未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › アニマル話とレスキュー › 叶うスピード空間
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

叶うスピード空間

2019年11月27日




スピード空間に

ついていく、慣れていく

自分をよりすごいねー

と褒めたくなる未来の現実はすぐ!!!


叶うスピード空間

新しい扉ーそしてまた扉と
次々に広がる世界のドアを
開くのもあなた自身 ハート





昨日の記事





たくさんの励ましの言葉もありがとうございましたー
実は、書き忘れたのですが
青い鳥が連れ去られた翌日の朝
玄関を開くと2枚のバラの花びらが
玄関のマットの上に落ちていたのです
すぐそばにバラの花があるわけでもありません
つい先日も玄関の掃除をしたばかりー
だったので、葉も落ちてなかったその場所に
不思議と2枚バラが落ちていて
飛んできたのか?なんとも不思議な感覚に
包まれーすごく癒された気分でありました

いつも朝に青い鳥たちがいち早くやってきたのは
玄関を私が開け、1日の始まりの挨拶の後
ドアが開く音や、ムーンが外へ出るのを聞きつけ?
鳴きながら裏庭へ飛んでくるのをよく見たもの

だから、この玄関にあったのかなー


バラの花びら2枚 🌹


以前にブログ愛読者として
記事にも良く登場した亡きかっちゃんこさまが
亡くなってしばらくし

ある有名なカップケーキ屋さんが
いきなり我が家をピックし無料で
カップケーキを置いていったことがありました
しかも家族分4個 
ちょうどかっちゃんこさまの話をしていたので

まるでありがとう〜
といってくれたようだねー
と思い出しながらー話をした時を思い出し
今回の薔薇の花びらも不思議な感じに思えました

カップケーキの記事を探すのですが
見つからずー 代わりにこれが 笑 ダウン



必要な人がいるかもしれないのでー??
ダディの話題ですが、そのまま入れておきますー


今回の青い鳥と猫ちゃんの関連したことが
まだありますー
その内容はタイミングを見て書きますがー

全く関係のない話のようですが

  ➿

実は、実現するスピードと次元の差の話とも
実は関連していくのです


あえて今言えるのは

新しい次元上昇とともに
以前から言われていますし
私もこのブログでも何度も書いてきたように


現実となるスピードがこれまでとは全く比べ物になりません


余計なエネルギーを入れないクリーンな波動空間を
心に作ること

そして、それができたら

意識に何を願うかー


特にスピード感のついた新しい次元だと
意識のクリアリングの習慣と
意識で何を思うか


は、ものすごい大きなキーワードとなるため
現在、e-light DEEP SEEイベント内にで
実は実践練習をしてもらっていますー


これが?????

 ∧( 'Θ' )∧


と思える実践の深いところは
述べた通り〜 アップ

例えば・・・

車の運転があまり上手でない時
いきなりスピードのある車に乗り
高速道路を走らされたらどうなりますか???

うまく運転できない可能性もあります
ものすごく怖くて前も見れない
なにがなんだかーわからない〜
どうなっているのーーー???
どこへ走っているの?

の状況に人はなりがちです


そのためにもスピード感の早い次元空間では
意識がものすごい大切で
広げるだけでは走る場所が広がるだけ
ちゃんと運転できるようになることが大切

そのために実戦してもらっている分

もちろん、指導する私にも当たり前のように
試しはくるのです
油断も隙間もありません 笑

だからこそ、メンターレベルの先生たちと話をする際に
指導なんてしないほうが楽であり
のんびりと自分のことだけ考えて
生活する方が楽かもなー

のなかでやろうと思うのは
自分自身で心に決めしっかりとエネルギーを
保ち増大させておく必要もあるのです

何にも、のほほん〜 ( ◠‿◠ )

ではなく・・・ 笑
結構そんな風に見えるかもしれませんがー 笑


エネルギーの上昇空間で
意識に起き魂のエネルギーを上昇
させるのですから色々なことが起こるなんて
当たり前ですー


だからこそ、どこまで伝わるか?
は、その人がどこまで受けとめたいかでもあり
どこまで自分自身が伸びたいか?
でもあるので、新しい次元に起き

こんなことー?

と思っている

そのこんなことー?のシンプルなことを
しっかりできるようになっておくことは
慌てない要素でもあります


さて・・
そのスピード感について
ちゃんとその速度についていける人に
なるよう〜このブログでもヒントを
少しずつちゃんと出していますから
参考にしていってくださいー


ある成功者のミリオネアたちがいった言葉が
ふと思い浮かびます


  ふたば


スピードを出して願うことに向かっていると
周りの人の愚痴というゴミさえ見えなくて
願うものにだけ走っていけるのよ


誰でもできることを
誰もができないくらい
やり続けた結果、ものすごい結果という
夢のような現実が現れた



この二人の方々の言葉は
2桁の億万長者として知られる方々
そして、彼らはお金のエネルギーを理解しながら
社会貢献へと素晴らしいお金のエネルギーも増大させ
活用していっています


新しい次元空間にフィットする自分を
もっと好きになるために
楽しい少しの努力は愚痴なしにできるものなのでは?

と思います〜

頑張ってくれている参加者の皆さんも
引き続きがんばってねー

( ◠‿◠ )



Love&Thank you


 ハート










・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。