表に
出ようとすることなくとも
彼女は、この世で今有名な人たちや高次を
導いた人なんですよねー

彼女が控えめにきたのは、
ユダヤの霊感がある人だからこそ
100年も経ってないユダヤ迫害の歴史
でユダヤ人であることを言うのを避けてきて
素晴らしい人を何人もあってきているので
彼らの思いは、よくわかるのです

最初に会った時も彼女は、セントジャメイン伯爵からの
私へのメッセージを出してきて
その後も他の人でエネルギーの読みが深い人が
セントジャメイン伯爵と古い霊能預言者が
過去の時代でのメモリーをライトさんに入れて
託したものがありますねー

の話をふと思い出しながら

これから少しずつなりとも
シェアできる喜びを感じつつ
今日お伝えするそのタイトルこそ


大切な君たちへ


は、宇宙を超えての
次元を超えて時空間を超え
今ここにいる皆さんへ
このブログを読む皆さんへのメッセージ

このブログにたどり着くのもご縁だと思います



皆さん ・・・・


もしも、辛いことや
嫌なことがあり
人生を諦めたくなることがあれば
あなたは、絶対に進むべき人

すごい幸せを感じる前に
諦めないでほしい

くじけそうになるのは
ここまできた証拠
幸せの扉の前にいるから
そう感じている

あとは、開く勇気だけ

扉を開いてほしい
最初は、オドオドと歩いても
その先には、必ず

あなたはその先の心地いい周波数の世界こそ
自分が居るべき場所だと実感する

だから・・

その前に諦めないで

少し先のその世界で
高次の存在と宇宙空間で
私、ライトもみんなを待っているね

先にいることで
すぐにこの場所だってわかるように

途中、先に辿り着いている人たちもいる
彼らも同じ領域まで辿り着いた仲間
ある人は、
そんな彼らを見て
この領域まできた!と安堵すると思う

あなたもいつか
そんな目印になるような人になるよ
だから進んでほしい

少しだけ行動をしてほしい

体を動かすことも
体とマインドにいいものを食することも


朝起きていいことを考える
夜寝る前にいいことを考える


そう実践しても
時には、寝ている間に
違う世界へ行って
戻ってきて朝起きたら
なんだか、記憶はないのに
嫌な感覚だけが残っていたり
する時もあるそんな時は


・いいこと探しをする



その瞬間があなたの人生じゃないよ
あなたの人生には、
たくさんの感動があるはず
忘れているだけの脳へ
ちゃんと刺激を与えよう

よーく考えて人生の中のいいことを探してみて


もしも、嫌なことが日中浮かび始めたら
それは、また引き戻そうとする癖と
または、寄り道のエネルギーに
引っ張られそうになっているかもね

でも、大丈夫!


・嫌なことが浮かんだ瞬間
反対のいいことを考え見て!




嫌なことの反対には
必ずいいことがある
いいことを観れる自分になる
習慣にしていこう

どんなに習慣にしても
疲れていたり自分を忘れて
他に尽くしてばかりいると
ついそんな感覚浮かび上がってくる
そんな時は、自分のための時間を数分
でもいいから作ってみて

Zen Of Light
(YOUTUBEに出してます)

または、SNSでほのぼのエネルギーを
受け取ってみてください


逆境は最高の幸せ感の手前の出来事
でも、このパターンもそろそろ
新しい次元層では、変わりつつあるので
この余韻だけ今はクリアにしながら
前向きに捉えていってね


落ち込むこともないっていう人は
いい感じであることはグッド!!
ぜひ、あなたの村波動を愛とともに
周りへも与えてあげてください



大切な君たち


これからの新しい世界と
このタイミングでこの世に来てくれありがとう
色々とあったかもしれないけど
ここまで辿り着いたのもは
紛れもなくあなた自身

ここまでやってきたあなたを褒め
迷っている人たちはまだ世界にいる
そんな人たちに
光を魂へそっと送ってあげてください


素敵な皆さん


出会ってくれありがとう



Love & Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。