未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › life inspire › ライトという名前
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ライトという名前

2019年01月16日




ライトという名前

ハンドルネームですか?

芸名ですか?

などなど ・・・ 

思った方々多いようです 笑

キョロキョロ


ライトという名前

キャンドルの灯りって本当に温かい
人の生活も進化とともに適度な明るさを
忘れてしまったことにもなるのかなー?

ふと考えてしまいますね 





自分ごとですが

以前にメモ書きしたものありの

この話題をお届けさせていただきます


冒頭に書いたように
これまでも多くの方が

ハンドルネームだと思いましたー

ということしばしば ・・


スピリチャルな方でライトという名前を使ったり

ライトとかひかりなど

よく使う方多いようでナンバーワンに近いほど

質問されたのがそのハンドルネームですか? 


しかも


ライトは、ブログ初めの頃、ハンドルネームという言葉さえ
知りませんでしたので
ハンドルネームですか?
と言われた時に意味がよくわからず
しばらくして知った時に初めて
びっくりしたことを思い出します

いまだに、ハンドルネームの必要性と意味は実際には知りません

そんな経緯から初めて

多くの人がライトという名前に大きな憧れがあることも知ったのです

結婚当初は、なんてとてもシンプルな名前なんだろうと思ったのと

ほとんど、全くライトいう名前さえ意識してませんでした

電気のライトねー というくらいの思いしかありませんでしたから 笑

仲良しの友人たちで国際結婚した人も数名いて
みんなシンプルな名前が多く
みんなどうしてこんなシンプルな名前ばかりなのー?

と大笑いしたこともあり

ほとんど意識したことがなかった名前であります

スピリチャルはほぼ、物心ついた頃からスピリチャル
その言葉だけを知らずに、大人になり
育ってきた環境そのものをスピリチャルと世間一般で
呼んでいるのだと初めて知ったのです

先日、ライトイベントのスタッフが

まさみさん、エネルギー感じるんです
見えるんです、聞こえるんです

などの会話をしたのっていつ頃からですか?

と聞いてきて、お友達とその会話をし始めたのは
小学校の半ばくらい?
小学校5年生からは、幽体離脱と寝ている間に魂を抜ける練習してたー
テレパシーの練習をできる相手となってくれる子が
小学校で現れよく毎晩練習してたーから。。
大人になって、もっと大切なことがあるなーと
気づいてやらなくなったー


などの会話をしてて

やっぱり名前のごとく ライト そのもの  びっくり!

みたいな会話が飛び出していました


ライトという名前
私たちの知る限りひかりのLIGHTは
アメリカ国内で2−3家系だそうで
そのうちの一つらしいのです

ダディとよく話すのですが
きっと私が一番、ライトいう名前を
一番活用?し、誇りにしているかもしれない
  ・・・・ って  ・・・・

育ってきた環境と流れと
大人になり結婚して名前がライトとついて
全てがマッチした気がしのはしばらくしてからでした


ライトって名前かっこいいですよね?

の範囲で、本名じゃなければどれだけ楽だろうか?
と思ったことも多々ある

ストーンショップに立ち寄った10年以上の前のこと
海外を行き来する店のオーナーさんに


True Light Worker/Walker

本物のライトウォーカーでまさにウォーカーこと世界を歩く人



普通の人が光やライトという名前に憧れるのとは異なり
全面的に人生を持って責任を持ちこの名前をキャリーするのね
全てはシールドの中へなのね
宇宙は、あなたをまさに

ライトーライトで選んだのね

まさみの漢字は、正美なので正しいという言葉は
英語では、ライト(正す方の)なので
まっすぐときちんとライトの名前を持てる人を
宇宙はちゃんと配慮したのね

と言われたのを思い出します


多方面で活躍しているスピリチャルのヒーラーさんを
初め、誰もが Masami Light の漢字を聞いては
同じことを言っていた



本物のライトウォーカーさんの登場ね
宇宙は完璧な人をこの世におろしたのね




その言葉を聞くたびに、個人的なことですがライトという名前
この名前を名乗ることも捨てることもできる
ニックネームでもなく、本名のこの名前
本当にライトというLIGHTという名前を使うことは
大きな責任であり、大きなコミットメントでもある


今は、この名前の名前通りに生まれてきた子達を
支える母として真剣に向き合っています

亡きライトの祖父は、私がこの世に現れることを
以前誰かから聞いたのか?
ライト家に必要な人として待っていた人でした
一般に気難しいとても厳しいその祖父は
私にあって直後、指輪を渡してしばらくしてから
他界したのです、まるで待っていたかのように

それから幾度となく
ライトという名前の重さを感じながら
歩んできて、そしてこれから
この名前の通り宇宙がこの名前に託したことを
ちゃんとやっていきたいと思うのです

以前にもちらっと記事で書いた

どうしてこんなにも闇に狙われるのか?
この子が生きていては、いつかこの世にひかりが
増え続けるからこの子を狙っている

と姉のように信頼する霊能者に言われ懸念し見守ってくれた母

彼らの言葉通り

大人になり本当にライトいう名前をいただきました ✨

勇気を持って多くの人に光が目覚め広がって行くことを
支援することを、見守り協力してくれる心友たちととともに
ブログ発信もSNSも特にライトイベント ❤️

にてこれからも出逢う人たちを楽しみに

そして、多くの人が幸せをつかんでくれること願いながら

降りかかる責任よりも楽しみを大きくしようと思うのです
そして、誰よりもこの名前


 ライト〜LIGHT


に誇りを持って生きようと!


心からありがとうの感謝を込めて ❤️


Love&Thank you


 ハート




☆*:.。. 素敵なお知らせ .。.:*☆

 


キャンドルメソッドが大反響に伴い特別な案内を
ブルームーン in Tokyo に参加の皆様へ先行メール案内が
ホストのひかりんより送信されていますので必ずご確認ください ✨

イベント参加者への特典案内となり
これまでのライトイベント参加者が集う
最新情報や過去参加者への案内やスペシャル企画などが
好評案内されている
フェイスブックグループ LIGHTWORLDでも
ブログへも近くご案内させていただきますので
楽しみにお待ちください

*ライトからは
まさか、本当に実現するとは!
宇宙はいつも先回りでわかっているところが凄すぎ!
そして、見せてくれた映像から実現までのスピードが早い!

  ・・・ が、感想 (╹◡╹)♡

ブルームーン参加者の皆様
特別案内をお見逃しなく〜 メール確認くださいね

 Thank you 〜


・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ドキドキしたー
公開ボタン押した途端に一旦全部消えてしまい
パニックしそうになり、復元ボタンも何度押しても出てこなくて
光が走った途端に消えた記事が元に戻りました

ああ。。。公開させたくないエネルギーもあったのね
でも大丈夫、、全ては万事オッケー
全ては見守られているんだからー 
ありがとうの一言です










・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 15:53│Comments(0)Our&CA 2108 - life inspire
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。