未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 幸せは何気ないところに
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

幸せは何気ないところに

2022年04月01日





4月も素敵な月にしてください

もっと笑える月にね



幸せは何気ないところに

サバイバーと呼んでいるハチドリの赤ちゃん
数日まで大雨に強風に うわーん
心配したわー



おはようございます


アメリカは、まだ3月の最後の日ですが
日本では、時すでに4月となり
この記事も4月1日として投稿となるので
4月の意識でさて何を書こうかなー


 ・・・ これにするわ!


 ランダムだけど少し深い話になる様に 笑



4月ですね。
新しい再誕の月として楽しみください
こんな風に先ほど投稿しました






漫画家気分を味わいたい
ライトの最近のお気に入り
朝ゆっくり起きて、ボサボサの頭であれこれやる
そして、ウォーキングして
ブランチして次の作業する

どこが?漫画家?
漫画家さんって徹夜して朝ゆっくり起きる
勝手なイメージは、どこかの漫画でみた記憶が
たったそれだけで人って
そのイメージに走る生き物(人間)なのよね 笑

と気分だけ漫画家の朝寝は
先週より数日間のプチファースティング??
主人は、成人の証健康チェックとか呼んでて
(別名年寄りゾーンの仲間入り)
まあ、、50代になったらやりますよー
のアメリカでは、50代の私たちの様な人の
腸の検査のために
アメリカでは、数日間、プチ断食?
みたいなことをやってくださいと紙にあって
その割にはケーキ食べていいですよってリストは何?
と大笑いしたんですがー

そんなわけでここぞとばかりに
7ぶ粥とか食べる時期よと
主人に食べてもらっていた数日
検査の前日はほぼ一睡もしない
なんせ、真夜中にバリウム飲まないといけない 笑

しかもアメリカは麻酔するので
付き添いが必要で帰りの運転手が必要とあり
夫婦別の日にやるのです

こんな日々を過ごしていると
普段しない朝寝もしたのです 笑
それでものすごい満足のこんな体験
とブログ話題にしては
全然必要のないっぽい話

普段したことのないことやると
人って気分がものすごい高まるって言いたかったのです

でもそういうと主人ことダディは


お前は、何をやってもいつも気分はハイだよ

確かに 🤣


だから、新しいこと何でも
小さなことでもやってみてね

の4月であります


ちなみに健康ですー
次回の腸検査は10年後
と言われ、10年遅くきて欲しいとすぐに祈りました


 🤣


その間、雨がすごかったLAでありまして

我が家の庭先の堂々とさんさんと
太陽の当たる木に巣を作った
ハチドリのお母さん
ひなはかえったものの
この強風にどうするの???

とゴミ袋を切り、傘を作ってあげようと
するものの失敗〜

ダディこと主人には、


自然を信じることだよ


と言われ、確かに〜
でも心配なのよねー

と雨の中、濡れながらも
ずっと巣の上に座り込んで
ひなが濡れない様に踏ん張るお母さんに
姿に心打たれ ぐすん


主人は、ワシの親子の様子をライブ中継見るのが
趣味なので同じころ、同じ雨に打たれまくる

ワシの姿にほら!!!
どこもみんな頑張っているんだから

と言われまして

無事に雨がやみ
強風もおさまり
すやすやと眠る様子はここ数日の
私の毎朝のエブリデーメッセージアルバムにて
掲載してあります

すやすやと寝る子を見て思い浮かんだのは


親の心子知らず

 
🤣


子供達と電話会話の時に

マミーはねー
あの母鳥の思いがよくわかるから
もう見てて感動したわー



マミーも僕らの上に座ったことあるの?

 ガ-ン

それじゃない!
とボケなツッコミに爆笑しましたが

こんな風に日常の中に幸せはあるものです


と、もっとまじめなもっと最高の
4月のエールを送るんじゃなかったの???


こう書いている間に
畑猫でレスキューされたエースくん
(彼の話は別のところでチェックください)

多分このあたりで書いた記憶がダウン




エースくんが、久しぶりと
窓の外から挨拶をしてまた素通りしていきました

4月になったなーと感じるのは
ダックがプールにやってくる季節

小鳥のシーズンでもあり
幼いリスも見られる時期

春1番!

って言葉ありましたね


たくさんの想いと愛に包まれる
そんな春一番最高の月にしてくださいませ


新しい始まりの予感とともに
私たちは日々ワクワクを持ち続けることもできます

そんな皆様に活用いただいている
YOUTUBEも素敵な再生リストに

ライトさん!
元気を出す!
ライトパワートーク!

とかあれこれつけている方々もいる様で

ぜーんぶ。。。。


ありがとうございます


あなたの素敵な人生がさらに
幸溢れます様に!


泣く日があっても
もっと笑えるあなたでいることを
信じているわねー


Love & Thank you


 ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 07:11│Comments(0)tea break/トーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。