未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 全ては時を超えて実現される
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

全ては時を超えて実現される

2022年11月03日



たくさんの想いと感謝を込めて

今日のブログです

全ては時を超えて実現される

帰ってきたらすっかり秋



おはようございます


あっという間に40日プラスの日本滞在を終え
気づいたらLAに戻ってきました

主人と二人・・・
本当に日本に行っていたのか?
不思議な感覚だよねーと
話していて家の中を歩いていると
日本での時間がまるで夢のように感じるのです







快適機内では熟睡するタイプなので
朝も時差ぼけなく普通の生活が
続いていたかのように朝も起きて
外を眺めながら紅茶、コーヒー片手に
のんびりした後、こうやって今、
ブログ記事をタイプしているのです


日本でプライベートでお会いした方は
本当に少なくて、自分の必要なことを
こなしながら自分ペースの時間を
次々と過ごしていました


イベントで多くの皆さんとの時間も感謝です
お礼の返事も遅れがちですが
SNSを見て理解くださるみなさんに心から感謝です
参加くださった皆様
リアルもオンラインも全ての皆様
ありがとうございました
数多くのミラクルストーリーが次々と
参加者さんに訪れたくさんの報告を嬉しく読ませてもらっています
まだ自分にはミラクルきてない!
と思っている方は、ゆっくりと自分の周りを
見渡してみてください
もしかしたら、小さなミラクルを見逃しているかもしれませんよ


日本滞在中にたくさんのことを思いました
なんどもなんども連呼した想いは


心豊かな感覚を広げさせたい
経済力を高めさせてあげたい
幸せをより感じてもらいたい
そのための
波動の安定に何を届けられるか?


など・・・

今の自分にできることは何だろうか?
どうしたら、日本の皆さんのお役に立てるだろうか?


をずっと考えていました


さらに我が先祖のことをさらに
認識した滞在でもあったので
なおさら感じることが強かったかもしれません

変わりゆく日本の今
大切なものを見失わずにいてほしいと
強く願ったものです


独り言のように少し助言感覚で
いくつか書きますね


 ====

これまでも語ってきた優先順位
さらに大切にしてほしいと願います

人との付き合いも計算しないこと
全てのご縁に感謝しましょう

自分にとって都合のいい人
徳となる人だけ選ばないこと
いつ、誰にお世話になるかわからないものです
だからといって合わない人と無理に付き合うことではないです

本質をみる心の目を養いましょう
SNSから見る世界だけで人を信用しないこと

いいとこ取りだけしないこと
集めたつもりのいいことも
あなたの視点のレベルで見たものばかりかも
まずは視点をあげましょう

自分や他人をごまかせても
宇宙や天は全てお見通し

あなたにとって大切なことは何ですか?
いつもその大切なことを心に

 ====


今回は、不思議なほどに
うちの子供夫婦にライトさん視点を
学んでもらいたいと
お子さんに私のブログや私の考えを紹介する人が
多かったのです

中には以前からの知り合いで
私がブログ出していることを知らない人からも

私たちでは教えられないものを
まさみさんが持っていると思うので
次世代の我が子夫婦に子育てのコツや
人生のことを伝えてもらいし
あなたの人生観を習得させたいけど
何か方法はありますか?

中には競争心をいつも出していた
先輩格の人たちからも
今回はたくさんのほめ言葉をいただき
みんな歳をとったの?と
驚いたり笑ったりすることもあり

改めて、私の人生観、家族観を
やっと認められる自分になった
という人も多かったのです

他には、私への勝手な噂話しや陰口をした人たち
の話も以前耳に入ってきたものの
人生の危機や命の危機に直面した人へ
助けを出すこともあり
まさか、助けてもらえるとはと
心から謝罪する気持ちを持つ人たちにも出会ったのです

そうそう、、言いたい放題、作りたい放題
だと思うような話を時々耳にしても
弁解する時間ももったいなくて何も言いませんが 笑
すごい話を作る人もいるものだとびっくりします
私に知られてないと思い、連絡をくれる方も時にはいて
びっくりする人たちもいますよー 笑
どうせその人たちに還っていくので自分で反省してもらうのがベスト
繋がりを自分から切るのですから 笑


もちろんこんな素敵な話も・・・
世間では彼らの成功を信じてもらえなかった数名からも
やっとライトさんが日本に来たことで報告できる!
と・・・
今の自分が億万長者になり
さらに人生とビジネスの成功を収めているのは
ライトさんのおかげです、信じてくれありがとうー
と嬉しい報告と私への感謝の言葉にも
私からもありがとうでした


自分が蒔いた種
何気ない言葉により
人々が幸せになり経済的にも大成功を
納めた人たちの共通点があるなと感じました


ふたば 素直さ


です・・・・


蒔いてきた言葉に勘違いしたり
誤解したりする人が世の中は時には多いです
厳しいことを言えばなおさらです
自分の聞きたくない言葉に
耳を傾ける勇気が少ないものです

でも、そんな言葉の一つ一つに
真剣にそして、素直に耳を傾け
信頼しやり続けてきた人たちが
皆、成功し夢を掴み報告をしてくれたのです

彼らを通し、素直に受け入れ
素直に聴く姿勢の大切さを実現してくれ
ありがとうと心から感じたものです


諸々が私が日本滞在中に体験した一部です
まだまだあるので
時を見て案内したいと思います


最後に・・・

こちらはご覧いただきましたか?





LAで夫婦で仲良しの北村監督の最新作です

実はずっと見守ってきた作品です
お話の内容を聞いた数年前
ぜひ映画にしてもらいたい作品の一つ
とても素晴らしい作品として完成させ
この世に出してくれた北村さんをとても誇りに思います

ぜひ、多くの人に見てもらいたい作品です
見てきた方はこちらにぜひコメントください ダウン





または投稿の際にインスタでもFBでも
タグくださいー


作品の企画が来た際に
監督が言った一言


まさみさんがいつも経験して
誰よりも知ってる話だよ


何それ??と笑いながら会話とコーヒーした数年前
まさにそうだと実感しました

東京の舞台挨拶の案内を受けたものの
LAへ戻る直前でしたので
初日は沖縄で観ると約束したので
初日、集まってくれた皆様と見て
号泣です

最後は両手から溢れるエネルギーで
手が振動し止まらず
両サイドの方々に抑えてもらい
数分かかってやっと止まったのでホッとしました
このまま止まらないのでは?
と思ったほどです

たくさんの魂へ感謝を込め
ご案内です

ぜひご覧ください
皆様の感想もお聞きしたいです


では、11月素敵な月にしていきましょう


Love & Thank you


 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)Happyな未来へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。