未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › Balance ルーム
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

Balance ルーム

2014年03月08日

波動とは銅 のお話です

先日まで、は銅と変換多しだった私のPCも今日は波動変換されているので

どうやら、ちゃんとこの話題にふれること=波動トークであること

周りの高次もGOサインと早く!波動について語りなさい状態なのかもしれません

ヒミツ 笑


Balance ルーム
銅の流し台に変えてから、なかなかいい、手洗い用の食器ラックが見つからず
これに落ち着きつつあります アップ



2014/02/02
波動とは銅



で、紹介をした銅の話題あと

多くの方からこんなこと教えてもらいました


以前に家の浄化とかお祓いをお願いしたときに
高貴霊能者の方が、銅の道具をもってきました
その後、銅製品は、浄化力が高いですからね
といわれたのを思い出しました
知る人ぞ知るで、しっかりとしたツールみたいですね


と愛読者Hさん

さらに世界的なスピリチャルヒーラーの通訳としても名高い
心友千恵子さんは( お友達ブログやEarth サポーターブログからチェックください (*^^*) )


銅は、波動を一番通すみたいですからね


他にも無知な私に多くの知恵を皆さんが授けてくださいました

ありがとうございます ヒミツ


毎度のごとく、よくわからないことが多いながらも

毎回、私個人のためというより 人々のためというのが多いです

今回は、皆さんもご存知のように











と経過は、上 の通りであっという間に時はもう3月ですが

その間にしっかり色々なことがまとまりました。

当初、予定してなかったハプニングから銅のシンクになるために
流れなんじゃないか?というような業者間でのハプニングも相次ぎ
やっぱり必要なものがしっかりときた感じで

ストーンカウンターになっているので自然のものですから
2つあるカウンターのひとつを変えるわけなので
全く同じ色にならない可能性を秘めながら
出来る限り色を近づけようと業者さんも努力をしてくれたのですが

がーん

予定していたサイズもはかり、カウンターを取り付けに来た日のこと
大きなストーンをカウンターに乗せるのですから
しっかりと見ようと待っていたライト

業者さんがくるほんの数分前に急ぎの電話がかかってしまいました
機械の音もうるさいため2階へ上がり
電話の最中ものすごい音が1階では続いています
その間に、高次マスターたちのメッセージも同時に入り


キッチンのカウンターの形が、


陰陽の勾玉の形にちかい、69のような形に近いこと
そのため新しく取り付けたストーンは若干色が薄く
陽の色となり、ストーンの色も陰陽のバランスを表現し
陰陽の中で月と太陽のバランスを意味し
銅で多くのものを流しだし
波動や周波数をあげるバランスルームとなること

バランスルームとし地底のエネルギー天のエネルギーをも結び
その波動を人々へ
また訪れる者たちの波動バランスのことを語っていました


 
色々といっているけど

業者さんはニス塗りを3回ほどやって色を近くするといっていて
サンプルまでもってきたし、まああ、、ストーンを見た時点で色が合わないときは
ちゃんと調整してもらえばいいし

電話も終わったことだしメッセージももらったし

まだ取り付けも終わってないだろうなあと
ほんの数十分席をはずしただけだから大丈夫だろうと

1階へ降りたら


びっくり! になってしまいました


なんせ、、、

もう取り付け完了していた 


がーん


つづく


love & thank you


ハート



タグ :波動

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 11:39│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。