未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 宇宙の鼓動 › 次々と
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

次々と

2009年06月07日

できるときと

できないときにさえも

出会うときがある



この言葉の裏返しは

最初からそこに存在するということ




ちょうど宇宙の鼓動の今の話は

昨年の9月ころの話

さらに1年前、、おきたこととして

地球200万年を書きましたが

そのときに実は、一番苦しい時に

けしかけられた言葉が下のとおりなのです。


さあ!

どうする?

彼ら(この地球に住む人たち)を助けたいのであれば

私(闇の者たち)も助けないと

進めないぞ



でも、おかげでふっきれ


すべてを上にあげようと私は思ったのです

でも、それは地球上の浮遊する思いや

存在のことでした。

それから、1年後のポータルにかかわる

中近東へのクリスタルの移動には

少しずつ宇宙との間の空間

時空のずれに存在するまた別の存在たち

との関係があることを少しずつしか

理解ができなかったのです。

というよりも一つ一つ納得する出来事により

さらに確信したといったほうが早いかもしれません


sunlight

AND

地球を守る存在たち

で書いたようにね。


ちょうど私がこの時期書くことが

流れで決まっていたかのように

この2ヶ月間に読んだ本は、ちょうどメッセージをもらうと

翌日読んだページには同じようなことが書かれていたり

昨日見た映画には、今回のことをライトが
人に説明した内容の一部とまったく同じ言葉が
出てきたりとちゃんと上のものは
あらゆる形で確認をとり、後押しをしてくれているのです。


Have a nice day


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(宇宙の鼓動)の記事
地球の未来へ
地球の未来へ(2009-07-04 07:00)

クリスタルコード
クリスタルコード(2009-07-03 07:00)

ポータルの向こう側
ポータルの向こう側(2009-07-01 08:00)

Timeリリース
Timeリリース(2009-04-11 16:34)

自然プロテクション
自然プロテクション(2009-04-05 14:37)

脅しのつもり?
脅しのつもり?(2009-03-31 11:42)

地球を守る存在たち
地球を守る存在たち(2009-03-16 15:01)


Posted by Light at 20:00│Comments(4)宇宙の鼓動
この記事へのコメント
光と闇の統合。
闇は邪ではない。
邪を闇に追い込んだ人の心が闇を悪いものとしてしまった。

・・・まぁ、そんなことを私の方も受け取っています。
で、そんな話を書き始めています。
Posted by pyopyo at 2009年06月07日 21:28
PYOさん

はい、、読んでますよ。
かなりLONGストーリーになってきてますよね。
壮大な量の情報を感じますよ。
ありがとうございます
Posted by Light at 2009年06月08日 04:30
わーい、ライトさん忙しいのに読んでくださってるんですか?
ありがとうございます。

このあと、なんと軍隊生活が出てきます。
「戦い」というのが何なのか、私自身も深く揺さぶられましたよ~。
よりによって、私の守護霊たち、ふたりとも軍神だったりするし…。orz
Posted by pyopyo at 2009年06月08日 12:29
PYOさん

ほほおお。。。。
ライトもデモ軍神関係の方が多く守護にまわっていると
聞いたことあるので縁があるかもしれませんね。
Posted by Light at 2009年06月08日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。