未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 宇宙の鼓動 › 地球を守る存在たち
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

地球を守る存在たち

2009年03月16日

地球を守る存在っているんだね

やし

地球を守る存在たち
ブランダン、昨年、サッカー中に足をクリーツで踏まれてしまい
(サッカーする人は結構多いみたいですが)
筋を痛めてしまったのよね。。それで念のために
整形外科の先生が小児整形外科を紹介してくれ
年に1-2回チェックへいくのですが、、、
valetパーキングの多いロス。。。
ここもか!車と驚いたきれいな病院でした。

だれ?って思う暇もないくらい
きつかったんだよね。。

結構、吐いてしまいましたガ-ン

こんな風に声をかけてくる存在をすぐには信用できないライト

だから、普段なら慎重になるんだけど
といっても、、、そんな頻繁に誰でも声をかけてくるわけじゃないので

正直、今回は驚いたんだよね。。。晴れ

不思議と、、吐いたあと、、、

さっきまであったあのお腹のしこりは消えていたのです。。。

びっくり!

落ち着いたときにまた声がちゃんときこえてきた

女神?と思うような、、、
前にも同じような似たような存在とコンタクトしたことある

地球200万年のときだよね。。。
(時間のある人は、カテゴリーから選んでお読みくださいヒミツ

似てるけど、、違う存在

すると、その存在は語りだしたんだ

今日を合わせて
1週間毎日、このsunlightを使うようにアドバイスをしてくれた

どこの存在であるか、、、

プレアデスという星、シリウスという星にも同じような
役目を持った存在たちがたくさん存在する
(そのときは、プレアデスとかシリウスなんて全然知らなかったライト。)
(その後、こういったことが書いてある本に出会った事で少し知識は増えました)

彼女?たちは地球を見守る存在らしい

そして、必要なライトワークをしてくれる存在たち(ライトのこともさしていってくれてました)
をたくさんこの地球へ送り込んだこと
そして、太陽系のこの星を守るため
必要なときは、太陽神の力を借りてエネルギーの浄化や
バランスをとること、それも条件にいれ私たちは送らせてきたこと
だから、今回のsunlightは、必要なときに
必要な太陽のエネルギーもしっかり入ったものであること
もちろん、縁あってというか、、意味あって
それを私が手にすることになったこと
光の動きをするものたちも、もちろんエネルギー的に疲れることも
そして、光を抑えたいものたちもまだ存在し
その力が強まった時に知らぬ間に
チャクラもそうだけどエネルギーをサポートしないといけないみたい
(デモ、心あたりある半年近いときだったんだよね)

のんきに聞いている私を察知したらしく

地球で初めてといえる、エコカープリウスの名前は、
プレアデスとシリウスをとってつけるように
流れがあったことなど、、、
なんか、私の理解できる次元の話までしてくれ感謝



最後に私が信じたのは、、、

その1週間後を計算するといつものように
18日にあたったこと



色々な物事がうごきだしているんだなあ。。。

また。。。。汗

さらに不思議なのは、、

今回の浄化が終わった途端、sunlightのボトルは消えてしまったんですよね。

たくさん残っていたのにガ-ン
なんて思っちゃいけないけど、、、

結構、香り好きだったのになあ。。。

なんて思もした夏の日の話

Have a nice day

ハート

タグ :地球

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(宇宙の鼓動)の記事
地球の未来へ
地球の未来へ(2009-07-04 07:00)

クリスタルコード
クリスタルコード(2009-07-03 07:00)

ポータルの向こう側
ポータルの向こう側(2009-07-01 08:00)

次々と
次々と(2009-06-07 20:00)

Timeリリース
Timeリリース(2009-04-11 16:34)

自然プロテクション
自然プロテクション(2009-04-05 14:37)

脅しのつもり?
脅しのつもり?(2009-03-31 11:42)


Posted by Light at 15:01│Comments(8)宇宙の鼓動
この記事へのコメント
こんにちは 実は昨日のlightさんのブログを見てすぐに急にお腹の様子がおかしくなって… よく、おもたーいことや物が自分の中に溜まった時に時々なるんですが、いつもきっとこれで浄化できたんだなーと受け止めてます
Posted by ロッカ at 2009年03月16日 19:02
ロッカさん

そうか、、クリアになってよかったね。
Posted by Light at 2009年03月17日 02:57
やっぱ車の名前って、そういうので付けられることがあるんだね(^^)

ところで話は変わっちゃうのだけど・・・・、
今日、免許更新の最終手続きに行ったら、街中で
しばしの間、丸めのかわいいリスと一緒に歩く形になったの♪
人間にはあまり近づかない、あのリスが珍しいでしょ?!

なんか、リスが書いてって言ってる気がして・・・
なので2~3日中にあの話を書くね(^^)
Posted by ひなた☆りんご at 2009年03月17日 05:48
りんごっち

じゃあ。。。。続きもおくるね。。。
(^_^)

ありがとうね。。。
Posted by Light at 2009年03月17日 09:29
エネルギーの浄化・・・う~・・・身に覚えのあるメッセージ、ありがとうございます。
・・・ただいまものの見事に浄化中。orz
Posted by pyopyo at 2009年03月17日 14:54
PYOさん

そうですか?
浄化必要ですか?
(*^_^*)
Posted by LightLight at 2009年03月22日 16:51
なんとか3日寝込んで復活しました。
Posted by pyo at 2009年03月23日 16:19
PYOさん

チャージ完了ですね
(^_^)
Posted by Light at 2009年03月24日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。