未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

素敵な素直

2018年03月24日




素敵な素直は

自己いじめを

思い切り減らしてくれる


素敵な素直
@monariya.cafe インスタグラムより 〜 ❤️





意識として繋げられるもの

先週、次男が大学から春休みで帰省をしていたので
色々と話す機会がありハッピーでした ( ´∀`)

いつも子供達や彼らの友人たちと話をしていると
懸命に生きているのがわかります

大人になり ・・・
もっと大人の方がわかってあげられるのかと思えば
時には反対ですよね?

模索し、一生懸命生きる話を聞いていると
本当に大切な時なんだなと思うのです

多くの大人たちの仕事のコンサルティング相談を受けてきたり
大人の視点の話
そして、多くの子どもたちの話も
聞いてきて常に思うのが


 大人の姿勢と心の大切さ


このブログでも


素敵な大人


になってもらいたい人たちへのメッセージとして
記事をアップさせてもらっています


いつでもキーワードを 素直

として話をさせてもらうことも多々あります


先日も有名な女優さんたちとやりとりをしていました

360度のすべての角度から
思考も生活もスタイルもすべて
常に誰かに見られていてもおかしくない
人たちは世の中にいっぱいです

彼等の中に 

 素敵な素直さを持つこと

と話をさせていただくことも多いです


特別な才能を持ち
特別な努力を重ね
特別なポジションまで登りつめる


そこで素敵な素直を持てる人とそうでない人では

心の持ちかたが変わってきます


心が折れることは、
いつの時でも多いのです

それでも素直でいると

1番大切な自分自身を見失うことなく進めるのです


自分のための努力を重ね
自分のために素直に生きることのできる人


ものすごく重要でもあります


大人たちがそんな素直な自分を子供にもみせ

その大切さを語り、教えていくこと

大切だなーと毎回冒頭でスタートした子供達との会話で感じるのです


お友達のあらゆる環境に意識を向け
話を持ってくるので
素直な視点のライトの話をさせてもらっています


ここから1時間ほどの距離のところの大学へ通う
友人が次男を迎えにきてくれ
さらに同じ場所へ戻り別の友人と1日時間を過ごし
また連れ戻してきてくれたのです



すごくいい顔立ちになってた
さらに成長した友人を見て嬉しくなり
また顔を見せてねーと大きくハグをして見送ったのです


マミーが迎えに行っても良かったのにー
すごく難儀させちゃったね
友達ってありがたいね、**くんに感謝ししなきゃね



ねえ。。。マミー覚えている?
高校2年生の時、**のお父さんの会社が大変で
家計が心配だった時があって大変だったんだって
その時にマミーがいつも良くやってくれたの覚えていたみたい



なんとなく何か、家庭であったんだろうなと思った
あの時、**くんは、口数も少なかったから
週の半分、一緒にサッカーへ連れていく前に
マミーはいつも食事を用意して2人で食べてもらっていたでしょ?

**くんの食べれるものも把握し、いつも気に留めていたよ
あの時、他にも色々とあったようで
だいぶ経って、、、つい最近かなあ、、、
お母さんと偶然ストアであったら
お礼を素直な気持ち言ってたわよ



親が素直になった途端
同じ場所にいないのに
知らないのに、、子供も素直に心に閉ざしてたことを
吐き出せるようになっていたのです


あのねー 
**が心の成長をさらに遂げたなあと思った




と言ってた次男


いつの時でも素直に生きること
素直に心を出す必要があるときはそうすること
なんでもためていくと心が潰れそうになる
他のまだ素直になれない友人を見ながら
他の人の成長もさらに楽しみにしながら

互いに認め、成長できる機会に感謝しました


さて ・・・

同じように女優さんたちも

素敵な素直キーワードをしたところ

家族だけでなく自分自身を救うきっかけになった人多いのです


素敵な素直


かっこいい素直な大人目指して見ませんか?


精神世界の素敵なブログを書くトーマさんが
シェアをしていた北西さんという方のこちら素直になるのに
いいツールの一つだなと思ういいリマインダーでしたので
シェアさせてもらいます

自分いじめから抜ける方法
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2006067956322657&set=a.1414205842175541.1073741829.100007584157525&type=3&theater


そう、、、、素敵な素直は、

自分をいじめないことでもあるの


さあ、、実践して見て


Love&Thank you


ハート



 ============

何気に・・・・出てきたこちらのリンクも入れておきます


蜂絶滅と地球危機
2015年03月15日
http://light.ti-da.net/e7362430.html


 
 ============

ラッキー度アップの携帯アクセサリーのプレゼントは
今月中の申し込みの人だけです  ハート

ご家族で参加したいと思っている方
ホストへ相談メール送りください
家族割引を検討中です ( ◠‿◠ )












タグ :FB

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 05:55│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。