未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 小人クラス:7つ+天波動
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

小人クラス:7つ+天波動

2016年11月14日




さて、スーパームーンにちなんだわけではありませんが

この話も近い??

とりあえず、宇宙と関係ある?


小人クラス:7つ+天波動
1948年以来68年ぶりのスーパームーンに注目している方多いですね
自然への意識アップはいいことです 

Tomorrow morning, November 14th,
the moon will be the closest it has been to Earth since 1948
https://www.facebook.com/seasonssplendor/?fref=nf&pnref=story.unseen-section

小人さんの話題です


先日、いきなり

いいことやったねー

と背後でいきなりそう語ったのは、

このことらしい ダウン


2016/11/06



この地球上、人を国とかで分けてないのにね
人がその国に必要な言葉とか文化で分け始めただけなのにね

生まれたところが、育ったところが、、、
どこというだけでもちろん意識は変わるかもしれないけど
そんな時代になったかもしれないけど

元々は、この大陸は、波動別に7つの大陸に分け
ハーモニーさせ地球の波動のバランスを整えるために大陸が分かれてて
人の心が国で分けられるようにというわけじゃないのに

7つの大陸に天からの次元空間からの波動を落として
一体になるの

それなのに人は長いときの中で自己のエゴでよく差別をいうものを生み出したね



この時点でもうお手上げー?


そうだねーとしか言えない?


  がーん


最後に、それも人だけがやったことで

人のバランスは昔からちゃんと7つの大陸と天からの次元との波動で
ちゃんと7つのチャクラがあるようにバランスしてきたしね

7つの大陸に天からの波動を入れて 8 となり

宇宙は常に無限大  の存在で
きちんんとバランスを整えているから人もちゃんと
立って行動もできるでしょ



巡り巡って今日何気なくアップすることになったこの内容

スーパームーンの宇宙と私たち人とのバランスも

大陸に降ろされていた波動も

陰陽の完璧な月と太陽との関係も

全部、この宇宙は完璧に存在していることがわかる


その中で人として私たちがどう心を持って

この地球に存在するのか?

大切なことなんだなあと

飛んでいる内容っぽいうまく説明になっているような

なってないようなそんな小人の今日の話も無限大の夜空に

輝く月や星のバランスある存在と同じで

小さな足元だけで全てを判断しないこと

小さいところばかり見てると

波動全体も小さいと思うのかも

どうやら、人が3次元で地上にちゃんと立っていられるのは

重力だけの話じゃないっぽい (^ ^)


家をよく行き来する不思議な動物たちの存在も

なんだか、これからの時代に

ハリーポッターのように こんな次元時代に変化していくのかな?


小人クラス:7つ+天波動

妖精も精霊たちもみ〜んなコラボする時代の

一つの次元空間へ?


よくわかりませんが、よく通り過ぎる存在たちを見ていると

そんな到来も近いのかなあなんて思ったりするこの頃です


今日も小人先生お疲れ様でしたー


LOVE&THank you


ハート






タグ :小人

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 16:23│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。