未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 地球☆ our earth › infor&お知らせ › Lightユニバーサルジャーナルの秘話
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

Lightユニバーサルジャーナルの秘話

2020年03月30日




感情と思いが

ひとつになる時

そこにジャーナルがあったのかも〜


Lightユニバーサルジャーナルの秘話

From インスタのMonariya.CAfeさんより〜

我が家の薔薇もどんどん咲き始めた今日この頃
MONARIYAさんのフォトを2つ選んでセーブし
先に出てきたのをここに案内しようと決めながらも
薔薇だろうなーと思ったらやはりー薔薇に一票が 🌹

ローズティを楽しむMonariyaさん
私も毎週のようにローズの花びらをサラダに入れたり
お友達が作ってくれた飲むローズエッセンスなど
(アルコール度が高いのを作ってくれたので夜に一滴ほど)
様々に意味でローズの幅広い活用と古くからの活用度の意味を
深く感じる今日この頃ですー
遺伝子のクリーニングの発祥者の方が教えてくれた
ローズのイメージだったなーと思いながらー
その時の話を浄化グループに載せています



 ハート 宇宙人 ハート



まだまだみなさまには注文に関してご迷惑をおかけしています〜






でも迷惑と感じるよりも
楽しんでワクワクしている人が多くてありがたいのです

全てのタイミングにそうそう〜
最初の大ハプニングを起こした
↑の記事にある初回の発売リンクの案内

実は・・・・

裏背景があり、いきなり発表となりましたー


その前の日の夜・・・

キッチンに立っていたら
またもやチカチカと我が家の
ゲート移動箇所の電気が〜

またかーと気にせずに
夕食後のキッチンの片付けを
していたライト 

忘れもしないストーブを拭いていた時
いきなり背後に登場したので

心臓出るくらいびっくりしたー

やめてよねーと思ったのですが
直前まで気づかない私の方が実は
もっと意識を本来の次元に当てて欲しいと
言われる感じでー  ガ-ン

先日のブログ記事書いたこの存在は
シフト時の地球の担当関係者で
私と連携でずっとサポートしてくれていた
(ユニバーサルジャーナルなどのメッセージなどのサポーター)
とは異なるグループの方なんですー

このグループとかの説明もちょっと変かもしれませんが
宇宙には、地球を振り分け担当グループ
他の惑星の担当の方々がいます〜

さて、話はその時の記事のお話






これから先、もう少しこの星の状況は悪化する
その頃には、人々に必要なことが
感情と思いが重なること

感情と思いの分離から多くの人が
世界で見えない周波数の波に落ちてしまう

君は別グループのマスタースピリッツたちの
指導で新しいノートを作っただろうー
もう担当者にもうすでにリンクができているだろうから
他のリンクの完成を早めてもらい
それを案内するように
あのノートに人々が書き出すときに
感情と思いを合わせる力が浮き上がるだろう



 😫


またも、無理難題言っているよー
なんせー担当者さんにも前告知をしたいので
予告のために教えてくださいねー
と言ったけど、連絡がこないのも
きっとLAのロックダウンで仕事が遅れているんだろうー
こんな時期に急かすなんて、とんでもない
連絡しろというけどー
待ってみることにしようー

と心で思い切り思っていたライト

 ガ-ン


これから先、もう少しこの星の状況は悪化する

の意味は、コロナの患者が増えるとかそういうのは
異なりーコロナウィルスが世界を脅威に囲み
コロナ自体のことではなく

世界の状況とメディアなどのニュースで
実際のものよりも感情のほうが先走り
不安や’恐怖その他と
感情と思いが一致しないという

エモーショナルクライシス
感情の衝撃現象の方を言っているようでした

いかにこんなときに


心の底から感情を豊かにし
未来へ必要な波動を表に発することができるか?



多くの人が世界の感情に押し潰される状況を
この星の悪化と呼んでいて
軸のぶれない感情を持つ人として
存在、生れさせるのに必要なものとして


ライトユニバーサルジャーナル


の基本メッセージを数年前に送ってくれたということ


その後、1時間ほど経過した頃

出版社の担当さんから連絡が入りましたー
夜分遅くにすみませんーのメッセージに


Masamiさん、ライトユニバーサルジャーナルの
テスト注文の発送が無事に先ほど届きました
急いで注文リンクのチェックと最終を済ませますので
急ですが、急にAMAZONなど全部のオッケーが
次々と急に入ってきたので本番告知にすぐ入る感じになりますが
よろしくお願いします〜



もうそのときに、AMAZONのリンクと
オフィシャルサイト告知はほぼ完成していて


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さっきの宇宙担当者の言ってた通りじゃん!!!!

担当のMEGUさんに宇宙担当の方から
連絡もらった通りですねー


と返事しては、

 びっくり! どういうことですか?

と驚かせてしまったものの
明日の朝には頂けると言ってたので
寝ちゃおう〜と寝たライト

すると ・・・

夜中の3時頃まで取り憑かれたように
いきなり全部完成させなきゃーと
止まらず仕事し続けたらしい担当者さんぐすん

完成したリンクの案内をFBのWANANNさんの
オフィシャルページにて案内されていたのも
全く知らず〜のんびりとまっていたライトだったのです

最終の確認を全部電話で終え
では、ブログで案内しますねーのGO!をいただき
皆様へ案内したライトユニバーサルジャーナルの記事でした


完璧なるゲートならぬカートオープンの
AMAZONをはじめとするオンラインの注文開始
の 裏側にはこんな秘話があり


リンク完成したのを担当さんよりも
いち早く伝えてくれた宇宙の担当者さんに

また、、言ったことを信じない地球の肉体持っている魂め!

と思われそう〜 ⤴
もちろんこんな発言をしたことはないですよ
ただ勝手に、彼らからすると
全くいうことをストレートに聞かない地球に降りた者よ
なんだろうなー
と思っただけ 笑


これから先の各自の周波数を発することになる
感情そのものを安定宇宙レベルに持っていくには
やはり次元をどんどんシフト必要のようです



そのために新たなジャーナルを使ったプロジェクトも
どんどん送ってくる彼らの横で

マミーお願いだから税金申告の担当者さんの
お願いも聞いて、書類用意してくれないー?


と苦笑されるのであります〜

皆様苦笑されていますので
皆様がフルに活用し人生をさらにアップさせること
ビジュアルしていきますねー

いつもありがとうございます〜


Love&Thank you


 ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(地球☆ our earth)の記事
隕石と噴火への思い
隕石と噴火への思い(2022-02-20 07:16)

地球の外へ届く波動
地球の外へ届く波動(2021-12-17 14:11)


Posted by Light at 11:20│Comments(0)地球☆ our earthinfor&お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。