未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › アニマル話とレスキュー › 想像以上の自然の力
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

想像以上の自然の力

2019年08月29日




自然界の掟

地球には深いものがたくさんある


想像以上の自然の力

昨年は我が家のエリアでもボルテックスの森と呼ばれる
エリアもものすごい山火事となりその後、砂漠化した
状態の水が不足した状態にカムバックしてきた花からの
蜂蜜はものすごく色が濃くてびっくり〜
でも、シーズンと気候に応じ自然を感じ
また濃いそして甘い味になるだとかー
コーヒーに入れるといいのよ
と言われ、、、確かに〜 
ゴールデンカラーのは紅茶に断然合う!
自然を感じながら味わうものを楽しむ生活してますよ 







我が家では、果物がとても豊富に実っている今年
いつもなら動物たちが食べるから少ないのに〜
今年は食べに来る動物が少ないからー

昨年、山火事で困っている動物たちのためにも
普段からもネズミ退治の毒エサを
使わないでください、
ネズミを食べる、マウンテンライオン、ボブキャット、コヨーテ
たちが多く二次被害を受け命を落としています

の言葉になかなか応じない住民も多かったようで
サンタモニカマウンテンの自然を守るスタッフたちも懸念していた

うちもさーそれで、今年は果物がたくさん残っているのよー

とボーイズに伝えていると


マミーこの辺りも山火事でたくさんの灰をかぶったでしょ
だから、今年はその範囲で果物が豊富だと言われているよー


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そうなのー
全然知らなかったわー


と慌てたマミーことライト

するとその日の夜は、ムーンとともに庭のプールサイドを
りんご求めて歩くポッサムを見ましたー


あら!あなたはきているのねー







鳥たちに果物食べておきなさいー
と声をかけてもつついて食べているのか?

でも、りんごを取っておくと食べる 笑


自分で取りなさいー!!!!!
人間慣れしない!!!


と言うものの、私こそ、甘やかしている
第一人者で ( ̄∀ ̄)


そんな日々のライフの中でいろいろなことを
考えさせられることがとにかく多いのです






ファーマーズマーケットで
毎週日曜日は買い出しをエンジョイし
仲良しのファーマーさんたちからの
お話を聞くのも楽しみ

特に蜂蜜の消費の多い我が家で
蜂についての話を聞くのは多く
その度に自然の変化をいち早く感じさせてもらっているのです







この100年の間にものすごく
農業のあり方が変わり
これから先100年でまたさらにどうなるのだろう

とふと思うと

100年前の人が未来を思い
大切にしてきたこの星を
私たちももっと大切に思うこと
大切だよねーとしみじみさらに思うのです


1926年最後の狼が駆除された後
70年の月日から衝撃のこの映像 〜

1995年14匹の狼が放たれた。23年後人々は目を見張った。



是非、見てもらいたいと思う映像です アップ


私もいつも失敗を繰り返しています
自然の法則にも逆らって自分本位の考えに
反省したり、何かとねー ぐすん


だから、ダディとボーイズにはよく反省トークするんです

キッチンの外の窓辺に小さな蜘蛛が
あれ???赤ちゃんトンボ?
この辺りでトンボなんて見ることが
少ないので慌てて逃げようとする
トンボに近寄ろうとする蜘蛛

なんで〜よりによって
私のキッチンの目の前なのー?
しかも一晩でこんなの作ってー
(実は毎朝ムーンの歩く範囲で蜘蛛の糸をクリーンするのが日課ライト)


ごめんねー やっぱり助けさせてー
とトンボをレスキューしようとしたら
羽がもう片方は傷ついてて
それでも蜘蛛の巣から外して
蜘蛛には、ごめんー別の私の見えないところで
キャッチして〜
と謝り、レスキューしたトンボの赤ちゃんを
花の上に置いたのですが
翌日には、死んでいたのです

結局、元の場所に返して
蜘蛛にとっても謝って

家族に、マミーは身勝手なことしたのよねー
もしかして、あのトンボが久々の蜘蛛の
ご飯だったかもしれないのに
もしそうだとしたら2つの命をマミーが
失ったことになるのかもしれないんだよね

と反省しているのー

とそれぞれに話しても呆れもせずに
話をちゃんと聞いてくれるマイファミリーには感謝

すると翌日には
反発するかのように???
大きめの蜘蛛が巨大なすごい立派な蜘蛛の巣を
みかんの木のところで作ってて
どの虫かわからない形も見えないくらい
ぐるぐるに白い糸で巻いて保存しているのです


あのねー 歩くところに作っていると
絶対にまた掃除の対象になるわよー
もうぐるぐる巻きにしているでしょー
感謝して食べてよねー
1日だけ蜘蛛の巣クリーンしないでおくから
通り道に堂々と作るのはやめてちょうーだい


と蜘蛛に会話する


でも結構、こんな時聞いてくれるのもアリなんです


しばらくこんなのを見るのはいやだなー
と宇宙にお願いし、すると見なくなるものの

自然から目を背けるなーと言わんばかりの
体験をなんで〜山に行くわけじゃないのに
させられるのー


と子供達は、時には

マミー、、安全な街の犯罪者はマミーだねー
蜘蛛の間では、あの家のあのおばさんは怖いよー
と有名になっているかもねー


からかう息子たち ・・・・ 笑


皆さんも日々の中の経験を大切にして〜ねー

これがフィニッシュの言葉?
ですか?と言われそうですがー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いちおー真剣に語っているのよー 

私たちは、地球という星に住んでいるってことね


LOVE&THANK YOU


 ハート


久しぶりにこちらも〜 ご案内 







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。