未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 小人クラス:悩みはつきもの?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

小人クラス:悩みはつきもの?

2017年03月02日



悩みよりもアイスクリーム?

人に悩みはつきもの?

はてな びっくり

小人クラス:悩みはつきもの?
アイスクリームは、セラピーを受けるより安い!
ってアイスクリーム屋さんのサイン ニコニコ

ダディこと主人を見ているとそれを思うわー 
美味しそうに食べてるからかなり幸せに満ち溢れているもの ソフトクリーム




なんとなく選んだ今日のフォトたちなのに

今日、書こうと思ったネタ?とぴったり??

ショーンは甘いの好きなので、美味しいって人から聞いた
マミー行く? 

と必ず聞いて来る、それはマミーがGOサイン出すと行ける

なんせ、アイスクリーム屋と聞いてダディがNOと言うわけないので ニコニコ

で、お餅入りのアイスをゲットしたライト

2口食べてダディーへどうぞ 

小人クラス:悩みはつきもの?

カルフォルニアのアイスクリームやヨーグルト屋さんって

小さな餅のトッピング多いよね と笑う

そこでダディは店のおすすめ人気アイスをゲット ダウン

小人クラス:悩みはつきもの?

ツナサンドウィッチ? 状態の。。。。


ドーナッツでサンドした餅入りアイスクリーム


LAには、たくさんお店があるので、どんどんアイディアなカフェや食もいっぱい

ものすごいあるからこそ、新しいところの開拓がたくさんできる

楽しみはいつもいっぱいです サクラ


では、今日の記事話題


久々の小人さんトーク

色々なのが来て通ると猫が落ち着かないので

そろそろ慣れてくれないかな、、、猫たちもと思うのですが

そう言うわけにも行かないっぽいです

なんせ、この間もいきなり大きな声で伝えるので

猫たちのその声の度に驚いてしまう、ライトです 笑


小人さん

人間って悩むことで生きている実感しているのかな?
って思うくらい悩むよね
時間や次元の流れを行き来している存在から見ると
過去や過去世のことまで悩んでいる人もいるから
抜け殻のようになるね
抜け殻って、エネルギーだけ引っ張られるから
肉体そのものは感覚を失って行くよね
今を生きるって大切さをたくさんの人たちが情報を受信し
教えてるのに、どうして過去にばっかりとらわれるのが人なのかな?


もっと前進し今を生きて前を見て歩む人が増えると
この世の中がもっと変わるそうです

ですよねー

の声が聞こえて来そうな ハート


そう私も今日の夕飯何にしようかな?

とか小さなことから始まり時には悩むことだってあります

悩む期間は短いライトですが、

小人さんたちの話を聞いていると

どうやら、常に悩んで悩んでいる人たちに

限られた時間の中で生きている存在(人間)として

この3次元に肉体をもって生まれて来たからには

悩んでいる時間はないんじゃないの?

過去や過去世にこだわったところで


人は、今という瞬間の時間だけ存在することが可能である


を伝えたいようでした


そうなんですよね


わかっていても悩んでしまうんですよ

悩み続けてしまうんですよ


の声も多そうですね ニコニコ

どうでしょうか?

悩むことを私たちがやめる習慣を作り出したとしたら

あなたの人生はどうなると思いますか?

または、悩んでも即立ち直るのが早くなるようになったら

あなたの人生はどうなると思いますか?


その2つをイメージし、どっちの自分の人生が好きかな?

と選んで見ませんか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全く異なる世界をそこに見つけ出すかもしれません

できるなら、悩むよりも笑うことの方が多い人生がいいと思いませんか?


一緒に笑える楽しめる人生の選択を進めて生きますか?


LOVE&Thank you


ハート







タグ :小人

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 14:49│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。