未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 小人クラス:脳波と。。。
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

小人クラス:脳波と。。。

2016年10月28日




今朝も説教?

ちがいますー 指導いただいた先生は

小人? 宇宙人?


小人クラス:脳波と。。。

昨日ここで打ち合わせと仕事 アップ 
フレンチ風なカントリー風なもの好きー 
なのでこれだけでかなりテンション上がります ハート



ライト、変な人と思われる前にこの系の話

そろそろしないようにした方がいいんじゃない? d( ̄  ̄)

と一人思っていたところなのに

こう来たー 

でも、言っていること結構的確で、鋭いから

メモを取るのに必死

大学で学んでいる息子とか授業を受けている人というのは

こんな風に勉強しているんだろうなあと

よそ見? ではなく意識逸れると

あ!なんだっけ?

と急いで手が動くので文字はミミズのようで 苦笑

今日は、この話、あの話、どれにしようかなあと思っていたら

小人 、 堂々と 横いり(割り込み)

ブログ記事の順番の後ろにならんでくださいと言おうものなら

後ろってどこ?と言われそうなので今日は小人話題

しかも、これってシリーズにして小人レッスンとか小人クラス

というタイトルにしてもいいんじゃないの?


でも、小さくなる話ではなく

意識をさらにもっと大きくする話です




ライト: 久しぶりだねー 最近見なかったね

小人: ずっといたわよ、あなたが見えてなかっただけでしょ?


  がーん 会話始まって数秒でこれ !


小人: 
人ってね、脳波が疲れるとその周波数ずれて来るから見えないのよ
あなたがこのところ、あれ?何か?通った?
何かいる?動いている?

って思ってたそのとき、私たちマスタースピリッツなる精霊たち

しかも、あなた意識が5次元と3次元移動多いからマインドも多忙よ



ライト: 
(心で)誰が多忙にしているのか? 
もうそろそろ、君たちマスターズにも通行証と通行代もらわないと ⊂((・x・))⊃



小人:
世の中の多くの人もかなり疲れているけどね
それよりマインドの混乱よー
何がなんだかわからない人多いから自分のこともわからないのよ

一番は、あなたたちとか地球でライトワーカーとか
言われている人たち、ちゃんと他の人の意識あげなさいよ
意識上がってない人多いから
同じところで立ち止まって悩み続ける人多い世の中でしょ



ライト:
(心で)いきなり登場してこうですか?またー???
と思いつつ

ねえ、、3次元と5次元と我が家って隣り合わせだけど
あなたはどうやって来てるの?



小人:
光のトンネルみたいなのが一瞬あるの
あなたがよく、ピカッと何か光った家の中でって首傾げているとき
大抵、それよ 



ライト:
ねえ、、そうやって行き来するなら、すごいことできるならムーンちゃん治してよ
通行代とかのつもりでー



小人:
私たちはこの世の生き物を治すためにいるわけじゃないのよ
それを人間ができるようにならなきゃいけないでしょ
もちろん、地球の人よりは進化しているけど

地球もこの宇宙の中の1つ
宇宙のバランスを多くの人には知ってもらいたいわ

シーソーって地球にあるでしょ?
片方がいなくなると反対側は落ちたままになるでしょ?
それと同じで地球が落ちてしまって消えてしまうと
どこかの星は宇宙のバランスにも大きく影響するの!

地球がすごいからサポートに来ているんじゃなくて
私たちにとって宇宙の中の1つだからこそ大切なの
地球人は自分たちがすごいと思いすぎているわよ
そう思うなら、さっさと全員意識をあげてほしいわ

だからこそ、人が学ぶこと吸収することをリードしに来ているの
だから、あなたことムーンちゃんのことであなただけじゃなくて
あなたが発信するものから人は多くを吸収するわよ
それは意識とか情報だけじゃなくエネルギーもね

だから読む人も流れ作業のようになっちゃダメよ


とここまでの会話でも結構ありそう

まだまだ続きはあるので。。。。やっぱり連載になりそう 笑



脳波とバランスについて書いたので
今度は、進化について
他にも今回は、色々と語ってくれました


書き終える前にこんなのが最後の言葉。。。。

小人:
あなたにとってこんな時間必要よ
あなたは、メディテーション派じゃないから
いつも小さい頃からマスタースピリッツたちが会話しながら教えて来たでしょ?
人のいうメディテーション状態を会話して来てるんだから
あなたが人と接して意識変化させるのが得意なのは
会話の中でというのもこれまで彼らが入れて来たエネルギーと
あなたが習得したものね、、もう身体と意識と動きの一部

あなたのガーディアンこそよく知っている
だからちゃんと時間とってこんな風に会話して
世に伝えてね、前回は1ヶ月前でしょ?


ノートをさかのぼって開くとほぼ1ヶ月 がーん


ということで皆様よろしくどうぞ

お疲れ様にこれからもおつきあいと受講?

がんばりください 笑


LOVE&THank you


ハート






タグ :小人

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 06:02│Comments(5)*新次元時代
この記事へのコメント
昨日 友人とお話したことともぴったりで。^^

ま・さ・に! のお話。

ありがたいです。

小人さんも、ライトさんもありがとう。 
Posted by ひかりん at 2016年10月28日 09:28
流れ作業になっちゃダメ、にドキッ!
意識を今ここに持っていることも、大切ですね
丁寧に…(^-^)
Posted by 陽 at 2016年10月28日 14:33
ひかりん

あら、、そうなのね。。。
私もタイムリーの登場に笑いました
書いておいて正解、もう夜には覚えてない内容


陽さん

あはは、、流れ作業がね。。。。
丁寧二やりましょう
笑 笑 ( ^∀^)
Posted by LightLight at 2016年10月28日 14:46
こんな感じのお話も、大好きです(≧∇≦)ぜひぜひシリーズ化して下さい‼︎ 今日も、まさみさんと、小人さんとの会話の中から、沢山いろんなものを受け取りました。ありがとうございます。
Posted by メロディ at 2016年10月29日 21:30
メロディさん

ありがとう
伝えておきます
かなり忙しい我が家の空間です
Posted by LightLight at 2016年10月30日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。