未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 嫉妬を憧れに変えて
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

嫉妬を憧れに変えて

2018年01月26日




捉え方一つでこんなに変わると

すごいかもー 

花


嫉妬を憧れに変えて
自分の脳のために飲み始めた珈琲なので
未だお子ちゃまコーヒーと笑われるライトですが
珈琲フォトが好きなんです
珈琲フォトをものすごく温かく撮っている方がいて
今日は、インスタでフォトをアップする MONARIYAさんのフォトを
選んで送ってもらいました ☕️

下 下

まだお話つづきありますー ハート


 




MONARIYAさんは、なんとー 
中近東のイランに在住する日本人女性で素敵なママさん&奥様❤️
ブログをずっと読んでくださっていてメールをいただき
インスタ友させていただきチャットを楽しませてもらっています
私の好きな珈琲フォトも上手にアップしているので
見ててワクワクするのです

海外から多くのかたに読んでいただいているこのブログ感謝感謝
そこにイランからもいたのー ハート 
興奮と感動したのを覚えています キラキラ 

MONARIYAさんのインスタはこちら 下
monariya.cafe https://www.instagram.com/monariya.cafe/

MONARIYAさん、セレクトありがとうー
これからもアップさせてもらいますね



   ☕️ 




以前にも何度か書いたことあるこのトピック

子供たちとももちろんよく話します

なんでー こんなこと友達がするのか?
わかんないー

というような状況に心を痛めたり、悩んだりする子供達を見て

少しお話ししていい?
お母さんの見解を言ってもいい?


と聞いてから話をします

いきなりー 
こういう時は、こうよーあーよ


とは言いません

確認をしてから話すのが、ダディにも子供達にも同じです

それは相手が受け入れる姿勢があるか?の確認

そうするとすでに知っていることなら
同じ考えだ!と共感してくれます


いきなり言って、そんなの知っている!


と反発された記憶がある方は、一方通行ではなく

相手も尊重しながらの話の進め方を見てみるといいですね


さて、そのトピック 花


嫉妬と憧れ


紙一重? 隣り合わせ

似てる感覚です

でも、嫉妬ではなく憧れになるのは

心の表れででもあります

自分を好きだともっと高めたいというポジティブ前向き意識が
根底にあるので憧れに上手に変化させることができます

自分に自信がなかったりネガティブ意識が入ってしまったー
という時は、時折誰にでもあること
そんな時は、嫉妬になりやすいのです


 びっくり! あ!しまった


嫉妬している
苛立っている

と思ったら心のSOSで、憧れに変えることのできる人になろうと意識し

潜在意識に入れ込むのもベスト


なぜなら・・・
嫉妬のままだと


挫折する人と好転する人


の前者の方になっていきがちなのです


\\\\٩( 'ω' )و ////


それは嫌でしょ? 笑



だから心をポジ状態にしておくのはもちろん前提

日々のバイブ状況は、このブログでも意識とバイブ変化させるために

しっかり読んでエネルギーを取り入れてねーと言ってありますよね?

そして、嫉妬を憧れにして


いいなー **さんみたいになりたい
いいなー **さんみたいに行動してみる
いいなー **さんの言葉真似してみよう

いいなー ( ´ ▽ ` ) ニコニコ ・・・・


と真似っこ上手になり、自分をもっと磨き上げることありなのです

小さい頃、テレビを見て憧れ

マイク片手に歌唄ったことありますか?

ある方は、わかりますよねー

ドキドキ、ワクワク 真似しているだけでなれた気分に
どんどんなっていき、続けていると本当に上手になるの ❤️


同じ感覚よ ーーーーーーーーーー〜ー


それなのにー、嫉妬して

**さんの文句なんて出てきたら
今度は自分の言葉がまた自分に返ってきて
自分が痛い思いしちゃうんだしね

目の前に素敵な人や真似したい行動、その他諸々の人が現れたら

それは宇宙からのギフトで


忘れてたの?
あなたもこんな人になる要素があるのよー
こんな素敵な人になってもっとキラキラ
人生を楽しんでねー


と守護の導きでもあるのです

守護も宇宙も常にあなたの味方であなたに必要なことを

出してくれるのに 

嫉妬嫉妬ばかりの呪縛に囚われていると

守護も (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ まただよー いつ気づいてくれるのかい???

とつぶやいているかもしれません 笑


私も憧れる人いっぱいいました
憧れる人がいるおかげで自分の目標がいっぱいあり
近づきたいと思ったら本当に実現していきましたし
一番は、近づいて会って、波動を感じると
こんな波動でいたいと思えると同時に
会って波動を交換シェアしてもらているので
気づかないけど守護がそれを持っていて後ろでケアしてくれるのです



憧れることのできる人がいるって素敵なことです

映画でも憧れる人の方がいい表情しているでしょ?

嫉妬の塊だと大変なことになるのを映画で見たことない???


学びましょうー 周りでいっぱい教えてくれている


でも、大丈夫

あ!と気づいた瞬間から、もうネガな嫉妬に戻らない!

と思ったらいいの

これからがスタート


憧れと嫉妬心の区別がつきません
人を羨ましがっていていいんでしょうか?


などの複数の質問を何度かがいただいてきましたので

また改めて書かせてもらいました

たくさん今日も変化して笑顔になってねー 


   ふたば


あとブログが12万のブログないからこのところずっと上位20位台
皆様のおかげです
もう少しで20位内に入れる? ( ◠‿◠ )
なんだか、ワクワク
日々、このブログで意識変えて見てー と紹介してくれる方のおかげです
紹介から意識が変わり人生変わりましたと嬉しい便りももらうたびに
紹介してくれた皆様にも感謝で 素晴らしいつながりと感じています

今日もご縁のある方がいれば紹介してあげてくださいね
ドンドン光を広げていきます


☆ 今日の記事には、クリアリングのあるエネルギーを入れてます
ネガからポジに思いっきり移行ください




Love&THank you


ハート


思い出のあの時*FBセレクトピックの過去記事 


2014年01月20日
拡大するエネルギー源
http://light.ti-da.net/e5832746.html


2015年01月20日
次元とつきあう
http://light.ti-da.net/e7174743.html


2017年01月18日
遊ぶほど成果が上がる 2
http://light.ti-da.net/e9286025.html



2012年01月18日
5年記念
http://light.ti-da.net/e3317632.html


2013年12月23日
世界は超える
http://light.ti-da.net/e5727687.html





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 07:00│Comments(2)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
イラン発 素敵なインスタをご紹介下さり感謝です!。素敵な写真を見ていると「世界中に平和があふれると良いな」って強く思いました。
Posted by Mayu at 2018年01月27日 15:29
MAYUさん

本当、その通りですね
ありがとう
Posted by LightLight at 2018年01月29日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。