未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › *宇宙感なライフスタイル › 世界へ送られる波動
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

世界へ送られる波動

2018年11月25日




果てしなく波動を

どこまでも 

世界へ ・・・・ ハート



世界へ送られる波動

行き慣れたマリブの海
あたりは真っ黒に燃えた後がすごいのに
太陽はいつもと変わらず落ちて行くんです
当たり前のことですが、その当たり前に
私たちはきっと救われている気がします





ランダムトークの日です


サンクスギビング中、数日留守にしていた
心友の家へもう一人の友人とともに
交互にアニマルの世話をしにいってました

家族で遠く離れた息子さん家族の元へ
サンクスギビングのお祝いにということで

ちょうど???
避難していた心友宅なので

家の中の様子やものの置き場所など
多く覚えいたことはとても助かりました

こんな風にいつでも宇宙は完璧な流れを
作るものだと毎回感心します


そして、ちょっとぐるっとマリブの道も開通したので
山火事の後、初めてよくビーチウォークしたエリアへ
行きながらいつものスタバストップしてきました





ところ、どころにここにアップしてない
全焼燃えきった家など
道路を見ては驚いてしまいます

息をのむ場も多く
無事でいてくれた店を見てはホッとしながら

まだ開通していない
通りなれば山道はきっともっと大変な状況なんだろうな

ワンダー3の感想もまだ記事アップしてなくて
そろそろ〜と思っていたら山火事が 〜





まだ開通してない閉鎖ままの道は
一番我が家に近いマリブロード
子供達はほぼ毎日のように夕方
山を降りること10分でビーチや
岸壁へ行っては、サンセットを眺めたりと
生活の一部なエリア

そして、ワンダー3イベントのメイン会場となった
ヴィラへの道でもありヴィラ

日本でも報道されたレディーガガを含む
セレブハリウッドスターが多く住んでいるところであります

すぐ我が家の裏の山になるので
1本道しかないところの家は
このカルフォルニアでは危ない
と頭にインプット 苦笑

本当にたくさんのセレブスターが避難した
報道もされた近所の道はいつ閉鎖が解除されるか
わからない状況ですが

どんな時でも前進して行こうとういう気持ちは
災害に限らず大切だなあと感じました


今日もスタバに座っていると
いつものオーナーさんが声をかけてきて
みんなを元気づけようと意識していることが
伝わります

ライトイベントのスタッフとして
いつもお世話になっているYOさんがこんな風に
冒頭に案内した私の投稿に訳を入れてくれてました


マリブの多くが燃えた山火事の後
マサミライトさんご夫婦が訪れたスタバ
看板には
「1人でできることは小さくても、集まれば大きな力になる」
今回のパワーリップスチャリティ・チャリティキャンドルメソッド
で何度も書いた言葉皆さん本当にありがとうございます



あああ。。。すごい!
ありがとう、そう書いてあったわー

と改めて感動し

そうだーそうだー

満月の日から多くの方がスタートした
キャンドルメソッドの浄化





LightWorld
光をCAに…
✨チャリティキャンドルメソッド伝授会開催✨

チャリティがスタートしていました

自分のことと目の前のことで忙しく
なんか、確かやっていたー
寄付先どこにしたらいいですか?

と相談されたよねー

と記憶を辿っているうちに


ダディが、みんなキャンドルのフォトを
たくさん出しているけど何かの追悼???

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんてこと〜
ライトのスピリチャルワールドに
興味ありながらも聞いているようで無関心な
ダディ、、、大抵、どこの家も奥さんのやっていること
中途半端に覚えてないってありありでしょー 笑


ダディと息子たちにしっかりと
説明したことで再認識し

 @(・●・)@

すごいことをみんなが力を一つにしてやってくれているー

 ( ;∀;)

ありがたい、ありがたいー


と思ったのです



すぐに思いをまとめてくれる人たち
支えてくれる人たち
理解し思いやりを繋げようとする人たち

ここに表せないほどの

ありがたい素晴らしい人たちに
世界中で繋がっているんだな〜
ライト、こんなに信頼し行動を起こしてくれる
友や仲間、支援するあった事もない友
全ての人に心で出会えてよかったー

きっと支援する仲間は、
あったことのない人でも同じ次元に
住む共有できる人たちなんだろうなーって思いました


思いを形にする
思いを行動にする



とってもすごい波動を生み出すものなんですよ



息子たちが行った事もない国で起こっている
悲しい出来事に心を痛め
自分たちに何もできないことの悔しさを言っていました

悔しさだけを残しちゃダメよ
そのままのエネルギーが増大する
あなたがその記事を目にした時
あなたが返せる向こうへ送るエネルギーは
苛立ち以上の悔しさ以上の素晴らしい波動であること

そうすれば、目の前で起こせないことでも
あなたの波動と同じ波動が世界から送られてきて
あなたたちの希望することを悲しい思いを
している人たちに好転のチャンスを生んでくれるはず
そう信じてやること大切なのよ

世界に住む
この地球に存在する意味と大切なことよ

世界はエネルギーで繋がっているの
だから送るにはいいエネルギーだけを
出せる人になるのよ




と数日前説明したように

今回のチャリティも
他の動きも見た事もない
行った事もない世界は
3次元の理屈の世界での答え

行った事もないところへ
いくらでもエネルギーを送ることはできる
そして行動と日々のあり方で
いくらでも湧き出るエネルギーは
一人歩きするかのように
世界へ飛び出していく

だから、

ポジティブなことを聞き、読み、話し
いい繋がりを大きくさせていくことが
また

新たな世界で奇跡を呼ばれることを起こす  と思う


素敵なエネルギーを送り出すみなさん

いつも読んでくれありがとう
あなたのエネルギーをどんどんシェアしていってくださいね


Love&Thank you


 ハート




☆

チャリティキャンドルのお話は

#LIGHTWORLD
#キャンドルメソッド

で検索するとSNSでも多く出てきます



☆

先日もご案内しました
北カルフォルニアの山火事で大火傷をした多くのアニマエルへの支援先はこちら



 
Butte Humane Society
https://www.facebook.com/buttehumanesociety

The San Francisco SPCA
https://www.facebook.com/SFSPCA

North Valley Animal Disaster Group
https://www.facebook.com/nvadg/







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。