未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 波動を通し上げる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

波動を通し上げる

2018年11月03日




波動

電気そのもの

通らない時はどうするの?


キラキラ 



波動を通し上げる

温かいエネルギーが心地よくなる季節
となって来ましたね
こんな風にブログを通し、皆様と秋を体験するのも
10年超えているんだなと思うと感謝です




人生いつも宇宙が招き、出逢った人達に
助けられています

それを必然と呼んだり、
ご縁を感じたりと

私も多くの方のバリューアップ

という彼らの持つ価値とバリューを

さらにアップするサポートのトークやコンサルティング

をさせていただいていますが

宇宙はしっかりと見て、いつも支援を送り続けてくれ

そのさきの人々にシェアし、活用し、分かち合えることに

深く感謝だなと思います


色々な方と出会う中
先日、こんな素敵な出会いをいたしました

あなたと同じ波動感覚を感じる

と言ってくれたのは、

グローバル企業のトップたちを支えるトップコーチの一人


キャリアある素敵な方から言葉を素敵な表現言葉を
頂いただけでもありがたいのに

なんせ、企業の数十億円、数百億円企業のトップたちを
進ませる人たちの一人ですからー


ねえ。。。MASAMIに伝えたいことがある

と話してくれたのは


 波動の深いお話


内容は ・・・・・・


   ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


こういうこと!!!!

えええええーーー

では、わからないと思いますが〜



ライト、よく人やビジネスの相談を受けることが多く

一般のセッションはしてませんが、
一般向けのイベントはしています

そこで、、すーっとエネルギーが通りやすい人
たった一回のコンサルの途中ですでに
希望通りの結果を引き寄せの出来事が起こる人と
そうでない人、スローな人、
と分かれるのを見て

どうしたら、もっと
スローな引き寄せの人を加速させることができるか!

と実は考えていたのです

すると〜

そのかたがその答えを持って来てくれたのです〜


 ( ・∇・) び、び、びっくり


いつものこととは言えど、

毎回、神様宇宙の皆様、ありがとうございます

と言わずにはいられない


そこで、その方が言っていたのは


Masamitって波動そのものね
そんな人がいるのよー
だから、ものすごく色々な人の転換や叶えるのが上手なのね

そこにさらにグレードを上げるコツを
あなたなら吸収できるわ
さらに、もっと上の動きをする人たちを支える人になるべき人ねー

そんなあなたにこのコツを伝えるために宇宙が導いたのね
これからの付き合いもよろしくね



と・・・・

私たち会ったばかりですよねー @(・●・)@

あなたは・・私が知る以上にすごい人なんじゃー????

と思ったらやっぱりそうでした


思っていた疑問がすんなりとけー

すっごい上手に分析もしてくれ


地場の高いところとか
エネルギーそのものを受けることができない人
吸収が上手じゃない人もいるのよ

それにはね
器であるからだが通りやすくあるといいの
MASAMIなんてすんなり〜
スルーっと通しちゃう
いわば、宇宙のエネルギーのコネクターね

だから、あなたは人に説明とか一般個人セッションするよりも
その場に一緒にるだけでいいのよ
言われたことない?



そう、歩くボルテックスだから
あちらこちらの店へ出向いて社会貢献してくださいね


とよく言われるもののまんざらジョーダンを超え
これも宇宙の仕事の一環かもと思っていたくらい
そんな風に表現し、仕事として歩く友もいるくらいです 笑


ある程度の小さなエネルギーなら通すのも多くの人もできるけど
大きなエネルギーは、それなりの器の人しか
通せないから、地場の高いところとかは
あなたみたいなタイプの人と行くのがベストよ



そう言えば、先日のワンダー3の時も

仲良し心友、CHIEKOさんも同じことを言ってたー


時々ねーエネルギーを流すのが下手な人とか
受け取るのも上手じゃない人とかいるんだけど
人って普段自分のエネルギーとの体質を知らないのよね
受け取りが苦手タイプの人が同じ場にいたら
いきなり手がビリビリしてきて
その人のためにフィルターをして私の体が
使われるのわかるのよー

ライトさんはさらに大きなのも上手の通すから
ほらー、隕石のところでもフィルターしてたね




そうそう〜

中川さんとスタッフとともにクレーターこと隕石のところで
宇宙エネルギー電磁波がバリバリのあの場所で
実はあることをした私たちー

エネルギー吸収のこと

その時に一番、隕石のクレーターの穴に近いところに立ったのがライト

サーチライトが、ドーンとやってくるように
背中をつき通り、エネルギーが流れるのを感じ
そのまま他の人のところへ流れ出しているのを見て
私はこの役目だったのね、今日は〜

とぽろっと笑い発言したのを思い出す
まるで水を綺麗に人が飲める状態にしてからの
水フィルターのよう 爆笑


その場所でのライブはこちらー






まさに、映画、ディープインパクトの世界 


波動の流れのプチ説明のはずが
でもこんな風に波動についての基礎知識を
宇宙が講習するかのように再確認の出来事も起きては
ちゃんとわかりやすい説明が短い期間に次々起こり
授業もしっかり今期レッスン終了みたいな

わかりましたー

と思わせてもらえるのはありがたい


と ・・・・

波動の深い話

私がこれまでやってきた


スパイラルトーク


の物事を動かすトークに
引き寄せの前の波動上げに
大切な要素、これをやってねー

というものを教えてもらいー

早速実践したら、、、、

時間を動かすのばっかりになり 苦笑


波動を動かすのに、時空を動かしてどうするの???


( ;∀;) と反省もしながら

エネルギーを動かすのはイベントの時にもしっかりやろうー

それまでに、マスターしておこうっと心に決め 

どんな時も出会う人々に役立ててもらえるなー
と喜ぶライトを導いてくれるのは

いつも壮大な愛の宇宙たち

さあてー

これからの人生転換となる人との関わりも楽しみ


とワクワクすることが増えるなと実感している今日この頃の
独り言のような波動のお話の記事でありました

時空間の動きが多くて

危うく、今日のミリオネアコールのナビも遅刻しそうになったライト
笑えないこともあるけどー ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんせ、時が動かないな
どうしたのかなと思ったら
いきなり1分の間に20分くらい過ぎちゃって
本番ライブスタート時間2分前になり焦った

3次元の物質と時間の世界が一番
動きやすいものかもしれないなーと
一人呟いておきます

 笑


ではー


Love&Thank you

 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 13:34│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。