未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 宇宙の鼓動 › 届けられたクリスタル
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

届けられたクリスタル

2009年06月03日

気づいたら

前回、このシリーズを書いたのは

4月11日とほぼ2ヶ月前

なんか、、

その間にもまだ関連ある気づきをたくさんもらいました



夏、スピ系の方々ものすごい体験な経験が

あったらしく、、、

地球を取り巻く、ユニバースとまた

時空のエネルギーの大きな流れが

うかがえるというか、

納得する体験をたくさんの人がしていました。

ライトもちょうどそんな1年前は、

本当にいろいろなことがあったし

見ているしかできないのか?

と思うエネルギーの流れに

不安はないけど

先が真っ白のような気がしてた。。

シフトを感じてすぐにクリスタルを送った日

数日後に知ったのですが、

実際に地球のエネルギーが大きくシフトした日で

それなりにちゃんと理解している人たちは

きちんとした動きをしてたようです。

予測してアクションする皆様には
感心するとともに感謝でいっぱいです。

なんせ、、、

ライトは、いつも野生の本能?でしか
感じて自分の思うとおりにしか動いていないので

普段、そんな地球のエネルギーを感じない人も
夢にみたり、不思議な感覚を覚えたりと
様々な報告を聞いたりしたのも
その時期にはたくさんありました。

それから2ヶ月ほどは、
毎日のように地球のエネルギーが変化していて
りんごっちさんとメールで報告したりしていると
ほかにも同じように感じている人たちがいるよ
まったく同じ体験している人がいるよ
と情報網やスピ系の付き合いの広い彼女は
私が自分の感じたことを認識できるように
たくさんサポートしてくれました。



無事届けられたクリスタル

スコットがこれどうするの?


僕ボクサー



と聞いてきたんだけど


直感ですぐにわかるときがくるから

ニコニコ


するとちゃんとそんな時がきて

おさめられていました。


クリスタルも無事に

中近東の土地にたどりついたのです。


タッチダウンって表現はちょっと変かもしれないけど

そう、、土地にたどり着いた時点でしっかりと

たくさんの刻まれたエネルギーをおろしていたのです。

でも、、無事スコットがアメリカに戻ってくるまでは

このストーリーもかけなかったんですよね。

ちゃんと天使が約束してくれたけど

しっかりとこの目で確かめるまではね


ベー


でも、、、

どうして、ポータル?クリスタル?が結びついたのだろう?

って考えていたんですよね。


追求しないライトだからいつも自然まかせで

実はここ数ヶ月の間にわかったんだよね。



Have a nice day


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(宇宙の鼓動)の記事
地球の未来へ
地球の未来へ(2009-07-04 07:00)

クリスタルコード
クリスタルコード(2009-07-03 07:00)

ポータルの向こう側
ポータルの向こう側(2009-07-01 08:00)

次々と
次々と(2009-06-07 20:00)

Timeリリース
Timeリリース(2009-04-11 16:34)

自然プロテクション
自然プロテクション(2009-04-05 14:37)

脅しのつもり?
脅しのつもり?(2009-03-31 11:42)

地球を守る存在たち
地球を守る存在たち(2009-03-16 15:01)


Posted by Light at 10:56│Comments(3)宇宙の鼓動
この記事へのコメント
♪はじまりましたね
過去形で、無事だったって書けるのは嬉しいですよね。
続き楽しみにしています。
Posted by pyo at 2009年06月03日 15:45
5月とはまた違うエネルギーになったみたいだから、
ちょうど書く時期になったのかなあ・・・^^
私も、楽しみにしているね~♪
Posted by ひなた☆りんご at 2009年06月04日 06:12
PYOさん&りんごっち

期待とおりにかけるかわかりませんが、

お二人様ありがとうございます
Posted by Light at 2009年06月05日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。